車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月20日
徳山ダムお泊りツーリング♪
徳山ダムお泊りツーリング♪ こんばんわ~



毎年恒例!!(となりつつある笑)、19日~20日と中部地方にお住まいのロータス関係のオーナーさんが集まってのお泊りツーリングに参加してきました♪


昨年は今と同じような灼熱の季節に、伊豆温泉。
今年も去年と同じような灼熱の季節に徳山ダムをさらに北上したところにある徳山会館にてのお泊り会。
途中で立ち寄った、『藤橋の湯』『薄墨温泉』は共に価格も財布にやさしく、内容も満足できる露天風呂でしたので一度訪ねてみてください~


で、
昨年の反省を生かしてなのかは知らないですが、全体的にオープンにしていた比率が減っていたのは気のせいでしょうか?(笑)


ちなみに自分は19日午前中に予定があったので、第2の愛機『CBXもどき号』での参戦っ!
自宅に帰ってWiiFitで体重測定したら2kg減でしたとさ…(汗)




長野県・静岡県と遠方から参加された方も見えましたが、無事に自宅にたどり着くことはできましたでしょうか?
お疲れ様でした!
また次回ご一緒できることを楽しみにしております★☆
P.S.集合写真のデータはのりたまさんにメール送信しておきましたよん



本日の写真は宿泊をした徳山会館での1ショットです。
単車にデジカメ用の三脚を積んでいったのが正解でした~


ブログ一覧 | エク | クルマ
Posted at 2008/07/20 21:58:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2008/07/20 22:29:08
おつかれ!
またいろいろ人生について語り合おうぜぃ♪

コメントへの返答
2008/07/22 20:18:19
お疲れ様でした~
来年のためにも、またネタを蓄積しておきますね(笑)
2008/07/21 00:22:27
猛暑の中、お疲れ様でした~

次回は足車で参加がノルマのツーリングを企画しようっと♪


二人が人生について語り合ってる写真があるので、後で送ります(笑
コメントへの返答
2008/07/22 20:19:40
先日はお疲れ様でした!

足車オンリーのツーリングってのも、趣があって楽しそうですよねぇ♪
まあ、ライフもゴルフも快適ですわ(笑)
2008/07/21 21:22:10
これは蓮乗りONLY?
コメントへの返答
2008/07/22 20:21:25
エリーゼの正規輸入が再開されるか、されない頃からのオーナーさんの集団です★☆
当時は今と比べ物にならないほど情報も少なく、肩を寄せ合って仲良くなった腐れ縁とも言えますが(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
人生、楽しんだ者の勝ちっ! 洗車してるだけで友達が増えてしまう不思議なクルマを所有。 EXマニ+マフラー交換&HKSエアクリ装着で、 「204PS仕様」な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
BULLRUN 
カテゴリ:スーパーカー
2006/08/08 23:09:55
 
Dream Car♪いけぴーの車日記。 
カテゴリ:スーパーカー
2006/08/08 23:07:54
 
。・:*:・゜★お気楽主婦の家作り☆゜・:*:・。 
カテゴリ:超私的リンク
2006/05/27 23:51:32
 
お友達
タイプ:測定不能型
36 人のお友達がいます
あつりんあつりん * Hiro911THiro911T
普通のkazz普通のkazz KEN@蓮襟海苔KEN@蓮襟海苔
かっき~~かっき~~ 葛城葛城
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2005年8月に納車されたS2エクシージっ 念願のトヨタエンジン搭載で信頼性大幅UP!( ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
旧愛車で念願のロータス。 S2初期のエアコンレスのモデルでした。 クーラー付けてたけど夏 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
以前所有していた愛車で初めてのオープンカー。 大好きなホンダ車、シャーシも頑丈でエンジン ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
FFハイパワーの超楽しい車。 運転技術の基礎を学んだ車。 ヒール&トゥー、左足ブレーキな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.