• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetsuji0912のブログ一覧

2014年10月31日 イイね!

不在者投票

不在者投票スプラッシュのRECAROシート交換と洗車が終わってからアルビ号に乗って中央区役所南出張所へ行ってきました。

11/9新潟市長選挙の投票日ですが仕事なのでの不在者投票へ行って一票を投じてきました。

選挙は棄権せず必ず投票に行っています。
Posted at 2014/11/01 13:26:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月30日 イイね!

少し遅かった。

少し遅かった。桟歩道でパンを買った後、私的に大好きな銀山平まで行ってきました。


全長23㎞のうち18㎞がトンネルの奥只見シルバーラインを通って銀山平へ


観光バスも結構来ていましたが、かなり落葉していて紅葉を見るには少し遅かった様です。


でも所々キレイに紅葉している所もありました。


遠くに見える越後駒ヶ岳は雪が積もっていました。


北ノ又川の流れも凄くキレイで銀山平に来ると、いつも癒されます。




帰りは奥只見シルバーラインを通らず国道(酷道)352号線を下ってきましたが道幅が狭くクネクネした道を20数キロ下ってきました。

自分が高校生の時、友人がここで90m墜落して同乗していた何人のうちで友人だけが生き残ったなんて事がありましたが、その時は未舗装の箇所もあったので、それに比べれば走り易くなったのでしょうが何回通っても凄く気を遣います。


下の方まで下ってくると紅葉はまだキレイですね。
Posted at 2014/10/30 21:40:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2014年10月30日 イイね!

またまた行ってきました。

またまた行ってきました。またまた行ってきました。

魚沼市にある美味しいパン屋さん桟歩道(さんぽみち)




いつものベーグルとカヌレの他に


今日は塩バターパンを買ってみました。

いつ食べても美味しいです(*^_^*)
Posted at 2014/10/30 20:32:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2014年10月29日 イイね!

ひと桁

ひと桁先程、会社からの帰宅時にスプラッシュに乗り込んだところ温度計がひと桁でした。

昨日は、お昼に霙が降ったし最近10月にしては朝晩寒いくらいなので今年は冬の訪れが早いのでしょうか!?
Posted at 2014/10/29 23:46:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月26日 イイね!

J1 第30節 鳥栖戦

J1 第30節 鳥栖戦今日は仕事で尚且つアウェーの鳥栖戦なので参戦出来る訳もなく、

前節、清水に敗れて中3日でのアウェー連戦なうえに優勝争いをしている鳥栖さんが相手だったので厳しいと思っていましたが結果を見てビックリ(@_@) 2-0で勝利しました。


☆サッポロビールの新潟限定ビイル『風味爽快ニシテ』と亀田製菓の『柿の種』スポンサー様の商品で祝杯です。

映像を見ていないので後で確認してみたいと思います。

これで勝ち点41になったので残留確定かな!?
Posted at 2014/10/26 23:21:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ

プロフィール

「@銀おにぎり さん 
遅くまでお仕事ご苦労様でした🙇 
明日、自分も仕事です🙋‍♂️ 
頑張って稼ぎましょうね😁💦」
何シテル?   11/17 23:04
コスパ重視で、いかにお金を掛けずに弄るかをもっとうにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
H26年2月26日に納車されました。 H24年式4800kmしか走っていない中古車で、ま ...
その他 自転車 アルビ号🚲 (その他 自転車)
サッカーJ1アルビレックス新潟のホームゲームの際にデンカビッグスワンスタジアムまで通う大 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H17年式 中期型 YGZ11 キューブキュービック乗りのオヤジです。 H19年12月に ...
日産 セレナ 日産 セレナ
7台目の愛車です。初ミニバン、初2.0L、初CVT、大きい車は楽ですね。マフラー交換、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.