• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetsuji0912のブログ一覧

2014年09月29日 イイね!

金木犀

金木犀一週間程前から自宅玄関のドアを開けると金木犀の香りがします。

自分が大好きな匂いなので凄く癒されます(o^^o)♪

ただ何故か我が家の庭の金木犀はまだ咲いていません。

蕾もないみたいだし今年は咲かないのかな!?

                         写真はご近所の金木犀です。
Posted at 2014/09/29 11:02:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月28日 イイね!

J1 第26節 名古屋戦

J1 第26節 名古屋戦自分は夜勤で参戦出来ませんでしたが

浦和戦の敗戦から中3日でのアウェーでの名古屋戦


今節は下位チームが勝ったところが多かったので負けると残留争いに巻き込まれるところでしたが


指宿のJリーグ初Goalで勝ちました\(^o^)/

新潟からクルマで行ったサポ仲間や名古屋在住の知人も内容は良かったとの事でしたが最後はアップアップだった様で何とか勝てて良かったです。

8月に移籍した川又選手を封じ込めての勝利が何よりも嬉しかったです。
Posted at 2014/09/28 11:24:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2014年09月27日 イイね!

辛い


上の子の高校の文化祭があり、PTAの役員をやっていて観覧依頼があったので夜勤の初日が終わったばかりですが行ってきました。


自分の出身校ではありませんが校舎の造りは似ているので何となく懐かしく感じました。


写真を撮ったのは書道のパフォーマンスと書道・美術の展示だけです。

何故かと言うと各クラスの催し物や食品提供は若い子達で混んでいて、おじさんだけで行っていた自分は場違い感満載で辛過ぎたので早々に帰ってきました(~_~;)
Posted at 2014/09/27 12:57:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月26日 イイね!

オートバックス

オートバックス
先日の誕生日にスーパーオートバックス新潟竹尾店で誕生日プレゼントを頂きましたが、自宅から最寄りのオートバックス新潟中央店からもプレゼントのハガキが届いていたので行ってきました。


去年までは店舗によってプレゼントが異なっていましたが今年は同じものの色違いでした。

ありがたく使わせてもらおうと思います。
Posted at 2014/09/26 12:18:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月25日 イイね!

ベネッセから②

ベネッセから②例の個人情報流失の件でベネッセから手紙が届きました。

「お詫びの品について」との事で

① 選べる電子マネーギフト 500円分
② 図書カード 500円分
③ (財)ベネッセこども基金へのご寄付

の三択でしたが、どれにするか思案中です。

本来ならば③に寄付をする事が一番だと思うのですが、この問題を考慮して設立した基金への寄付が本当に良いのか暫く考えてから決めたいと思っています。
Posted at 2014/09/25 20:52:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もう新米🍚が入荷しましたね😊」
何シテル?   09/19 13:43
コスパ重視で、いかにお金を掛けずに弄るかをもっとうにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
H26年2月26日に納車されました。 H24年式4800kmしか走っていない中古車で、ま ...
その他 自転車 アルビ号🚲 (その他 自転車)
サッカーJ1アルビレックス新潟のホームゲームの際にデンカビッグスワンスタジアムまで通う大 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H17年式 中期型 YGZ11 キューブキュービック乗りのオヤジです。 H19年12月に ...
日産 セレナ 日産 セレナ
7台目の愛車です。初ミニバン、初2.0L、初CVT、大きい車は楽ですね。マフラー交換、ロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.