• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetsuji0912のブログ一覧

2015年03月31日 イイね!

甘い!?

甘い!?自分と同じアルビサポで同じ会社に勤めている同僚が食べに行って美味しかったと言う、新潟市東区の『らーめん三咲屋』に行ってきました。


食べたのは『塩たまごらーめん半チャーハンセット』

らーめんは細麺にさっぱりとしたスープが昔の中華そば風でしたが

ビックリしたのがチャーハン

ひと口食べて甘い(?_?)

隠し味に使っている砂糖がよく混ざってないのかな!?と思い

もう一口食べてもやはり甘い(~_~;)

結局、全部甘かった・・・

もしかして塩と砂糖を間違えたの!?と思いましたが

このお店のチャーハンはこの味の様です^^;

私的にはナシですね(・・;)
Posted at 2015/03/31 23:53:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2015年03月30日 イイね!

助かります

助かります昨日の時点でガソリンの警告灯が点灯したのですが、普段よく利用しているGSは『0の付く日が\2引き』なので今日まで待って給油に行ってみたら、この看板がありました。

今までの『0の付く日』だけではなく『土・日・祭日も\2引き』は助かりますね(^^♪
Posted at 2015/03/30 20:08:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年03月28日 イイね!

Jリーグ ヤマザキナビスコカップ Aグループ 第2節 広島戦

Jリーグ ヤマザキナビスコカップ Aグループ 第2節 広島戦夜勤3日目ですが少し寝てからデンカビックスワンスタジアムへ

先日までの寒さが嘘の様に途中の道路の温度表示は18℃で汗ばむ位でした。

試合の方は引いて守りを固める戦術の広島の戦略にまんまとハマって0-0スコアレスドローでした(*_*;

うちは良いサッカーをしてたと思いますが点が獲れなければ勝てませんよね(~_~;)

勝って気持ち良く夜勤に行きたかったのですが仕方ないです・・・

もう一日頑張ります(^^)/
Posted at 2015/03/28 18:59:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2015年03月24日 イイね!

思っていたより

思っていたより23日~25日まで雪の予報で気温も下がるとの事でしたが、山沿いの方では一晩で30㎝以上積もったところがあったそうですが、新潟市内は雪は降りましたが少し白くなった程度で全く問題ありませんでした。

それでも、ほぼ満開になった我が家のさくらんぼの木が寒そうです。

思っていたより雪が降らなかったので、この休みのうちにタイヤ交換しても良かったかなと思いました^^;

明日から夜勤ですが時間があったら取りあえず1台だけでもタイヤ交換しようかなと思っています。
Posted at 2015/03/24 21:50:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月22日 イイね!

明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第3節 柏戦

明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第3節 柏戦 前節に続きホームデンカビッグスワンスタジアムでの柏戦

今日は仕事だったので参戦出来ませんでしたが、サポ仲間から試合前・試合中・試合後にメールや電話やLINEがどんどん着ていました。

休憩時間に途中経過を確認したら先制されるも追い付いて1-1でしたが、見ている最中にスコアーが動いて2-1逆転!


その後、祈る思いで仕事に戻り、仕事の合間に結果を確認したところ3-2


勝利の万歳五唱\(^o^)/みんなと一緒にしたかったです。

まだ映像を見ていないので内容は分かりませんが好調な柏さん相手に取りあえず今季初勝利出来て良かったです!(^^)!
Posted at 2015/03/22 23:43:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ

プロフィール

「@銀おにぎり さん 
遅くまでお仕事ご苦労様でした🙇 
明日、自分も仕事です🙋‍♂️ 
頑張って稼ぎましょうね😁💦」
何シテル?   11/17 23:04
コスパ重視で、いかにお金を掛けずに弄るかをもっとうにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
H26年2月26日に納車されました。 H24年式4800kmしか走っていない中古車で、ま ...
その他 自転車 アルビ号🚲 (その他 自転車)
サッカーJ1アルビレックス新潟のホームゲームの際にデンカビッグスワンスタジアムまで通う大 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H17年式 中期型 YGZ11 キューブキュービック乗りのオヤジです。 H19年12月に ...
日産 セレナ 日産 セレナ
7台目の愛車です。初ミニバン、初2.0L、初CVT、大きい車は楽ですね。マフラー交換、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.