• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetsuji0912のブログ一覧

2016年08月30日 イイね!

初かっぱ寿司

初かっぱ寿司今日は妻と休みが一緒になったので何か食べたいか聞いてみたところお寿司が食べたいとの事だったので『かっぱ寿司 新潟紫竹山店』へ行ってきました。

初めて『かっぱ寿司』へ行きましたが『スシロー』より広々していてイイ感じです。


オーダーすると新幹線で運ばれてきます。

これは子どもが喜びそうですね。




美味しく頂きました。

ごちそうさまでした(*^人^*)
Posted at 2016/08/30 22:10:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2016年08月28日 イイね!

またまた・・・

またまた・・・2016 明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第10節 サガン鳥栖戦が昨日 アウェーのベストアメニティスタジアムで行われました。

自分は夜勤で参戦出来ませんでしたが何とか今季初の連勝を願っていましたが結果は0-1で敗戦

やはり好調な鳥栖さんには敵いませんでした。

ダイジェストとスタッツしか見ていませんが点差以上に鳥栖さんに圧倒されていた様です。

シュート3本では勝てないですよね(>_<)




次節はJ1残留争いの直接対決ホームでの名古屋戦になります。

監督交代や闘莉王の復帰で嫌な感じではありますが絶対に負けられません<(`^´)>
Posted at 2016/08/28 11:48:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | スポーツ
2016年08月26日 イイね!

スッキリ(^^♪

スッキリ(^^♪普段、自分一人でクルマに乗る時はエアコンを使わない事が多いので窓を開けて走っているのですが、最近、運転席側のリアからカタカタと音がするので確認してみたところタイヤに細長い石がはさまっていました(~_~;)

石を取り除いて乗ってみたらカタカタ音は止まりました。

ほんの些細な事ですが気になっていた事が改善されるとスッキリしますね(^^♪
Posted at 2016/08/26 18:53:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月24日 イイね!

げぇ~((+_+))

げぇ~((+_+))先日、ジーノのキーが折れて、ヤフオクでブランクキーを購入しましたが、持ち込みで鍵ミゾ加工をしてくれるか鍵屋さんに何件か聞いてみましたが、やってもらえるところは申し合わせたかの様に\2000との事だったので、高いと思いましたが仕方なくお願いしてきました。

出来上がった合鍵をキーシリンダーに挿してみたところ回らない(*_*;

正確に言うとコツが要るのですが、一番奥まで差し込んで少し引くと回る様な状態です。

持ち込みの場合はカギが使えなくてもクレームは受け付けないとの事で仕方がないのですが、正に『安物買いの銭失い』を地で行った感じですね((+_+))

結局、純正品を買わなきゃって事なのでしょうね(~_~;)
Posted at 2016/08/24 18:47:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月24日 イイね!

焼肉 IWA 新潟店

焼肉 IWA 新潟店昨日は会社の同僚と『焼肉 IWA 新潟店』に行ってきました。


場所はNGT48劇場がある新潟市中央区万代ラブラ2近くにあります。




このお店、AKB48初代じゃんけん大会優勝者で元AKBの内田眞由美さんがオーナーだそうです。

オーナーさん、昨日は居ませんでしたが今日は来店されるとの事でした。


店内にはプロジェクターでAKBやNGTのLive映像が流れています♬




ご実家が焼肉店との事でお肉や料理も美味しかったです(*^_^*)
Posted at 2016/08/24 11:25:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「@デミ王参上! さん
こんばんは🌃
お疲れ様です🙇
夜勤のあがりに会う人会う人に『ぼん蔵』行くの⁉️と言われてました😅
今日は子どもの誕生日の準備やご近所の方のお通夜に行ったりだったので『ぼん蔵』へは行かず家で🍜🍚を食べてました🙋‍♂️
決して偽者ではありませんよ😁」
何シテル?   10/23 23:05
コスパ重視で、いかにお金を掛けずに弄るかをもっとうにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
H26年2月26日に納車されました。 H24年式4800kmしか走っていない中古車で、ま ...
その他 自転車 アルビ号🚲 (その他 自転車)
サッカーJ1アルビレックス新潟のホームゲームの際にデンカビッグスワンスタジアムまで通う大 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H17年式 中期型 YGZ11 キューブキュービック乗りのオヤジです。 H19年12月に ...
日産 セレナ 日産 セレナ
7台目の愛車です。初ミニバン、初2.0L、初CVT、大きい車は楽ですね。マフラー交換、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.