• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dee220220のブログ一覧

2014年12月02日 イイね!

車選び 急展開に目が回る

ライダーの8人乗りでなんとか予算内に納まり
晴れて注文をするはずが・・・・

いろいろと調べてみたんですよ。
予算的に候補外のブラックラインですが
なんとオプションてんこ盛りなんですよ。
予算オーバーで最初は反対していた嫁でしたが・・・

急に下取り(買い取り)価格に興味を持ち始め
値落ちを気にし始めた。
そうなると上級グレードが値落ちし難いと説得w
とうとうブラックラインの許可を勝ち取ることができました~

ブラックラインのブリリアントホワイトパールという
黒なのか白なのか解かりづらいことになっちゃたw
夢の7人乗りになったが白シートを選択できないのが悔しい。

Posted at 2014/12/03 01:33:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車選び | 日記
2014年12月01日 イイね!

車選び 蜘蛛の糸

嫁の牙城を崩せずガックリと肩を落とす。

これはもう、新車は無理。
諦めて以前の候補からまだ見積もりをもらっていない
1番の黒いE51と諦めきれない4番のE52ライダーの
見積もりを取ってもらうようお願いする。
もう、見積もりマニアとしかw

とりあえず黒のE51にして3年後に新車という手も
あるではないかと自分を納得させる。
最初の予算は30万円だったではないか
車体も大きいし、荷室も広い。
と、自分に言い聞かせる。


その時、PCのメールを見てみるとオーテックのメルマガ企画で
ライダーのオプション10万円引きクーポン!
これでもしかしたら予算に近づけるかも・・・

ディーラーにTELしようとしたら担当者から電話がかかってきた。
グループ会社の社員のためもう少し値引きできるという。
早速見積もり送りますね~との事。

まさに蜘蛛の糸
これは予算内に納まるか?



Posted at 2014/12/03 01:12:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車選び | クルマ

プロフィール

なんのとりえもないただのデブです。 獄門島を脱出しました。 娑婆の生活は温泉三昧だったが 今度は監獄島へ収監される。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ブーストセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 12:16:54
【ODO:168,908km】チェンジインシュレーター&ダストブーツ&スプリングシート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 15:49:26
わんだーあぐりくん ハヤシレーシング &ヨコハマSドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 22:51:09

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ずっと探していたNBのラディアントエボニーマイカの1.6のMT やっと見つけたんだよ。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
そろそろガタが出始めたよ。 幌がボロボロで雨漏りするよ。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
アルファード
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
後付けターボ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる