車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
いつから…⁉昨日、2017明治安田生命J1リーグ第8節FC東京戦がホーム デンカビッグスワンスタジアムで行われました。

夜勤初日でしたが参戦してきました。


FC東京サポのみなさん

いつもより少なめでした。


肝心な試合の方は0-3で敗戦(/_;)

内容は良かったと思うのですが今は兎に角結果が欲しいです(~_~;)

以前は常に4万人入って相手チームから魔界と恐れられていたビッグスワンも1万8千人位しか入っていませんでした。

リーグ戦、ホームでの勝利はいつだったか記憶が無い位です(*_*;

いつからこんなになってしまったのでしょうか⁉

それでもこんな苦しい時だからこそしっかり後押しするのがサポだと思います。

次節、切り換えて試合に臨んでもらってみんなで勝利のバンザイ五唱をしたいです\(^o^)/
Posted at 2017/04/23 10:32:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2017年04月20日 イイね!
ぼん蔵新潟市東区逢谷内にある『ぼん蔵』へ久しぶりに行ってきました。


『ぼん蔵みそ』

美味いです(*^_^*)


『半チャーハン』

こちらも美味しいです(*^_^*)

また来ま~す^^;
Posted at 2017/04/20 23:24:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2017年04月19日 イイね!
新潟色満載(^^♪新潟を拠点に活動するNGT48のメジャーデビューシングル『青春時計』がオリコン週間ランキングで初登場1位になったそうです。

特にAKBとかNGTが好きとではないのですが、そのMUSIC VIDEOが新潟色と言うか劇場のある万代シティ色満載なので、全国的にあまり知られていないと思われる地元新潟をアピール出来ると思うので個人的にはとても嬉しいです(*^_^*)


Posted at 2017/04/19 23:39:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2017年04月16日 イイね!
川中島ダービー今日、2017明治安田生命J1リーグ第7節ヴァンフォーレ甲府戦がアウェー 山梨中銀スタジアムで行われました。

自分は仕事だったので参戦出来ませんでしたが約1,800人のアルビサポが集結して後押しをしたそうです。

試合の方は高卒ルーキーの原 輝綺選手の先制Goalと

今季アルビに復帰した矢野 貴章選手のGoalで2-0の勝利\(^o^)/

やっと今季初勝利です。

この勝利でJ1通算150勝だそうです。

取りあえず良かったとホッとしていますが

他にも決定機を決め切れない場面もあったので、そこをしっかり決め切る力が欲しいですね。

次、負けたら意味が無いと思うので喜びは今日までにして次節ホームでのFC東京戦に臨んでもらいたいと思います。

Posted at 2017/04/16 23:19:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ
2017年04月15日 イイね!
輸入中古車フェア新潟市産業振興センターで新潟県正規ディーラー輸入中古車フェア2017 in NIIGATAが今日明日と行われているので、先週からの腰痛でしんどかったですが外車が一堂に見られる機会はなかなかないと思い行ってきました。

スマホのカメラで写真を撮ったのですが何故か手ブレ補正機能がOFFになっていたのでブレブレなのでご容赦くださいm(__)m


新型スイフトを見付けたので、わざわざ隣に停めるのはお約束です^^;

駐車場がとやのレイクランドの跡地なのでレンガになっている箇所が懐かしさを感じます。


気になるクルマ FIAT 500


この色とこの雰囲気、最高です!(^^)!

いつかは乗ってみたいなぁ~(^^♪


MINIはもうミニと言える大きさではなく、ただ単にMINIというブランド名なだけって感じですね。


いちばん人だかりが出来ていたのはAudi R8

ちょっと人が居なくなった時を狙って撮りました。


20インチのタイヤとアルミがイイですね!


迫力のV10エンジン


¥25,750,000って家が建てられますね^^;


もう一台、気になるクルマ Jeep Renegade

外観はツボでしたが


内装は思っていた感じと違う・・・


全体的にはやはり自分には手の届かないクルマが殆どですが100万円位の比較的手ごろ感のあるクルマもあったので、今のところ予定はありませんが次のクルマを考える際は対象になるかもしれませんね。
Posted at 2017/04/16 00:06:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「@デミ王参上! さん
はい🙋今、休憩中です😊
4日目ですが眠たい😪💤」
何シテル?   04/26 00:10
コスパ重視で、いかにお金を掛けずに弄るかをもっとうにしています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
H26年2月26日に納車されました。 H24年式4800kmしか走っていない中古車で、ま ...
その他 自転車 アルビ号!? (その他 自転車)
サッカーJ1アルビレックス新潟のホームゲームの際にデンカビッグスワンスタジアムまで通う大 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H17年式 中期型 YGZ11 キューブキュービック乗りのオヤジです。 H19年12月に ...
日産 セレナ 日産 セレナ
7台目の愛車です。初ミニバン、初2.0L、初CVT、大きい車は楽ですね。マフラー交換、ロ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.