• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetsuji0912のブログ一覧

2014年05月29日 イイね!

何でだろう?

何でだろう?先日、スピーカーを交換している際にリアのドアトリムを外そうと思ったら運転席側のクリップは浮いたままロックされていない状態、助手席側はクリップ自体が1つ無い状態でした。
何でだろうと思いつつ仕方ないのでディーラーに行って発注してきました。
在庫が無いので取り寄せとの事でしたが入荷は6/2になるそうです。
Posted at 2014/05/29 18:59:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月28日 イイね!

2台とも

2台とも暫く天気が良い予報なので2台とも洗車しました。

キレイになって気持ちいいですが、今日は今年一番の暑さだったので疲れました(^_^;)

スプラッシュの温度計表示は30℃でした(+o+;)
Posted at 2014/05/28 22:04:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月27日 イイね!

納税完了

今日、スプラッシュとミラジーノの自動車税納税完了しました。





去年までは、この時期になるとキューブキュービックとミラジーノの2台の納税と車検、キューブキュービックの任意保険が重なり、かなりの出費になっていましたが、スプラッシュの車検が来年の10月になるので車検が被らないだけでも助かります。
Posted at 2014/05/27 21:35:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月27日 イイね!

ピンククラウン

ピンククラウン風邪をひいて体調不良になってから二週間以上経ちますが、だいぶ回復したものの咳が出始めると止まらなかったりとイマイチな状況です。

若い頃は風邪なんてひと晩寝れば治ったものですが年齢とともに治りも悪くなっています(~_~;)

ところで今日、出社時に走っているピンククラウンを初めて見ました。

ディーラーや駐車場に止まっているのは見た事がありましたが走っていると迫力と言うか存在感がありますね。
Posted at 2014/05/27 00:45:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月17日 イイね!

J1 第14節 名古屋戦

体調はイマイチのままですが、W杯中断前最後のリーグ戦とあって、やはり行かずにはいられませんでした。



今日は亀田製菓様サンクスデーと言う事でクリアファイルとハッピーターンをいただきました。



試合の方は試合開始早々に先制されるも達也のGoalで直ぐに追い付き、その後もチャンスがありながら決め切れず1-1のドローでした。

堅碁や武蔵が決め切れなかったのも悪いですが、倒れれば直ぐに笛を吹いて試合をブツ切りにするレフリングにも不満の残る試合でした。

これから夜勤なので気持ち良く仕事がしたかったのですが残念です。
Posted at 2014/05/17 18:57:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ

プロフィール

「@Hoosuke さん 
こんにちは❄️ 
お疲れ様です🙇 
ウインカーも出さずに当たり前の様に合流や車線変更するって何考えてるんですかね💢 
写真📷の封印無しナンバーのクルマ、酷いですね😨 
自分が朝見掛けたのは封印だけ破れていて周りは残っていたのですがどちらもお縄🚓」
何シテル?   12/14 12:14
コスパ重視で、いかにお金を掛けずに弄るかをもっとうにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
H26年2月26日に納車されました。 H24年式4800kmしか走っていない中古車で、ま ...
その他 自転車 アルビ号🚲 (その他 自転車)
サッカーJ1アルビレックス新潟のホームゲームの際にデンカビッグスワンスタジアムまで通う大 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H17年式 中期型 YGZ11 キューブキュービック乗りのオヤジです。 H19年12月に ...
日産 セレナ 日産 セレナ
7台目の愛車です。初ミニバン、初2.0L、初CVT、大きい車は楽ですね。マフラー交換、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる