• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetsuji0912のブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

⚽リーグ戦再開

⚽リーグ戦再開2017明治安田生命⚽J1リーグ第19節 FC東京戦がアウェー 味の素スタジアムで行われました。

自分は夜勤だったので参戦出来ませんでした。

中断期間中に補強した選手がどんな活躍をするのか楽しみな試合でしたが新たな得点源として期待されていたFWタンキ選手が書類が間に合わないと言う嘘みたいな失態で出場出来ない事態に(/_;)

一ヶ月以上も前に加入が発表され合流しているのにフロントは何をしていたんだか・・・

そんな中、試合の方はセットプレーから先制!

その後、追い付かれましたがそのまま1-1で終了。

今の状況からして勝ち点3が欲しかったですが今までであれば先制したとしても結局逆転負けする事が多かったのでアウェーで勝ち点1は価値があると思います。

GK守田選手は今までが嘘の様に好セーブ連発で良かったし、名古屋から加入したDF大武選手やMF磯村選手もしっかり利いて良かった様です。

あとはタンキ選手待ちですね。

次節からホーム2連戦になるので何としてでも勝ち点3を積み上げてもらいたいです\(^o^)/





Posted at 2017/07/31 18:59:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2017年07月31日 イイね!

丸亀製麺 新潟中央店

丸亀製麺 新潟中央店夜勤明けの休み
朝食と昼食を兼ねて新潟市中央区紫竹山の『丸亀製麺 新潟中央店』に行ってきました🚗💨

お昼前に行ったのですが思っていたよりお客さんが沢山居て、自分達が食べ終わる頃には店内は満員で駐車場🅿も🚗満車🈵でした😲

『冷たいとろ玉うどん(得盛)』に『野菜かき揚げ』と『まいたけ天』をトッピングして『鶏親子丼(中盛)』も頼みました。

『丸亀製麺』は初めて行ったのですが盛りがどれ程なのか把握出来てなかったのでちょっと頼み過ぎちゃったと思いましたがしっかり完食😁

自分の中では『讃岐うどん』と言えば凄いコシなのかと思っていましたが、程良いコシはあるものの意外とモチモチとした食感でした。

本場の『讃岐うどん』とはちょっと違うのかな⁉
Posted at 2017/07/31 16:42:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月26日 イイね!

最後の夏

最後の夏3日間、雨天順延されていた高校野球新潟大会決勝戦

日本文理vs中越が新潟市中央区のハードオフ エコスタジアム新潟で行われたので観戦に行ってきました。

昨日、スプラッシュで行って、駐車場の脱出に1時間以上掛かったので今日はアルビ号での出動です。

ビッグスワンでのアルビの試合の時もそうですが試合観戦の時は自転車で行くに限りますね^^;


決勝戦なので平日ですが結構観客が入っていました。


試合の方は点を獲り合ったシーソーゲームの末、日本文理が6-4で勝利!(^^)!


この夏で勇退する事が決まっている大井監督を最後に甲子園に連れて行けますね。

甲子園の都道府県別勝率(勝利数もかな⁉)が最低の新潟県の高校野球のレベルを中越の鈴木監督や新潟明訓の佐藤監督と共に引き上げてくれて、甲子園で準優勝まで導いてくれた大井監督


2009年の準優勝、2014年のベスト4の時の様な活躍をしてもらって有終の美を飾ってもらいたいなと思います。
Posted at 2017/07/26 23:27:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2017年07月26日 イイね!

【CCウォーターゴールド モニターレポート】

【CCウォーターゴールド モニターレポート】プロスタッフさんのモニターで当選したCCウォーターゴールドを使用して最近ワックス掛けをしていないジーノの洗車🚗💦をしました。

暫くワックス掛けをしていないせいか酷く汚れている訳ではありませんがツヤがないですね。

🚗💦水を掛けてもワックスっ気が無く、良く言えば親水状態😥

水洗い🚗💦をした後、CCウォーターゴールドをスプレーすると凄い撥水💦

拭き取りもムラ無く出来てツヤが出ました🚗✨

ただ、ガラスや樹脂の部分にも使えると記載されていましたがガラスは拭き取り難く、油膜が残りました。

樹脂の部分もツヤの回復まではならなかったですね😥

それでもボディ部分に限って言えば、手軽に使えて撥水やツヤが出るので良いと思いました🚗✨
Posted at 2017/07/26 09:49:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月25日 イイね!

ぼん蔵🍜

ぼん蔵🍜新潟市東区逢谷内『ぼん蔵』へ行ってきました🚗💨

いつもの『ぼん蔵みそ🍜』

そして今日は店主が1人で切り盛りしていたからか半チャーハンがお休みだったので『ミニチャーシュー丼』を食べました。

『ぼん蔵みそ🍜』はいつも通り美味しかったですが『ミニチャーシュー丼』は普通ですね😥
やっぱり『ぼん蔵みそ🍜』と『半チャーハン』の組み合わせが最高ですね😅
Posted at 2017/07/25 15:00:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「⚽今節での降格阻止もアディショナルタイム🕛に失点でドロー😧 
もったいない・・・ 
取りあえず夜勤頑張ります。」
何シテル?   10/21 19:50
コスパ重視で、いかにお金を掛けずに弄るかをもっとうにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
H26年2月26日に納車されました。 H24年式4800kmしか走っていない中古車で、ま ...
その他 自転車 アルビ号🚲 (その他 自転車)
サッカーJ1アルビレックス新潟のホームゲームの際にデンカビッグスワンスタジアムまで通う大 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H17年式 中期型 YGZ11 キューブキュービック乗りのオヤジです。 H19年12月に ...
日産 セレナ 日産 セレナ
7台目の愛車です。初ミニバン、初2.0L、初CVT、大きい車は楽ですね。マフラー交換、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.