• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

まるでロデオ

ケーターハム620RをAutocarのスティーブ・サトクリフ御大が試乗している動画。超絶的なジャジャ馬ぶりです。よく人馬一体と言いますが、こうなるともはや乗馬ではなく、ロデオですね^^;。まあ好きな人にはたまらないと思いますが、まともな神経では乗りこなせそうにありません。頭のネジが2、3本抜けていて、小林可夢偉並みの反射神経の持ち主なら楽しめると思います。私には無理!やっぱりケーターハムは現行モデルなら250~350辺りが常人の耐えられる限界という気がします。



さて、この動画を置き土産に明日から旅に出ます、探さないでくださいm(_ _)m。
ブログ一覧 | 欧州車全般 | クルマ
Posted at 2014/07/18 13:51:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

本日は(^o^)
歩龍さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

明日は!
Hiro.sさん

大人の世界は、見て見ぬふりも大事だ ...
ウッドミッツさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2014/07/18 14:05:54
すっご~く面白そうです。けど、良い子は真似しちゃいけませんね♪

クルマより運転手さんのほうが頑丈そうですw
コメントへの返答
2014/07/18 15:50:21
こんな風に振り回せたら楽しいでしょうね^^。

サトクリフ御大は英国のモータージャーナリスト界では超有名人ですよ♪
2014/07/18 14:14:06
音がかっこよすぎです(笑)
路面が濡れてたら空を飛べそうですね(;´∀`)
コメントへの返答
2014/07/18 15:51:03
たしかに、音も良いですよね!ストリートリーガルではないので、多分触媒も付いていないんでしょう^^。たしかに飛べそうです♪
2014/07/18 15:03:18
探さないので、*.+゜-イッテラ-(。・ω・。)从(。・ω・。)-シャイマセ-*.+゜
コメントへの返答
2014/07/18 15:51:27
ありが㌧♪♪
2014/07/18 15:09:54
修正舵入れまくりwしかしよい音ですね!

事故ったら右腕骨折間違いなし?
コメントへの返答
2014/07/18 15:52:44
ですよね~w。普通に真っ直ぐ走らない感じが痺れます。音も良いですよね~^^。

以前みん友さんが峠で走っていてスピン⇒実際に腕を骨折しました^^;。
2014/07/18 15:20:49
ショップの社長が言ってましたけど、R500だって常人には到底扱いきれないようですよ。
で、旅のお土産に買ってくるんですかね~?(^o^)
コメントへの返答
2014/07/18 15:53:35
そりゃーそうですよね。R500もモデルによっては公道走れませんしw。さすがに今のこの状況でセブンは増車出来ませんよ^^;。
2014/07/18 15:35:17
行ってらっしゃい。

楽しんで来てください。
コメントへの返答
2014/07/18 15:54:02
ありがとうございます♪

愉しんできます!
2014/07/18 17:18:31
探さない!絶対、探さない!‼
だって、下手に見つけたら、またハードル上げられそうだから。爆

じゃじゃ馬も、乗りこなしたら達成感が快感になるんじゃねぇ。車の場合も、人(♀)場合も。

このガルフカラー?いいなぁ。楽しそう!
コメントへの返答
2014/07/18 19:14:57
何か居ない方がイイみたいな言い方ですね(´;ω;`)ブワッ。

うん、たしかにそれは言えるかも!その程度では名言認定は出来ませんが!(爆)
2014/07/19 01:29:08
アドレナリンの出る動画ですね。
これみてムラムラしたので道志みち走りに行ったら雨でした。(;+_+;)

旅お気をつけて~♪
コメントへの返答
2014/07/25 11:17:25
超亀レスすみませんm(_ _)m。旅行に出かけていてPCを使える環境になかったもので。

アドレナリン出るよりも、恐怖映像に近いですよねw。とてもこんなの乗りこなせる気がしません^^;。
2014/07/19 09:54:29
僕のロータス、スーパー77はビートルが先になりましたが、刺激を受けました。

早急に再開して来年中には完成させます。
コメントへの返答
2014/07/25 11:18:24
超亀レスすみませんm(_ _)m。旅行に出かけていてPCを使える環境になかったもので。

諸々のレストアプラン、楽しみですね♪
2014/07/22 12:44:57
愛人としてほすい。。。
コメントへの返答
2014/07/25 11:19:11
良いですね~、その反応!ぜひ逝っちゃってください♪ぽさんなら乗りこなせますよ、きっと!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かず黄金丘陵 私は現行のデザインは歴代の中ではもっとも好みです♪」
何シテル?   09/14 08:29
生涯ドイツ車党♪ ※諸事情により、現在ブログはほぼ「お友達限定公開」とさせていただいておりますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

コスタテールのクリア化★ BY ステルスバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 13:18:04

お友達

①リアルにお会いした事のある方
②複数回以上コメント等でやり取りをした方

に限定させていただいております

※業者からのお誘いは無条件でお断りします
※「一言お誘い」はお受け致しかねます
※記事のトラバはご遠慮ください
※一定期間リアクションが無い方は削除します
106 人のお友達がいます
ボクサーP3ボクサーP3 * intensive911(JUN)intensive911(JUN) *
man-ziman-zi * mistbahnmistbahn *
ひでエリひでエリ * a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ) *

ファン

391 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW最後の直列6気筒NAエンジン(シルキー6)搭載車です。 【基本スペック】 ボディ ...
フォルクスワーゲン ルポ 黒のGTI (フォルクスワーゲン ルポ)
VWのピエヒ社長(当時)がコスト度外視で生産を指示したルポベースのホットハッチ。 ベー ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2007年12月8日納車 2010年7月21日売却 997カレラ前期最終型(MY08) ...
ミニ MINI ミニ MINI
2007.9月納車 2009.6月売却 《仕様》 R56クーパーS・6MT 外装:レー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.