• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetsuji0912のブログ一覧

2017年08月30日 イイね!

Lutecia🍰

Lutecia🍰丸亀製麺へ行った後、これまた妻のリクエストで新潟市中央区上近江にある『ルーテシア』へ行ってきました🚗💨

新潟市で有名なケーキ屋さんですが、妻がこの『氷』を見て以前から気になってたそうです。

入口にかき氷の看板がありました🍧

自分は『マンゴーオレンジ』を頼みましたが出てきたかき氷🍧を見てビックリ👀
入口の看板の写真📷は普通のかき氷🍧でしたがカワイイ鳥🐥⁉の顔が😅
氷がふわふわで美味しかったです😊
Posted at 2017/08/30 14:56:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月30日 イイね!

丸亀製麺 新潟中央店

丸亀製麺 新潟中央店今日のお昼は妻のリクエストで丸亀製麺に行ってきました🚗💨

前回食べた時より麺にコシがあって美味しかったです😊
麺の茹で時間はタイマー⏰で管理してるんだろうけどムラがあるんですかね⁉
Posted at 2017/08/30 14:40:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

数的優位も…

数的優位も…2017明治安田生命⚽J1リーグ 第24節 柏レイソル戦がアウェー 日立柏サッカー場で行われました。
ピッチとスタンドが凄く近くて好きなスタジアムなので参戦したかったのですが仕事だったので参戦出来ず😢
新潟から勝利を願っていました🙏

スタッツとネットの書き込みを少し見た程度ですが、先制▶相手選手イエロー2枚で退場▶失点⤵▶そのまま終了

失点はGK大谷選手がファンブルして相手の大谷選手が決めるといった何だかよく分からない展開だったそうですが、数的優位を活かせずのドロー😥

普通であればアウェーでのドローは及第点なのでしょうが、アルビにとってはアウェーだろうと勝ち点3が喉から手が出る程欲しい状態だし、勝てた試合だから勿体ない😱

ここで勝ち切れない事が今季のアルビの現状を物語ってるんでしょうね😰
Posted at 2017/08/26 23:27:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:万が一の時の為の記録用に

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:夜間でも鮮明に映像が記録出来る事

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 20:44:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月25日 イイね!

免許更新

免許更新運転免許更新に免許センターへ行ってきました🚗💨

昼一で行きましたがあまり混雑もしていなく優良講習だったので受付から新しい免許を受け取るまで1時間足らずで終わりました。
何か昔に比べると教本が少なくなった様な気がしますが気のせいかな😅⁉

更新前の免許証

更新後の免許証
5年も経つ写真📷の見た目が変わってるかな⁉と思いきや意外と変わってなかったです😅
また5年後も優良更新出来る様に安全運転に努めたいです🙋
Posted at 2017/08/25 17:59:25 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「TORQUE📱の不具合が解消されないのでauショップ県庁前に来ました🚗💨」
何シテル?   12/16 09:55
コスパ重視で、いかにお金を掛けずに弄るかをもっとうにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
H26年2月26日に納車されました。 H24年式4800kmしか走っていない中古車で、ま ...
その他 自転車 アルビ号🚲 (その他 自転車)
サッカーJ1アルビレックス新潟のホームゲームの際にデンカビッグスワンスタジアムまで通う大 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H17年式 中期型 YGZ11 キューブキュービック乗りのオヤジです。 H19年12月に ...
日産 セレナ 日産 セレナ
7台目の愛車です。初ミニバン、初2.0L、初CVT、大きい車は楽ですね。マフラー交換、ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる