• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kiriboの愛車 [マツダ プレマシー]

「5」&「2.0S」オーナメント貼り付け~ (=゜-゜)

カテゴリ : 外装 > グリル・エンブレム > 取付・交換
作業日 : 2006年04月09日
1
土曜日は小春日和のいい天気だったのに。。早くも日曜日には下り坂の中、オーナメントを貼る準備と言う事でいつもの洗車場で洗車を決行。
2
と言う訳で位置を決めて「5」を貼り付け~
3
次に「2.0S」を貼り付け~
Premacyは剥がすのが忍びないので。。と言うか剥がし難そうなので。。そのままにしておきました。
4
後からの全体のショットです。
携帯のカメラなのでちょっと荒いですが。。
いい感じになりました。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

松田さんの表札外し!

難易度:

カシムラ カラーモールでおめかし

難易度:

正月の準備

難易度:

海水浴のための準備(ルーフボックス様子見)

難易度:

車検 7年目(3回目)

難易度:

12ヶ月点検

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2006/04/11 14:13:22
やっぱいいですね~。
>Premacyは剥がすのが・・・
いやいや、私はこちらのほうが好きです!(苦労して剥がしてる方ごめんなさい。)
私はすぐには無理ですが、憧れます~!
コメントへの返答
2006/04/11 14:29:28
どうも~ありがとです(^-^)ゞ ポリポリ

剥がさないで貼り付けだけなら簡単ですよ~注文して在庫があれば1週間以内に手元に届きますよ♪。。と囁いてみる┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

是非是非逝ってみましょ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/!!
2006/04/11 21:08:14
これは値段の割りに満足度高いですよね~!
まぁ、わからないに人は「何の意味?」って感じでしょうけど(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 23:22:50
Hiroppiさんどうもです(^^)

コレは金額以上の存在感ありますね~貼り付けてw( ̄o ̄)w オオー!って思いました(笑)自己満足の世界ですかね。。ww

この場を借りて何ですが。。今日、カーソルダウンロードさせていただきました。設定の方法までわかりやすく付けてありましたので無事使える様になりました。ありがとうござました。

プロフィール

ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

押せば命の (~o~ )qq(^-^ ) 泉わく~! ポチっと(=´ー`)ノ 押してみてネ
67 人のお友達がいます
が~さん?が~さん? ブルー20Sブルー20S
つるぱぱつるぱぱ しのすけしのすけ
JUNBO104JUNBO104 ♂Qoo♂♂Qoo♂

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダのエンジンって昔っからシャープな吹け上がりをしてたんですが、ホントにMZR型エンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる