• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetsuji0912のブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

うぅ~ん(~_~;)

ダウンサスに交換しアライメント調整後、防錆処理に出していたので、まともにスプラッシュに乗ったのは昨日になってからでしたが、納車時の様にハンドルセンターが左側にズレていました。

早速、交換調整してもらったショップに連絡をして今度の休みに再調整してもらう事にしました。

やっぱりスプラッシュの特性なんでしょうか・・・!?

それにダウンサス交換時に取り外したワイパー下部のカバーもしっかりハマってなくて浮いた状態だったので自分でハメ直しましたが爪が曲がったり折れたりしていて真ん中が浮いた状態になっているし・・・

自分が会社(工場)で機械修理の仕事をしているので、他の人より厳しい目線になるのかもしれませんが、お金を貰って作業している訳だから、しっかりしてもらいたいものです。

本当にそんな事が多いので、何か気分的にスッキリしません。
Posted at 2014/03/31 12:00:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年03月27日 イイね!

春ですね。

春ですね。ここ数日の暖かさで我が家の庭にある、さくらんぼの花が咲きました。

先日まで雪がチラついていましたが新潟にもようやく春が来た様です。

あと2週間くらいで咲く予想のさくらの開花も楽しみです。
Posted at 2014/03/27 21:25:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月23日 イイね!

ホーム初勝利

ホーム初勝利今日はクルマ以外のもうひとつの趣味

サッカーJ1アルビレックス新潟の応援をする為

デンカビッグスワンスタジアムに行ってきました。

3月8日のホーム開幕戦は内容は良かったものの

ガンバ大阪に負けてしましましたが

今日のサガン鳥栖戦は内容は良くなかったものの1-0で勝利しました。

写真は試合後勝利した際に行う万歳五唱です。

みんなで万歳するって気持ち良い~\(^o^)/

以前はシーズン中にホーム全試合とアウェー数試合行っていましたが

現在は仕事が交替勤務なので、勤務シフトと試合日程が合った時だけ行っています。

自分が住む街・地域にプロスポーツがある幸せを感じながら応援しています。
Posted at 2014/03/23 23:15:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2014年03月11日 イイね!

楽しい~

以前から覗いてみようと思っていたASTRO PRODUCTSに行ってきました。

仕事でも使用しますし、工具を見ていると楽しくて1時間位、色々と見ていました。


Posted at 2014/03/11 23:33:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@蒲鉾@タラ さん
意外とまだ時間が掛かるんですね😱」
何シテル?   09/22 00:04
コスパ重視で、いかにお金を掛けずに弄るかをもっとうにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
H26年2月26日に納車されました。 H24年式4800kmしか走っていない中古車で、ま ...
その他 自転車 アルビ号🚲 (その他 自転車)
サッカーJ1アルビレックス新潟のホームゲームの際にデンカビッグスワンスタジアムまで通う大 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H17年式 中期型 YGZ11 キューブキュービック乗りのオヤジです。 H19年12月に ...
日産 セレナ 日産 セレナ
7台目の愛車です。初ミニバン、初2.0L、初CVT、大きい車は楽ですね。マフラー交換、ロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.