• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetsuji0912のブログ一覧

2017年03月31日 イイね!

待ちに待った

待ちに待ったサッカーJ1アルビのホームゲームが明日あります。

夜勤最中ですが勿論参戦します。

シーズンパスを買い始めてから15年

ホームゲームの初参戦が4月までズレ込んだ事は初めてなのでアウェーの神戸戦で今季初参戦したものの、やはりホームへの参戦は待ち遠しかったです。




♬アイシテルニイガタのチャントを聴きながらアゲていきたいと思います⤴⤴⤴

今からアゲアゲだと寝られなくなっちゃくかな^^;

試合後の夜勤が気分良く仕事が出来る様に勝って帰りたいですね\(^o^)/
Posted at 2017/03/31 12:22:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2017年03月30日 イイね!

みなさまに感謝

みなさまに感謝スプラッシュのイイね!が今日400になりました!(^^)!






みなさま、本当にありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2017/03/30 13:00:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月27日 イイね!

TE51レビン



久しぶりの旧車が置いてある中古車屋さんネタです😅
TE51(排ガス規制の関係でTE55かも⁉)レビン
レビンと言えばTE27やAE86のイメージが強くて、このクルマを見た時、一瞬何だろう⁉と思いましたが調べてみたらTE51でした。
Posted at 2017/03/27 17:55:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月27日 イイね!

気になったので😓



函館開陽亭 いかすみラーメン🍜
気になったし何か怖いもの見たさもあって買ってみました😅


真っ黒ですね😲
いかすみを使った料理を初めて食べましたが袋麺だからなのか違いが分からない😰
麺はそこそこ美味しかったですが普通の塩ラーメン🍜にしか感じませんでした😥
普通であればラーメンはスープまで飲み干すのですが見た目からなのかスープを残しちゃいました😞
Posted at 2017/03/27 13:38:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月23日 イイね!

ありがとうございます🙇



直近のイイね!ランキングで皆様から頂いたスプラッシュのイイね!が200を超えました😲
ミラジーノで200超えをした事はありましたがスプラッシュでは多分初めてではないかと思います。
本当に皆様、ありがとうございました🙇



ミラジーノも150超えです😲
重ね重ね本当にありがとうございました🙇
Posted at 2017/03/23 23:48:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「夜勤の帰り、R7豊栄ICから断続的に渋滞中🚗🚗🚗🚗」
何シテル?   10/23 09:10
コスパ重視で、いかにお金を掛けずに弄るかをもっとうにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
H26年2月26日に納車されました。 H24年式4800kmしか走っていない中古車で、ま ...
その他 自転車 アルビ号🚲 (その他 自転車)
サッカーJ1アルビレックス新潟のホームゲームの際にデンカビッグスワンスタジアムまで通う大 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H17年式 中期型 YGZ11 キューブキュービック乗りのオヤジです。 H19年12月に ...
日産 セレナ 日産 セレナ
7台目の愛車です。初ミニバン、初2.0L、初CVT、大きい車は楽ですね。マフラー交換、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.