車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 10:07 
@デミ王参上! さん
おはようございます。
もう渋滞解消したのですね。
良かったです😊
 12/02 10:13 
@tetsuji0912さん 解消とは言えいつもの平日のラッシュ時のペースに戻っただけですね。諦めて桜木でなく紫竹山で降りて下道にて来ました。そうしたらスバルは地元名産品さんとスレ違いプチプチオフに。下道で正解でした(嬉)。
12/02 10:05 
@スバルは地元名産品 さん
おはようございます。
バイパスで事後渋滞に巻き込まれた事が一度も無いんですか😲
自分は結構あるんですよね😥
12/02 09:06 位置
R7新々バイパス上り
紫竹山IC~一日市IC間
事故渋滞中🚗🚗🚗🚗
 12/02 09:58 
@tetsuji0912 さん、お疲れ様です。ワタクシもバイパスは毎日のように乗りますが、一度も事故渋滞に巻き込まれた事がありません。結構あるものなんですね。
12/02 02:37 
@デミ王参上! さん
そうなんです。
兄が購入する時に4AT仕様は出ないのかと聞いたら出ないとの事で、その後1年も経たないうちに発売されるって😱
自分はターボでしたが愛車遍歴の中でも未だに一番かな😊
関越道でシーマと張り合える位でしたから😅
カクカクボディも気に入ってました
12/02 00:10 
@デミ王参上! さん
B12を3台って凄っ😲
うちの兄もB12スーパーサルーンを買ったのですが暫くしたらスーパーサルーンEが出て詐欺だって😅
まぁ、そりゃそうですよね。
インジェクション仕様に4ATになったんだから無理もないですよね😥
自分もキャラクターの名前分かりません。
 12/02 00:21 
@tetsuji0912さん WikiでB12の歴史調べたら1985年9月B12発売開始⇒86年9月スーパーサルーンE発売⇒87年9月3バルブGAエンジンに変更…………そりゃ皆さん怒るわさ‼(笑)。
 12/02 00:23 
@tetsuji0912さん 今買ってきた本見ながらカキコしてますが、それだけ打倒カローラ!に躍起になってた日産の意気込みスゴいなぁと思いました。だったら最初っから最新鋭のヤツ出せよ!ってのも分かりますが………
12/01 21:47 
@デミ王参上! さん
はぁ~い🙋
サニー3台乗り継いだサニー派です😅
 12/01 23:48 
@tetsuji0912さん え~♪B11⇒12⇒13ですね。ウチのオヤジは一応B11持ってたんです。ローレルスピリットっす。インチキローレルっす(笑)。その後B12サニーを3台(爆笑)前期E15キャブMTのSGLと後期GA15ATのスーパーサルーンを1台潰してもう1台(笑)。
 12/01 23:54 
@tetsuji0912さん その後に最後のクルマになるB14の1.5ATスーパーサルーンを。最後にこりゃ危ないって強制的に自主返納させて40ウン年続いたカーライフにピリオド打って半年もしない内に認知症デビューでそこから4年足らずに✴お星さまになったとさ。
 12/01 23:56 
@tetsuji0912さん 長々と身内話ごめんなさい。因みにカローラにはゆるキャラいませんでしたが、サニーにいたあの福耳の変なキャラあれなんて名前でしたっけ?。
 12/02 00:09 
@tetsuji0912さん 謎のゆるキャラ画像はパクり不可でしたが、そのまんまのサニーちゃんでした。なんとみんカラ内にも http://minkara.carview.co.jp/smart/group/sunnychan/←ファンクラブ有るみたいです。
12/01 19:37 
雨☔降りなのでフォグランプ点灯💡
今までより格段に見易くなりました👀
11/30 21:12 
@こんちねんたる さん
🍜丁度良かったですか😊
かなみ屋さんは本当にいつも次から次へとお客さんが来ますよね😲

1月には近所に2号店が出来る予定なので楽しみです😁
11/30 18:57 
@こんちねんたる さん かなみ屋さんは如何でしたか⁉ 好みもあるでしょうが、ちょっと辛かったでしょうか⁉ 今度は、ぼん蔵さんにも行ってみてくださいね(^^)/
 11/30 19:16 
@tetsuji0912 さん!!
丁度いい辛さでした(*^_^*)
味噌ベースを食べましたけど、醤油ベースも気になりますね。
次から次へとお客さんが来てましたね。
また、行きたいと思います(^O^)v
11/30 18:27 
@こんちねんたる さん
こんばんは🌃
かなみ屋さんですね😊
担々麺🍜食べたくなってきました😅
 11/30 18:33 
@tetsuji0912 さん!!
かなみ屋さん、ようやく行ってきました。
とりあえず、一番人気行っときました(^_^)
麻婆麺も気になりましたけど…
ぼん蔵さん、定休日だったんで(*^_^*)
11/30 12:11 
@デミ王参上! さん
こんにちは☁☀
そうなんですよね。
自分の時もそうだったけど色んな所から生徒が集まるから不安でしたが、結局そんな事関係ないんですよね😅
交遊関係も行動範囲も広くなって高校時代は本当に楽しかった思い出があります😊
 11/30 12:26 
@tetsuji0912さん 私は同じ校区から4人ばかりで行ったのですが、娘は他に男の子1人に。それでも校内イベントやら休み時間やらで上手くやって友人も増えてるみたいでひと安心です。でも3年間のJKライフも後半戦に進路進学と頭の痛い話が…………
11/30 05:59 
@デミ王参上! さん
おはようございます☁
まぁ、17際くらいの年齢であれば、そんな感じですかね😅
今が一番楽しい年頃ではないでしょうか👩
 11/30 11:10 
@tetsuji0912さん 最初は他の学区の子等と馴染めるのかな?心配しましたけど、今じゃ学校生活の面白可笑しい様子を聞くのが楽しみになってます。←何処の好々爺だよ!?(笑)
11/29 22:39 
@デミ王参上! さん
こんばんは🌃
娘さんのお誕生日おめでとうございます🎂😊
 11/30 05:05 
@tetsuji0912さん ありがとうございますm(_ _;)m。とりあえず娘に17歳になって決意表明を聞いたのですが………「特にない」と言いながらひたすら鶏🐔を貪り喰ってました。なんか大物になる予感が(笑)。
11/29 00:03 
#緑色のクルマ 私的にはBF型ファミリア∞ですね。当時乗っていたフェスティバをこのグリーンにオールペンしたいとマジで思った程でした。
11/28 11:38 位置
またまた『ぼん蔵』に来ました🚗💨
11/28 10:09 位置
新潟伊勢丹🏬にお歳暮を買いに来たら開店がまさかの10時半からとの事なのでサンマルクカフェで時間潰し☕
11/27 17:52 
@スバルは地元名産品 さん
そうなんですね😅
太田に降った雪も消えちゃったみたいですね。
11/27 17:43 
@スバルは地元名産品 さん
ご苦労様でした🙇
関越トンネルの辺りは雪❄降ったりしていましたか⁉
 11/27 17:48 
@tetsuji0912 さん。いいえ。全く雪は降っていませんでしたよ。4日前に雪が降った形跡はありませんでした。
11/27 12:40 
クルマ🚗に乗る度、電波時計📶がリセットされてしまうので電池交換しました🔋
でも何で⏰2時から始まるんだろう⁉
11/27 11:26 位置
スーパーオートバックス新潟竹尾
スタッドレスに交換のお客さんが多いのか激混みです😲
プロフィール
「@デミ王参上! さん
おはようございます。
もう渋滞解消したのですね。
良かったです😊」
何シテル?   12/02 10:07
コスパ重視で、いかにお金を掛けずに弄るかをもっとうにしています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
H26年2月26日に納車されました。 H24年式4800kmしか走っていない中古車で、ま ...
その他 自転車 アルビ号!? (その他 自転車)
サッカーJ1アルビレックス新潟のホームゲームの際にデンカビッグスワンスタジアムまで通う大 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H17年式 中期型 YGZ11 キューブキュービック乗りのオヤジです。 H19年12月に ...
日産 セレナ 日産 セレナ
7台目の愛車です。初ミニバン、初2.0L、初CVT、大きい車は楽ですね。マフラー交換、ロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.