• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あつりん@204のブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

温泉ツーリング&エリーゼプチ東海オフ

温泉ツーリング&エリーゼプチ東海オフ今日は午後から東海地区のエリーゼ仲間の方々と豊川方面へ温泉ツーリングしてきました~


朝一番で町内のソフトボールリーグの試合だったので参加を一度は諦めたのです。

が…、
参加されるメンバーがどんどん増加してきまして
単なるツーリング企画というよりも東海地区の交流会的な感じになったので無理して参加しちゃいました♪


みなさんで露天風呂入って、
クルマ談義に花を咲かせて、
風呂上りにはソフトクリーム食べちゃったりなんかして非常に有意義で楽しい時間を過ごすことができました!



ふっふっふ。
「エクシージCUP240」のオーナーさんが、
バケットシート交換するというので、
「240R仕様」のシートを買取交渉していたことは内緒です(笑
(ココに書いてたら内緒にならないかw)


あつりん号に4点式シートベルトが装着される日も遠くは無い!? 
(金たまらねぇ~)
Posted at 2006/04/30 22:58:19 | コメント(3) | トラックバック(1) | エク | クルマ
2006年04月27日 イイね!

世界のドラゴンボール

世界のドラゴンボール今日もプロ野球見ながらブログ更新です~

家に帰ってTV付けた時点で、敗戦ムード満点のドラゴンズです(笑


今日は久々の笑いネタ(!?)です。


動画見て一人で爆笑しちゃいました!


スペイン版ドラゴンボールOP

どうでもいいけど字余りすぎ&超熱唱モード!!
これは笑える(爆
お暇な方はどうぞー♪


ドイツ版ドラゴンボールOP

日本の本家・影山ヒロノブさんも真っ青な渋い声!!
どうでもいいけどドイツ語ってこんな感じなんですか!?(笑
こちらもお暇な方はどうぞー♪



Cha-la-head-Cha-la ~♪♪
騒ぐ 元気玉 ~~♪♪♪

って、熱唱したくなっちゃうねぇ


いかん!
何回聞いてもスペイン語版が笑える!!


字余りすぎだっつーの(笑
Posted at 2006/04/27 19:42:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年04月26日 イイね!

妹の帰還

妹の帰還最近ネタが無くて更新滞り気味の管理人です~

ゴールデンウィークを前に、
ニート主婦お気楽主婦のあつりん妹が名古屋の実家に里帰りしてきました。

2歳年下のあつりん妹は現在旦那さんの勤務先の関係で、
茨城県つくば市にお住まいです。


名古屋一筋で生活をしてきたあつりん妹は、
悲しいことに「つくば市」に友達は一人もいません(笑
旦那さんに非常に大事に扱われているので仕事もしてない為に、
外出する機会がすくないためにニート主婦道お気楽主婦道まっしぐらとの事。


せっかく実家に帰ってきたので30日のエリーゼ仲間との温泉企画にでも連れ出してあげようと思いました。

しかし…、
朝一からソフトボールの予定が入っていたことを思い出したために参加中止(笑

こればっかりは仕方が無いことなのですが、
土曜日の雨で日曜日のグラウンド状況が悪ければツーリングに参加しようと思います。
(かなーり低確率な訳ですがw)



妹よ…。
こっちは毎日仕事なんだから、頼むから早く寝てくれよzzz
Posted at 2006/04/26 19:23:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年04月22日 イイね!

スーパーカー定例会に参加!

スーパーカー定例会に参加!本日の午前中に、
KEN@蓮襟海苔サンより突然のメールが来ました。

「今夜の某所でスーパーカー定例会が開催されるとの情報アリ。天気心配だけど一緒にギャラリー行かない?」とのこと。

さらに、
「もしかしたら、カレラGTが来るかもしれないよ。」

最後の一言で自分の参加は決定しました(笑



こうなれば、
最近財布の寂しいあつりんですが話は早い!
仕事中に自宅へ戻って夜に備えてデジカメの充電を…(笑


なんだかんだKENサンとメールをやり取りしているうちに、
20時にディーラーに合流して一緒に「某所」へ向かうことに。

そこから結構サバイバル…
18:30に会社を退社して、19:15に自宅到着。
そこから夕飯&風呂を済ませて、ガソリン満タン完了後に合流。

エクのエンジンは2週間ぶりにかけたのですが、
ちょっと長めのクランキング後に1発始動!!
さすがはトヨタエンジン(笑 ちょっと感動しました。


「某所」に到着したら幹事さんにご挨拶。
みんカラに定例会の事を告知してもいいよ。
との事でしたが危険すぎる為に自粛します(笑

時間が経つにつれ、世界の名だたるスーパーカーが集まる集まる。
世の中、あんなにフェラーリって存在するのかってくらいフェラーリ祭り(汗

スーツ姿でカウンタックを乗りこなすオーナーさんがいたり、
フェラーリF355やF360が10台以上集まってみたり、
新車より美しいフェラーリディーノが来てみたり、
世界で最高の保存状態(らしい)なディアブロGTが登場したり、
最後は颯爽と本日のお目当てのカレラGTが走り抜けたり、
夢見心地の約3時間はあっという間に過ぎ去っていきました。


みなさん飽きることの無いクルマ談義は雨によりお開きに。
やっぱりスーパーカーは雨に弱いらしいです(笑




こんな会合にヒッソリとでも参加できてしまう瞬間は、
やっぱりロータス乗ってて良かったなぁ~と実感します。


まぁ、あれですよ、あれ、
chikachikaサン、また誘ってね~(てへへ

今日の思い出もフォトギャラリーにUPしました♪
Posted at 2006/04/22 01:59:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | エク | クルマ
2006年04月17日 イイね!

爆音注意?

爆音注意?ぴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん




って、うるせえなぁ!!(笑

突然ですが、ツーリング仲間であり「うま年連合」の、
りょうちん♪のメインサイトに先日のパワーチェックオフの各車の排気音がUPされてましたので報告しちゃいます♪


自分で聞いてて笑っちゃうくらいエクのSタイヤの摩擦音がうるさかったです(汁
はっきり言って排気音なんて聞こえませんでした…

当日はデジカメ忘れちゃってPCの動画が撮影できなかったのですが、
りょうちん♪に感謝感謝~!


ひつまぶし&パワーチェックココ




あつりん号のタイヤの摩擦音もヨロシクね(テヘ
Posted at 2006/04/17 19:37:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | エク | クルマ

プロフィール

人生、楽しんだ者の勝ちっ! 洗車してるだけで友達が増えてしまう不思議なクルマを所有。 EXマニ+マフラー交換&HKSエアクリ装着で、 「204PS仕様」な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BULLRUN 
カテゴリ:スーパーカー
2006/08/08 23:09:55
 
Dream Car♪いけぴーの車日記。 
カテゴリ:スーパーカー
2006/08/08 23:07:54
 
。・:*:・゜★お気楽主婦の家作り☆゜・:*:・。 
カテゴリ:超私的リンク
2006/05/27 23:51:32
 

お友達

タイプ:測定不能型
35 人のお友達がいます
あつりんあつりん * かっき~~かっき~~
ひっきぃ@Bellちゃんひっきぃ@Bellちゃん ジャイリスジャイリス
Mr ZedMr Zed かず@@かず@@

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2005年8月に納車されたS2エクシージっ 念願のトヨタエンジン搭載で信頼性大幅UP!( ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
旧愛車で念願のロータス。 S2初期のエアコンレスのモデルでした。 クーラー付けてたけど夏 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
以前所有していた愛車で初めてのオープンカー。 大好きなホンダ車、シャーシも頑丈でエンジン ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
FFハイパワーの超楽しい車。 運転技術の基礎を学んだ車。 ヒール&トゥー、左足ブレーキな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.