• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetsuji0912のブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

勝てません(*_*;

勝てません(*_*;2016 明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第5節 大宮アルディージャ戦が昨日 ホーム デンカビッグスワンスタジアムで行われました。


蒸し蒸しと暑い中で開門前に横断幕貼りの手伝いをしてから開門を待ちました。


FC東京サポーターのみなさん、以前程ではありませんが、それでも沢山いらっしゃいました。


夏場の試合はハーフタイムに花火が揚がるのですがホーム側からは見えないんですよね(~_~;)


肝心な試合の方は0-1で敗戦(T_T)

相手の監督が代わってどんなサッカーをしてくるのか分からなかったって事もあるのでしょうが、それにしても前半のシュートが0って…(>_<)

後半、最後の方はそれなりに形も作れてあとは決めるだけなんてシーンが何回もありましたが決め切れずそのまま敗戦⤵⤵⤵⤵

ホームでなかなか勝てません(*_*;

次節もホームでの試合なので何とかこの流れを断ち切ってもらわないと(~人~;)

Posted at 2016/07/31 10:03:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ
2016年07月25日 イイね!

2CV

2CVアルビ号でシトロエンのディーラー前を通り掛かったら2CVが飾ってありました。


以前も飾ってあったのですが


今、飾ってある2CVとは別の2CVだったので思わずパチリ(*^^)v

中古車として販売しているのか、それとも販促用に展示しているんですかね!?
Posted at 2016/07/25 22:57:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年07月24日 イイね!

勝ちました\(^o^)/

勝ちました\(^o^)/2016 明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第5節 大宮アルディージャ戦が昨日 アウェーのNACK5スタジアム大宮で行われました。

自分は夜勤だったので参戦出来ませんでしたが、スマホで速報を見ながら勝利を願っていました(^人^)

テキスト速報を見る限りではイイ感じと思っていましたが先制されてしまい、またか⤵と思いましたが、現地のサポ仲間からの情報ではイイ感じだしもうひと押しとの事だったので、ひたすら逆転を願っていました(~人~;)

そんな思いが通じたのかどうか分かりませんが後半ラファと野津田選手のGoalがたて続きに決まって逆転!(^^)!


そのまま逃げ切り、やっと2ndステージ初勝利をあげる事が出来ました\(^o^)/

それでもまだまだJ1残留争いでは厳しい状況なので次節ホームでも勝ってもらって少しでも順位を上げていってもらいたいです⤴⤴⤴





Posted at 2016/07/24 11:42:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ
2016年07月22日 イイね!

スバルブラット

スバルブラットいつもの中古車屋さんの旧車ネタです。

みん友さんからも情報を頂きましたがスバルブラットが置いてありました。

このクルマは国内販売していない逆輸入車なので相当稀少なクルマだと思います。

昔、親友がスバルの寮に住んでいた時、駐車場に停まっているのを見た事がありますが、

今考えると、あのスバル車オンリーの駐車場は凄かったなぁ~なんて思います^^;

Posted at 2016/07/22 12:21:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年07月22日 イイね!

梅雨明け

梅雨明け新潟地方気象台によると今日、新潟県を含む北陸地方が梅雨明けしたとみられると発表されました。

関東甲信地方はまだ梅雨明けしていないと思うのですが北陸地方が先に梅雨明けしたのは珍しいのではないでしょうか⁉

今日も晴れて暑いですが、これで本格的な夏到来ですね(^_^;)
Posted at 2016/07/22 12:05:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「もう新米🍚が入荷しましたね😊」
何シテル?   09/19 13:43
コスパ重視で、いかにお金を掛けずに弄るかをもっとうにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
H26年2月26日に納車されました。 H24年式4800kmしか走っていない中古車で、ま ...
その他 自転車 アルビ号🚲 (その他 自転車)
サッカーJ1アルビレックス新潟のホームゲームの際にデンカビッグスワンスタジアムまで通う大 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H17年式 中期型 YGZ11 キューブキュービック乗りのオヤジです。 H19年12月に ...
日産 セレナ 日産 セレナ
7台目の愛車です。初ミニバン、初2.0L、初CVT、大きい車は楽ですね。マフラー交換、ロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.