• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetsuji0912のブログ一覧

2014年11月29日 イイね!

J1 第33節 横浜Fマリノス戦

J1 第33節 横浜Fマリノス戦昨日は休みでしたが夜勤明けだったので横浜には行きませんでした。

これで今季は1試合もアウェーに参戦出来ませんでした。

何年ぶりだろう・・・


試合の方は0-1敗戦

昨季も第33節の優勝が懸かった試合で6万人以上が入った中

うちが勝ち、優勝を逃してしまったリベンジをされてしまいました。

映像を見た感じ、内容は良かったですが点が獲れなくては勝てないですよね(~_~;)


今季も残り1試合になりました。

最終節の木白戦は休みで参戦出来るので、しっかり後押ししてきたいと思います\(^o^)/
Posted at 2014/11/30 13:46:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2014年11月29日 イイね!

ランボルギーニ ウラカン LP610‐4

今日、ポルシェやジャガーを扱っているディーラーの脇を通ったらキャリアカーに載せられている赤い低いクルマを見掛けたので思わずUターンして写真を撮ってきました。


赤いのでフェラーリかなと思いきやランボルギーニでした。


車種が分からなかったので調べてみたら『ランボルギーニ ウラカン LP610‐4』

5.2L V10 610ps 2970万円だそうです。

もう暫く待ってV10のエンジンサウンドを聴いてみたかったのですが時間が無くて諦めました(~_~;)

でも停まっているだけでも凄い存在感でした。
Posted at 2014/11/29 20:28:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年11月29日 イイね!

おさまった!?

おさまった!?21日にリアドアからの異音対策をしたから約一週間が経ちましたが今のところ異音の再発はありません。

今までは対策してその時は異音がしなくなったと思っても1~2日するとまた異音がするといった事の繰り返しでしたが今回は再発しないので地道に対策をやってきた甲斐がありました。

また別の箇所から異音が出たとしたら地道にやっていきたいと思います。

コンパクトカーだから細かい事を気にしないと言われそうですが、スプラッシュは乗っていて楽しいクルマだし自分が出来る事で因り快適に乗れるのであれば何か嬉しくなります(*^_^*)


ところで『おさまった』の漢字は『治まった』『収まった』どちら共に使えそうですが一般的にはどちらが正しいんでしょかね!?
Posted at 2014/11/29 12:23:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年11月26日 イイね!

WRX

WRX夜勤の初日が終わって玄関から出たらWRXがド~ンと停まっていました。

ディーラーの前を通り掛かった際にチラッと見た事はありましたが、しっかり見たのは初めてです。

S4なのかSTIなのかよく分かりませんでしたが多分S4でしょうか。

イイなぁ~とは思いますが高価で自分にはとても手が出ません(~_~;)
Posted at 2014/11/26 11:22:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年11月23日 イイね!

グッとくる


先日、金曜ロードショー『千と千尋の神隠し』を見ていたら思わずグッとくるCMに見入ってしまいました。

なんかイイですよね。

Posted at 2014/11/23 19:56:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@ボルマン さん 
やっぱりそうなりますよね😨💦」
何シテル?   11/23 00:32
コスパ重視で、いかにお金を掛けずに弄るかをもっとうにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
H26年2月26日に納車されました。 H24年式4800kmしか走っていない中古車で、ま ...
その他 自転車 アルビ号🚲 (その他 自転車)
サッカーJ1アルビレックス新潟のホームゲームの際にデンカビッグスワンスタジアムまで通う大 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H17年式 中期型 YGZ11 キューブキュービック乗りのオヤジです。 H19年12月に ...
日産 セレナ 日産 セレナ
7台目の愛車です。初ミニバン、初2.0L、初CVT、大きい車は楽ですね。マフラー交換、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.