• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetsuji0912のブログ一覧

2017年01月31日 イイね!

🚃新潟色 復活

🚃新潟色 復活今朝の地元新聞『新潟日報』に🚃新潟色 復活の記事が載ってました📖
自分が子供の頃『乗り鉄』『撮り鉄』だったので🚃この色はよく見たから懐かしいですね😄
115系の車両自体、古いものですが長く走り続けてもらいたいです😊
Posted at 2017/01/31 09:54:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月30日 イイね!

これは嬉しい(*^_^*)

これは嬉しい(*^_^*)なでしこリーグ1部 アルビレックス新潟レディースの上尾野辺 めぐみ選手がクラブ初のプロ契約選手になりました。

INAC神戸レオネッサや日テレベレーザの選手はプロ契約や契約社員の選手が多い様ですが、アルビレディースの選手は今までプロ契約の選手は居なくて昼間働きながら夜練習をして試合に臨んでいます。

そんな中でアルビレディースの至宝、上尾野辺選手のプロ契約締結のニュースを聞いた時は凄く嬉しかったです(*^_^*)

選手全員がプロ契約出来れば良いのでしょうが、トップチームもそうですが親会社を持たない地方クラブなのでそれは厳しいと思いますが上尾野辺選手に続いてプロ契約する選手が出て来てくれればななんて勝手に思っています^^;
Posted at 2017/01/30 12:06:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ
2017年01月27日 イイね!

久しぶりの旧車ネタ

久しぶりの旧車ネタオートサロンで旧車を見て、現実的には維持費が掛かって大変だろうとは思うものの改めてイイなと感じました。

と言う事で久しぶりに旧車がよく置いてある中古車屋さんネタを^^;


このクルマは何だろう(?_?)と思いましたが、調べてみたら『MGB GT』

オリジナルか分かりませんがホイールを見た時、ポルシェかな⁉なんて思いましたが違いましたね^^;


『R30スカイライン』かなり傷んでいました。


『610ブルーバード』これもかなり傷んでいますね。


『510ブルーバード』これは凄くキレイでした。

『MGB GT』『R30スカイライン』『610ブルーバード』ともにレストアするのは大変だと思いますがキレイになった状態でまた見てみたいですね(*^_^*)
Posted at 2017/01/27 17:29:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月26日 イイね!

癒される~(*^_^*)

癒される~(*^_^*)真喰者でラーメンを食べた後、江南区太右エ門新田にある『patisserie remplir』へ行ってきました。


ケーキを買ってイートインスペースへ


カントリー風で、とてもいい雰囲気です。


殆ど溶けてしまいましたが雪を見ながら


薪ストーブで暖を取りながら癒されてきました(*^_^*)


もちろんケーキも美味しかったです。
Posted at 2017/01/26 17:50:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2017年01月26日 イイね!

真喰者(まっくうしゃ)

真喰者(まっくうしゃ)久しぶりに真喰者(まっくうしゃ)へ行ってきました。


『塩ら~めん』に『豚丼』安定の美味しさでした(*^_^*)

『餃子』は妻が頼んだものです。

俺が食べたみたいだから写真を撮る時に入れるなって言ったのに・・・^^;

Posted at 2017/01/26 14:37:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「@F-INE さん 
でも沿線に米子空港✈️もあるし境港には観光客も沢山訪れると思うのですがJR🚃💨の利用はあまりないんですね😧」
何シテル?   10/17 22:17
コスパ重視で、いかにお金を掛けずに弄るかをもっとうにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
H26年2月26日に納車されました。 H24年式4800kmしか走っていない中古車で、ま ...
その他 自転車 アルビ号🚲 (その他 自転車)
サッカーJ1アルビレックス新潟のホームゲームの際にデンカビッグスワンスタジアムまで通う大 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H17年式 中期型 YGZ11 キューブキュービック乗りのオヤジです。 H19年12月に ...
日産 セレナ 日産 セレナ
7台目の愛車です。初ミニバン、初2.0L、初CVT、大きい車は楽ですね。マフラー交換、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.