車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 21:26 
@ヤジキン さすが親ビン良いトコ突いて来ますね〜。でもブブー🙅‍♂️
01/19 21:25 
@一(いち) ブレませんね〜😂
01/19 18:23 
@odesan いやいや(。-∀-)。皆さんの予想外のクルマだと思います(笑)
01/19 15:38 
明日、ちょっと気になるクルマを見に行こうと思います(*☻-☻*)
 01/19 18:09 
@speed_master カリフォルニアですね、わかります(笑)
 01/19 18:32 
@speed_master 変態車?( ̄▽ ̄)
 01/19 19:28 
@speed_master 311は試乗車無いと思うから、トミーカイラZZとか?あとはi8とか?
01/18 15:06 
@ぱぐっくす あらら、あんなに手塩にかけていたのに、、
01/18 15:05 
@ヤジキン そこはやっぱりコストかけられ無いんでしょうね('ω')
01/18 12:53 
 01/18 13:38 
@speed_master ここまでやるんなら、ドアミラーとAピラーも塗って欲しかったかな!
01/13 22:52 
@サンデ あーそれはありそうですね。日本人は真面目ですからw
01/13 21:17 
@ヤジキン ですね。大衆化が良いとは必ずしも思いませんね。。
 01/13 20:18 
@speed_master ミニはねぇ、4枚ドアのが出てから、良く町中で見かけるようになったからね。マニア向けの車から普通の主婦が運転する車になった、って事じゃない?
良いような悪いような、そんな気がする。
 01/13 22:28 
@speed_master 排ガス逃れでVW全体のイメージが悪くなったんじゃないすかね?真面目が取り柄みたいなメーカーだし。
01/13 08:24 
@一(いち) あはは、いちさんブレませんねw
01/12 23:12 
@terry997 ですねー。まあ自分の中で考えている車種が無いわけではありませんが、まだ先の話です。
01/12 23:11 
@かず黄金丘陵 あはは、いつになることやら、ですよ(´-`).。oO
01/12 23:10 
@odesan あはは笑。そういう訳では無いんですが、、飽くまで漠然としたイメージです。
01/12 23:10 
@ヤジキン まあそこまで行くにはまだまだ時間がかかるでしょう。次期戦闘機でカーライフは一先ず終了になります、多分。
01/12 23:09 
@サンデ いやいや、夢のまた夢です(遠い目)
01/12 10:54 
次期戦闘機(車種未定)は2ペダルにしようと思う今日この頃。。
 01/12 11:24 
@speed_masterさん とうとう馬主ですか?w
 01/12 11:52 
@speed_master って言うか3ペダルの新車なんてほとんど無いじゃん!そのうち自動運転とかが進めばペダル自体が無意味な存在になるかも。
 01/12 11:53 
@speed_master (゜ロ゜; 意外な…足がつったりしましたか?w
 01/12 12:58 
@speed_master さん、次期戦闘機と共にblog復活ですね。
 01/12 16:43 
2ペダルがOKなら、選択肢がとても広がりますね♪
 01/13 00:40 
@speed_master BAC MONO?
01/10 16:58 
諸行無常
 01/10 19:30 
@speed_master どした?なんかスランプ?
12/27 07:46 
@ひでエリ ふふ、浮気したくなったらその時考えれば良いんですよw
12/26 21:34 
@ポルカプ 趣味と実益を兼ね、かつランニングコストが安いとなると、他が必要無くなりますよね^_^;
プロフィール
「@ヤジキン さすが親ビン良いトコ突いて来ますね〜。でもブブー🙅‍♂️」
何シテル?   01/19 21:26
アメ車っぽいドイツ車 ドイツ車っぽいアメ車 ドイツ車らしいドイツ車 の3台体制です♪ ブログは内容によって「お友達限定公開」と させていただい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コスタテールのクリア化★ BY ステルスバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 13:18:04
お友達
①リアルにお会いした事のある方
②複数回以上コメント等でやり取りをした方

に限定させていただいております

※業者からのお誘いは無条件でお断りします
※「一言お誘い」はお受け致しかねます
※記事のトラバはご遠慮ください
※一定期間リアクションが無い方は削除します
111 人のお友達がいます
odesanodesan * ウォン警部ウォン警部 *
ひでエリひでエリ * とりぞうとりぞう *
ao-A30-ao-A30- * タッチ_タッチ_ *
ファン
398 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 M ロードスター 晴れの日号 (BMW Z4 M ロードスター)
"M"社謹製、珠玉のチューニング直6NA(S54エンジン)を搭載するホットロッドです。旧 ...
フォルクスワーゲン ルポ GTI 雨の日号 (フォルクスワーゲン ルポ GTI)
平成28年7月16日契約 平成28年8月13日納車 納車時走行距離:37600㎞ 通勤 ...
ジープ チェロキー 家族号 (ジープ チェロキー)
カラー:ブライトホワイト C/C メーカーオプション:Luxury Package H ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ミニベロのタイファイター仕様が納車になりました♪次期勤務先の駐車場から職場までの移動に使 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.