• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetsuji0912のブログ一覧

2017年06月26日 イイね!

合宿免許

合宿免許上の子は20歳ですがクルマの免許をまだ取ってないんですよね😥
自分の創作活動✏やアシスタントの仕事が忙しく、なかなか車学へ通っている時間が無いとの事ですが、通っている専門学校から特別プランの案内が着たので無理をしてでも行かないとと話をして、まだ先の話ですが12月に合宿免許に申し込む事にしました。
自分が18歳の時にクルマの免許を取った時は年齢位の料金で取れたと思いますが、今は30万円位掛かるんですね😲
それが優待で23万円位で取れるとの事。
それも補習料は掛からないし宿泊費・食費、技能検定料も込みなので、かなりお得🉐だと思います。
自動車学校の儲けあるのかな😅⁉

Posted at 2017/06/26 22:50:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

期間限定🍘

期間限定🍘亀田製菓の期間限定 えだ豆味シリーズ🍘

ハッピーターン えだ豆味

サラダホープ えだ豆味

しゃり蔵 えだ豆味

枝豆大好きな新潟県民なので私的には嬉しいですが、亀田製菓さんちょっとやり過ぎかも⁉😅
Posted at 2017/06/26 00:10:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

頑張った様ですが…

頑張った様ですが…2017明治安田生命⚽J1リーグ 第16節 鹿島アントラーズ戦がアウェー 県立カシマサッカースタジアムで行われました。
自分は仕事だったので参戦出来ませんでしたが、王者👑鹿島相手にどれだけ闘えるかと思っていました。
前半終了間際までシュートを1本も打たせない程、頑張っていた様ですが結果は0-2で敗戦😥
次節はホームで磐田戦になります。
勝って⚽リーグ戦を折り返して後半戦に繋げてもらいたいです🙏
Posted at 2017/06/25 22:58:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:
セーム革

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:
キイロビン


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 22:54:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月18日 イイね!

セルフ父の日🍻😅

セルフ父の日🍻😅今日は父の日ですが、自分はサッカー⚽行ったり、クルマ🚗弄ったりしているので何も要らないと言っているので特に何もありませんが、セルフ父の日と言った感じで妻を連れて居酒屋🏮へ行ってきました🚶




新潟市中央区女池神明
居酒屋たぬ吉🏮
自分は初めて行きましたが妻は何回か行った事があるそうです。

自分はそんなに悪くはないと思うのですが、妻曰く、前に比べてイマイチとの事でした😥
Posted at 2017/06/18 23:08:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@蒲鉾@タラ さん
意外とまだ時間が掛かるんですね😱」
何シテル?   09/22 00:04
コスパ重視で、いかにお金を掛けずに弄るかをもっとうにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
H26年2月26日に納車されました。 H24年式4800kmしか走っていない中古車で、ま ...
その他 自転車 アルビ号🚲 (その他 自転車)
サッカーJ1アルビレックス新潟のホームゲームの際にデンカビッグスワンスタジアムまで通う大 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H17年式 中期型 YGZ11 キューブキュービック乗りのオヤジです。 H19年12月に ...
日産 セレナ 日産 セレナ
7台目の愛車です。初ミニバン、初2.0L、初CVT、大きい車は楽ですね。マフラー交換、ロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.