車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
アバルト124試乗。(´ー`)ノ
時間が開いたのでアバルト名古屋西に124試乗に行ってきました、いや 行かせて貰いました。(`◇´)ゞ

エンジンはプントエボほどトルクがモリモリ来るタイプでは無さそう、回して楽しむ感じでかな、逆に取っ付き安いかも。(°▽°)
俺ら(現ユーザー)はコンピューター弄るだろうから良しなのかな❗180リミッターも有るからな~絶対弄るよな。 (/ー ̄;)
コックピットはタイトで厚着したら困りそうだな❗

恥ずかしい事に2速のまま右折したらエンストして対向車から恥ずかしい視線が。(笑)(゜o゜)\(-_-)
秘密に長さ185cmのサーフボードを新調しましたが助手席に入りそうにない。(爆)(;゜∇゜)






ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 16:47:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 16:51:52
夜中に前通ったら停まってましたね。
今度乗りに行こう!
コメントへの返答
2016/10/10 16:55:49
是非是非、パールホワイトが思った以上に格好良かったです。(* ̄∇ ̄)ノ
2016/10/10 17:27:32
皆さん、乗ってるね~!

白 恰好良いよね~♪ 
試乗じゃなくて流通し出したら、普通に乗っている人が出たら、どんな人が乗っているか 覗き込んじゃうよ!
コメントへの返答
2016/10/10 17:49:22
皆さんのブログ見たら行かねばに。(笑)(^_^;)

思った以上にホワイトに赤いボディライン 赤いシートがメッチャ良い🎵🎵(^-^)/
オープンは注目去れてなんぼですね、お洒落は必須。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2016/10/10 17:40:08
朝一からブイブイ乗ってきました♪(笑

なかなか乗りやすくて良いですが、チビに乗って行ったので大きくて怖かった~!
コメントへの返答
2016/10/10 18:00:12
もう少し落ち着いたら半日位貸してくれないかな、是非高速をブイブイ走ってみたい。コラコラ❗ヾ(・д・`;)

流石にチビちゃんと比べるとデカク感じますよね、並べたショットブリーズ。(°▽°)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「フランス車に思い入れは無いですが❗コラコラ❗ティーポ購入。カレンダーホシイ (*`・ω・)ゞ

あ、プードルはフランス原産 🎵 (°▽°)」
何シテル?   12/07 17:53
どんと来いシゲです。よろしくお願いします。 50を越えても好きな事を止められない男です。 でも嫁は怖いです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
プントも人間も🎵( ☆∀☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 09:20:10
昴星、煌々と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 06:18:40
まつしたさんプレゼンツ カート大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 15:53:30
お友達
人見知りな親父ですが、お友達に誘ってくれると嬉しいです。
103 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * mako_2011(まこち)mako_2011(まこち) *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 くまち  (くまちんく)くまち (くまちんく) *
冷静猫@まる冷静猫@まる * MLpoloMLpolo *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト プントエヴォ フィアット アバルト プントエヴォ
フィアット アバルト プントエヴォに乗っています。 海までの往復4時間半が楽しくなりまし ...
その他 その他 スコットにバレちゃダメ (その他 その他)
セミオーダーのロードレーサーは気に入ってたのですが、ちっちゃいのが欲しくなって探したら、 ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
奥様のアウディです。(^^)d ジュリエッタと迷ってこっちになりました。 基本ノーマルで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.