• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

冬眠、、、からの二度寝?

こちら北海道




この時期は何もできない冬眠期間。




今年は、2月後半から3月の日中に道路の雪、、、、いや、氷、、が溶けてきそう。



ただし、くるまいじり(大したもんじゃないけど、、、、、。)は4月くらいからになりそうかな。




この車ももう6年目。

乗り換えもずっと検討していたが、、、、







断念。笑



理由





色々試乗した結果

なんだかんだこの車で事足りている現状と、6年乗ってる車には思えないくらい綺麗に乗ってるねと周りにチヤホヤされて、調子に乗せられてる現状と(。-∀-)ニヒ♪




って事で、暖かくなってきたら、今年は細かいキズのリペアに少し挑戦してみようかなと思います☆


地味に小キズがあるんですよねー。



飛び石とかで少しかけてる、洗車してゴシゴシした時に着いたであろうキズ、乗り降りの際に擦れてついたであろうキズなど、細かい部分を少し挑戦してみようと。




直すのもまた車の楽しみの一つかな。






さて、暖かくなるまでもうひと眠り。。。
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 09:53:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 21:07:06
6年あっという間ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
綺麗に乗ってるならそのまま大切に(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントへの返答
2015/03/06 11:07:48
ども☆
いやはやあっという間、本当に。

ものは大事に使うほうなので、これからも綺麗に乗ろうかなと。

ちなみに、暖かくないのに、少し傷のリペアしちゃいました笑

ブログに載せろよ!って話ですけど・・・汗

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いいオイルを入れると、燃費がリッター2.3キロ位プラスされた☆」
何シテル?   02/25 02:21
最近はなかなか車をいじる時間も無くなり、メンテナンスも今までの半分くらいしかできなくなってしまいましたが、車が好きということだけは変わらない30代です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

少々サボりぐせがあるもんで
でも、お友達募集してまーす
17 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * じだじだ
YASU♪YASU♪ タケstyleタケstyle
リグスリグス 148ma@ta9148ma@ta9

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
ビートを手放して、今はこれに乗ってます。 すっごい静かなくるま。
ホンダ ビート ホンダ ビート
雪の上走ると、ほんと楽しいです。 アイスバーンはちょっと・・・笑

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.