• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetsuji0912のブログ一覧

2015年02月27日 イイね!

真喰者

真喰者久し振りに妻と休みが合ったのでお昼にラーメンを食べに行こうという話になり、食べに行ったのが真喰者(まっくうしゃ)

前回、娘とラーメンを食べに行った時も真喰者だったので自分は他の所に行きたかったのですが妻のお気に入りなので仕方ないですね(^_^;)


で、食べたのが、いつもと同じく塩ら~めん

海老と鯛の魚介系の濃厚スープと言われていますが、自分が普段よく行く『猪や』に比べれば、あっさりに感じます^^;

帰りに妻と話をしていたのですが、この日はスープが少ししょっぱく感じました。

美味しい事には変わりがありませんでしたが、スープが変わったのか、たまたまなのか分かりません!?

次回行った時に確認してみたいと思います。
Posted at 2015/02/28 15:03:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2015年02月27日 イイね!

風味爽快ニシテ

風味爽快ニシテバレンタインデーの時に妻からミスドと一緒にサッポロビールの新潟限定『風味爽快ニシテ』を貰って、たまに発売される通常缶と異なるアルビレックス新潟缶のデザインが変わったなと思っていたのですが、20日にクラブのオフィシャルHPでのアナウンスは3月上旬から発売の文字が・・・


通常缶のデザイン

以前発売になったアルビレックス新潟缶のラベル


こちらは今回発売になったアルビレックス新潟缶のラベル


半月以上もフライングしての発売はビックリですね^^;
Posted at 2015/02/27 14:35:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月26日 イイね!

そう言えば

そう言えばすっかり忘れていましたが2月26日でスプラッシュが我が家に来てから1年が経ちました。

納車時が約4900㎞ 今日オドメーターを見てみたら約19000㎞

一年間で約14000㎞走りました。

もっと沢山走っている方も多いと思いますが毎日通勤に50㎞走るので走行距離は伸びますね^^;
Posted at 2015/02/28 17:14:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年02月26日 イイね!

シーズンパス

シーズンパス
今日、シーズンパスが届きました。

いよいよ今季も始まります。

楽しみ~(*^_^*)
Posted at 2015/02/27 00:00:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ
2015年02月24日 イイね!

黄砂

黄砂昨日の仕事帰り、雨が降っていましたが黄砂でスプラッシュが真っ白になっていました(~_~;)

今朝、出勤時に乾いたボディを改めて見たら凄い状態でした(*_*;

春の訪れが近い証拠なのでしょうが、これから花粉と共に黄砂やPM2.5に悩まされそうです(--〆)
Posted at 2015/02/25 23:17:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みなさん、おはようございます☀️ 
最近、仕事あがりが遅いのでみなさんに『イイネ!』👍がなかなか出来ていません😓
ごめんなさい🙇」
何シテル?   11/22 09:11
コスパ重視で、いかにお金を掛けずに弄るかをもっとうにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
H26年2月26日に納車されました。 H24年式4800kmしか走っていない中古車で、ま ...
その他 自転車 アルビ号🚲 (その他 自転車)
サッカーJ1アルビレックス新潟のホームゲームの際にデンカビッグスワンスタジアムまで通う大 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H17年式 中期型 YGZ11 キューブキュービック乗りのオヤジです。 H19年12月に ...
日産 セレナ 日産 セレナ
7台目の愛車です。初ミニバン、初2.0L、初CVT、大きい車は楽ですね。マフラー交換、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.