• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetsuji0912のブログ一覧

2016年10月29日 イイね!

最後に笑うのは

最後に笑うのは2016 明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第16節 ガンバ大阪戦が今日、アウェーの吹田サッカースタジアムで行われました。

今日は休みだったのですがバスツアーで新潟に帰ってくると午前3時になるので明日は日勤で仕事に差し支えると思ってテレビの前から念を送っていました(^人^)

試合はミスから先制されるもラファエルシルバのGoalで追い付き良い流れで後半に入りましたがラファエルシルバがシミレーションでこの日二枚目のイエローカードを貰って退場、その後PKを決められ、最後にはレオシルバまで退場(*_*;

最後の最後に追加点を許し1-3で敗退

折角、神戸さんが名古屋に勝ってアシストしてくれたのですが・・・


現地のサポ仲間からLINEが着ていてスタジアムは最高でしたがジャッジが・・・

残留を争っていたクラブは軒並み敗戦だったので、新潟・磐田・甲府・名古屋の4クラブで最終節に残留を掛けてそれぞれ戦う事になります。

最後に笑うのは何処なのか⁉

最終節、ホームでの広島戦、ラファ・レオ・マイケルが出場停止なので厳しい状況ですが是が非でも勝って自力で残留を決めてもらわないと!!!
Posted at 2016/10/29 18:10:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ
2016年10月28日 イイね!

三宝亭 亀貝店

三宝亭 亀貝店夜勤明けの休み、妻がラーメンを食べたいと言うので『かなみ屋』へ行ったところ


駐車場は満車だし、かなり人が待っている状態だったので諦めて『三宝亭 亀貝店』へ行ってきました。


『鶏白湯ら~めん』と『究極の炒飯』を食べました。

正直、ら~めんはあまり期待していなかったのですが意外と美味しかったです^^;
Posted at 2016/10/28 21:28:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2016年10月25日 イイね!

無性に😁

昨晩から夜勤でしたが、何だか無性にラーメン🍜が食べたくなったので仕事帰りに寄ったのが『手仕事らぁめん八』


ここは朝7:30から営業しています💡
到着したらスブラッシュが停まっていたので、躊躇無く隣に停めました😅


頼んだのは、朝らぁめんにミニ炙りちゃーしゅー丼が付いた『朝らぁめんCセット』

煮干だしのスープが身体に染み渡りました。

ごちそうさまでさした🙏
Posted at 2016/10/25 12:49:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月22日 イイね!

良かったんだけど・・・

良かったんだけど・・・2016 明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第15節 浦和レッドダイヤモンズ戦が本日、ホームのデンカビッグスワンスタジアムで行われました。

アルビ号でスタジアムに向かう途中、鳥屋野潟には白鳥の姿が結構見られました。

普通この時間であれば周辺の田圃で落穂を啄ばんでいると思うのですがシベリアからの長旅の疲れを癒していると言ったところでしょうか。


スタジアムに着くと、いつもより多いサポが列並び抽選に参加していました。


今日はJA全農にいがたサンクスデーという事で恒例の『おにぎり』に加え『お米のミルク』も配布されました。


スタジアムグルメ、ワコー食品さんの『とんこつラーメン』をいただきましたが残念ながらイマイチ・・・(~_~;)


最近は参戦されてくる方が少なくなってきていたレッズサポのみなさんですが、今日は2ndステージの優勝が決まるかもしれないとの事なので以前程ではないものの沢山来場されていました。


肝心の試合は先制されるものの、その後追い付き、互角の戦いをしていましたが最後にGoalを許し1-2の敗戦

内容は良くても結果が伴わない試合でしたが、首位浦和相手にこれだけの闘いが出来れば残り2節、2つとも勝って何とかJ1残留出来ると信じて後押しします(^^)/
Posted at 2016/10/22 22:51:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ
2016年10月20日 イイね!

これって・・・

これって・・・仕事から帰ってきたらダイハツからハガキが届いていました。


何年か前にもハガキが届いていてエンジンルームに注意喚起のステッカーを貼ってくださいとのお願いでステッカーを貼りました。


これってリコールにはならないんですかね⁉

今回もサービスキャンペーンとの事でオルタネータ表面の外観確認とOILの付着があればオルタネータの交換を行うとの事でしたがOILが掛からない様な対策を講じるとの記載が無いので、また同じ事だと思うのですが・・・

実際にこの件が原因と思われる車両火災が起こっているとも記載されているのだからステッカーの注意喚起だけではなく何らかの対策講じるべきではないかと思います。
Posted at 2016/10/20 23:42:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@蒲鉾@タラ さん
意外とまだ時間が掛かるんですね😱」
何シテル?   09/22 00:04
コスパ重視で、いかにお金を掛けずに弄るかをもっとうにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
H26年2月26日に納車されました。 H24年式4800kmしか走っていない中古車で、ま ...
その他 自転車 アルビ号🚲 (その他 自転車)
サッカーJ1アルビレックス新潟のホームゲームの際にデンカビッグスワンスタジアムまで通う大 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H17年式 中期型 YGZ11 キューブキュービック乗りのオヤジです。 H19年12月に ...
日産 セレナ 日産 セレナ
7台目の愛車です。初ミニバン、初2.0L、初CVT、大きい車は楽ですね。マフラー交換、ロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.