• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetsuji0912のブログ一覧

2015年06月30日 イイね!

ayame poppo

ayame poppo
御中元を買いに新潟伊勢丹に行った後、以前から行ってみたいと思っていた、万代シティ バスセンター1階の『ayame poppo』(あやめ ぽっぽ)に行ってきました。


お店の斜め向かいには『NGT48』の劇場が出来る事になった『LoveLa 2』があります。


食べてみたのは夏限定の『アイスぽっふる』

アイスにワッフルのかたちをした『ぽっぽ焼き』とチョコ・クリームがトッピングされていて美味しかったです(*^_^*)


もちろん、定番の『ぽっぽ焼き』も買いました!(^^)!


今日から新潟三大高市の『蒲原まつり』が始まりましたが、まつりで食べる『ぽっぽ焼き』も美味しいですが、まつり以外で食べられる常設のお店があるのは嬉しいですね(^^♪

Posted at 2015/06/30 15:02:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2015年06月29日 イイね!

楽しみ~(*^_^*) だけど・・・

楽しみ~(*^_^*) だけど・・・サッカーJ1リーグ戦2ndステージ、アウェーの山形戦と仙台戦は丁度休みのシフトなので、チケット購入しました。

凄く楽しみですが、いつもチケットはスポンサー様であるローソンで購入していますが、サポ仲間が山形戦のローソン扱い分、ビジター自由席は売り切れていたとの事だったのでPCから予約をしたら購入出来ましたが、通常掛かる発券手数料\108の他にシステム使用料が\216、トータルで\324掛かるって((+_+))

そんなんならファミマで買えば良かったと後悔しています(~_~;)

チケットの価格も山形はうちと同じく\2,100ですが仙台は\2,700って高過ぎ(*_*;

うちもビジターチケをもう少し値上げしてもいいんじゃないかと思いました。
Posted at 2015/06/30 00:03:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2015年06月28日 イイね!

S660

S660先日、愛犬の散歩をしていたところS660を初めて真近で見ました。


乗ったら楽しいんだろうな~(^^♪
Posted at 2015/06/28 23:46:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年06月27日 イイね!

これが現実

これが現実今日はJ1リーグ戦1stステージ最終節アウェーでの浦和戦がありました。

仕事だったので埼スタに参戦は出来ませんでしたが、無敗で1stステージの優勝を決めた浦和に空気を読まず勝つなんて勝手に妄想していましたが結果は5-2で虐殺されました((+_+))

まぁ、これが現実だし今の実力だと思います。

但し、苦手な浦和から2点獲れた事と、最後まで選手達は闘う姿勢を見せてくれたとの事なので2ndステージに期待しましょう。

これでリーグ戦の半分を終わって勝ち点14の17位

これは『奇跡の残留』と言われた2012年シーズンとほぼ同じ状況です。

例年、J1残留には勝ち点38~40位必要ですが、今季は断トツ最下位のクラブが無く、下位の勝ち点が拮抗!?しているので残留ラインが下がるのか上がるのか読めないですね(~_~;)

単純に勝ち点38を目指すのであれば8勝必要ですが1stステージで3勝しかしていないのに残り17試合で5割は勝たなければならない状況は非常に厳しいと思いますが、2012年には出来たので今季も出来ると信じて後押しし続けます!(^^)!
Posted at 2015/06/27 23:41:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ
2015年06月26日 イイね!

道の駅ゆのたに

道の駅ゆのたに先日、桟歩道へ行く途中に道の駅ゆのたに 深雪の里に寄りました。


『八色しいたけ』凄く大きくて肉厚で美味しそうでしたが、眼に留まったものがありました。


『いちごみるく』でお馴染みのサクマから『ヤスダヨーグルトみるく』と新潟県のローカルアイス!?セイヒョーの『もも太郎』のキャラメル(製造元は分かりませんが販売元は新潟交通商事)が売っていたので思わず買っちゃいました^^;




元の品物はこんな感じです。




『ヤスダヨーグルトみるく』はヤスダヨーグルトの濃厚さとは違い『カルピス』みたいな感じでした。

『もも太郎』のキャラメルは正に『もも太郎』の味でした(^_^;)

遊び心があって楽しい商品ですね(*^_^*)
Posted at 2015/06/26 22:47:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「@デミ王参上! さん
こんばんは🌃
お疲れ様です🙇
夜勤のあがりに会う人会う人に『ぼん蔵』行くの⁉️と言われてました😅
今日は子どもの誕生日の準備やご近所の方のお通夜に行ったりだったので『ぼん蔵』へは行かず家で🍜🍚を食べてました🙋‍♂️
決して偽者ではありませんよ😁」
何シテル?   10/23 23:05
コスパ重視で、いかにお金を掛けずに弄るかをもっとうにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
H26年2月26日に納車されました。 H24年式4800kmしか走っていない中古車で、ま ...
その他 自転車 アルビ号🚲 (その他 自転車)
サッカーJ1アルビレックス新潟のホームゲームの際にデンカビッグスワンスタジアムまで通う大 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H17年式 中期型 YGZ11 キューブキュービック乗りのオヤジです。 H19年12月に ...
日産 セレナ 日産 セレナ
7台目の愛車です。初ミニバン、初2.0L、初CVT、大きい車は楽ですね。マフラー交換、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.