• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetsuji0912のブログ一覧

2016年11月28日 イイね!

またまた^^;

またまた^^;新潟市東区逢谷内にある『ぼん蔵』にまたまた行ってきました^^;

今日は妻も一緒でしたが妻も自分と同じであまり味噌ラーメンは好きではないのですが、ものは試しにと言う事で行ってみる事に




今日はちゃーしゅーみそラーメンと半チャーハン

やっぱり美味しいですが、ここを教えてくれた人がお勧めのちゃーしゅーは美味しかったけど言う程ではないかなと・・・


妻はみそらーめんと餃子

どちらも美味しかったとの事でみそラーメンのイメージが変わったと言っていました。
Posted at 2016/11/28 23:16:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2016年11月21日 イイね!

ラーメンぼん蔵

ラーメンぼん蔵夜勤明けの休み、帰宅途中に洗車をして、その帰り朝食と昼食を兼ねて新潟市東区逢谷内にある『ラーメンぼん蔵』へ行ってきました。

味噌ラーメンがオシ麺との事なのですが自分はあまり味噌ラーメンを好んで食べないんですよね(~_~;)

でも、一緒に仕事をしているラーメン通の方から『ここの味噌は美味しいから』と言われたので試しに行って食べてみました。


『ぼん蔵みそ』

とんこつベース味噌スープ、濃厚だけど甘みがあってさっぱり(表現が難しい^^;)で太麺にスープがよく絡んで美味しい(*^_^*)

シャキシャキに炒められたキャベツと揚げてあるオニオンのトッピングもイイ感じです◎


一緒に頼んだ『半チャーハン』

シンプルな塩ベースのシンプルな味付けですが、パラパラ加減や硬さも自分好みで美味しかったです(*^_^*)

試しに行ってみて良かったです。

また行きたいと思います。


本当にイイお店を教えてもらいました(^^)/
Posted at 2016/11/21 13:39:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2016年11月20日 イイね!

今年も届きました。

今年も届きました。昨日、サッカーアルビのシーズンパス継続確認書が届きました。

来季の日程はまだ分からないし勤務シフトの関係で何試合参戦出来るか分かりませんがクラブへのお布施だと思って当然継続します(^^)/

毎年言ってますが来季こそは残留争いでハラハラさせられるのではなく、上位争うでワクワクさせてもらいたいですね^^;


今季、クラブ20周年と言う事でユニフォームが一新されましたが来季も変わるとの事

先行予約が12/17からとの事ですがデザイン発表は1月上旬だそうなので買うかどうか思案中です(~_~;)

Posted at 2016/11/20 12:00:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2016年11月16日 イイね!

らーめん高野

らーめん高野以前から気になっていた新潟市秋葉区車場 JR荻川駅近くにある『らーめん高野』へ行ってきました。


自宅から30分程で到着

開店前だったので一番乗りでしたが開店後はお客さんでいっぱいでした。


気になっていた『もつ味噌らーめん』を頼みました。


土鍋に入ったもつ煮込みに太麺が入っている感じで美味しかったですが大盛りは出来ないしライスは普通盛りでもこの少なさ(これで普通なら小はどんだけ少ないんだろう・・・)

個人的に物足りませんでした(~_~;)

もつの処理に手間が掛かっているのかもしれませんが、これで\1000オーバーはコスパが悪いと思います(*_*;
Posted at 2016/11/16 23:41:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2016年11月16日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!今日、11月16日でみんカラを始めて4年が経ちました🎊

クルマ以外の内容が多くて殆ど食べログや⚽アルビの事ばかりですが、これからも宜しくお願い致します🙇
Posted at 2016/11/16 16:32:27 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@デミ王参上! さん 
バグるのは人の話しかと思って返信したらスマホ📱の事でしたね😱 
起きたばっかりで脳はまだ寝ているのか思考回路が働いていないみたいです😅 
TORQUE📱ダメですわ🙅‍♂️」
何シテル?   12/12 06:11
コスパ重視で、いかにお金を掛けずに弄るかをもっとうにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
H26年2月26日に納車されました。 H24年式4800kmしか走っていない中古車で、ま ...
その他 自転車 アルビ号🚲 (その他 自転車)
サッカーJ1アルビレックス新潟のホームゲームの際にデンカビッグスワンスタジアムまで通う大 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H17年式 中期型 YGZ11 キューブキュービック乗りのオヤジです。 H19年12月に ...
日産 セレナ 日産 セレナ
7台目の愛車です。初ミニバン、初2.0L、初CVT、大きい車は楽ですね。マフラー交換、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.