車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 21:09 
@happy318 さん、7?あ、8人じゃ🎵(σ≧▽≦)σ
 02/22 21:39 
@どんと来いシゲ さん♪当たり🎯緑の見つかっちゃいましたね~上手く隠れてるつもりなんですが(笑)
02/22 19:53 
@happy318 さん、忍者は何ニンジャ❗親父ギャグ ハズカシイ (笑) (//∇//)
 02/22 20:56 
@どんと来いシゲ さん♪プププ~言ってから恥ずかしがっちゃいけませんよ(笑)さあ忍者は何人じゃ?
02/21 23:11 
アウディ A1からの乗り換えです。 http://cvw.jp/b/1690423/39356496/
02/21 17:34 
@もじゃさん 、無理するしかないと思いますが、お大事に。m(__)m
 02/21 19:41 
@どんと来いシゲさん ありがとうございます。安静にと言われてもねぇ…
02/21 12:57 
@happy318 さん、完了はメールでお知らせしますでしたが奥様とまさか修理に出したのにメールが来てたりしてって話してたらその通りに。お店で怒れませんでした、笑ってください❗(//∇//)
02/21 08:36 
タブレットが液晶交換から帰ってきました。(^^)d しかし修理完了のメールが来なくて直接お店に❗予想通り修理中のタブレットに修理完了のメールが来てました❗アカンヤロ(笑)(;゜0゜)デカイタブレットと3台持ちに。
 02/21 08:42 
@どんと来いシゲ さん♪おかしい😂すみません笑ってしまいました。
02/19 08:48 
新舞子サンデーナウ❗
メチャメチャ混んでるので早めに退散します。!( ̄- ̄)ゞ
02/18 21:55 
@happy318 さん、ありがとうございます。( `・∀・´)ノ
イタフラだけに痛い故障でフラフラにならないように楽しみます。(。・ω・)ゞ   キマッタ(笑)( ´~`)ゞ
02/18 18:58 
プジョー2008再納車、綺麗になって帰ってきました。(爆)
イタフラ車生活の始まりです。(。・ω・)ゞ

早速犬友達の所へ見せびらかしに。(笑)( ゚∀゚)
 02/18 19:09 
@どんと来いシゲ さん♪おめでとうございます(*^^*)イタフラ生活楽しんでください✨
02/15 10:25 
@MLpolo さん、ポアロちゃん?近すぎ~❗抱っこするとホットdog。(*>д<)
 02/15 10:39 
@どんと来いシゲ さん
そうなですね〜🤗
これが本当のホットドッグですか❓
座布団一枚
02/14 21:42 
@joe500s さん、1か月後にボケが入ると思います、此処は何処 私はダレ。(爆) !!(゜ロ゜ノ)ノ
02/14 21:06 
@happy318 さん、よもぎ大福よりデカイケーキ🎂🎵(σ≧▽≦)σ
 02/14 21:17 
@どんと来いシゲ さん♪あ、大きさばれちゃった〜これで一人分なんです。贅沢❤
02/14 19:52 
@えのら312 さん、箱替え?( ・∇・)
 02/14 20:40 
@どんと来いシゲ 営業マンが見せびらかしに(゚∀゚)
02/14 19:43 
2月はバレンタインでチョコが食えるど~🎵チョコが食えるチョコが食える、御返しが怖いど~❗ヽ(;゚;Д;゚;; ) 酔いが覚めた。コラコラ @どんと来いシゲ
02/14 19:07 
奥様からチョコ頂きました。🎵💓🍒

ウイスキーボンボン好きなので毎年リキュールチョコ買ってくれます。(^^)d
今夜は飲むど~🎵いや、食べるドー。(笑)\(^o^)/
 02/14 19:43 
2月はバレンタインでチョコが食えるど~🎵チョコが食えるチョコが食える、御返しが怖いど~❗ヽ(;゚;Д;゚;; ) 酔いが覚めた。コラコラ @どんと来いシゲ
 02/14 20:36 
しげさん>ちゃんとマイアーニも用意されてるのが憎いですな(^O^) 1ヶ月後は…まだ1ヶ月あります!
02/14 15:08 
@もじゃさん 、目があってしまった❗(*>д<)
02/13 20:13 
@もじゃさん 、あ、落ちを持ってかれた~❗ヽ(;゚;Д;゚;; ) (キガツカンカッタ)
02/13 16:04 
@もじゃさん 、ペヤングのヤキソバチョコって食べられるギリギリのギりなのか義理チョコのギりなのか❗(笑)(゜ロ゜;
 02/13 20:08 
@どんと来いシゲさん まずはペヤングから逝きました。ほぼチョコ味でしたが、それほど濃厚ではなかったのでギり食べられました、のギり(^^;
02/13 15:18 
半日だけの納車。(爆)( ;´・ω・`)

日曜日に納車した 2008 ワイパーを立てると当たる部分の塗装が剥がれてるってか欠けてグレーの下地が出てる❗直ぐさまお店に電話・・・夕方にドナドナ去れて行きました。 仏滅に納車したせいかな、この先不安。( >Д<;)
 02/13 20:10 
@どんと来いシゲさん 仏滅納車!?仏車だけに?
02/12 17:41 
@もじゃさん 、TOYOTA は 肌が合うのかと🎵(σ≧▽≦)σ
プロフィール
「@happy318 さん、7?あ、8人じゃ🎵(σ≧▽≦)σ」
何シテル?   02/22 21:09
どんと来いシゲです。よろしくお願いします。 50を越えても好きな事を止められない男です。 でも嫁は怖いです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プントも人間も🎵( ☆∀☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 09:20:10
昴星、煌々と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 06:18:40
まつしたさんプレゼンツ カート大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 15:53:30
お友達
人見知りな親父ですが、お友達に誘ってくれると嬉しいです。
103 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 もじゃさんもじゃさん *
_nina__nina_ * らざにあらざにあ *
MLpoloMLpolo * 冷静猫@まる冷静猫@まる *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト プントエヴォ フィアット アバルト プントエヴォ
フィアット アバルト プントエヴォに乗っています。 海までの往復4時間半が楽しくなりまし ...
プジョー 2008 プジョー 2008
奥様の車(運転手は僕だ)です、アウディA1~の箱替えです。
その他 . チビくろ散歩🎵 (その他 .)
ミニベロに替わって購入しました
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
奥様の車でした。(^^)d 1.4 Tはパワーと燃費のバランスが素晴らしい(パワーはア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.