• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あつりん@204のブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

オアシス夜会 11月の陣

オアシス夜会 11月の陣こんばんわ~



今更ながらの感はありますが、11月に愛知県内某所で行われた「オアシス夜会」のレポートをUPしました♪



11月の寒空の中、思ったよりも多くの台数のスーパーカー達が集まりましたよ!
軽くツーリングもしたのですが楽しかったですわ~

12月はもっと寒くなると思うので、風邪引かないように完全防備で挑みます。



フォトギャラリーもUPしたので見てくださいね~
今回は謎のRQバージョン(?)なんでヨロシクっ!



※当ブログへの要望・苦情は直接管理人へお願いします(笑)



Posted at 2006/11/30 23:45:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | エク | クルマ
2006年11月23日 イイね!

冬モード

冬モードこんばんわ~



最近遊びに行ってばっかりで愛車が小汚くなってましたので、今日は早起きして洗車しちゃいました♪



洗車するたびに思うのですが、FRPボディーが傷だらけになっていくのですよねぇ~(汗
(すでに補助ランプは飛び石で割れてました)

素人が下手にタッチペンなんか使ってもカッコ悪くだけなので、自分の手でできる範囲で洗車したりメンテナンスはしていくつもりです!(キッパリ)


で、今日は幌を元に戻して冬モードへ変身完了!
本当はもう少しオープン楽しみたいのですが、S2000に比べてエクのヒーターは貧弱(てか吹出口の位置が変)なのでもう屋根に戻しました。

例によって屋根はキチンと合体できませんでしたが、見て見ぬふりです(現実逃避)



そして、
ハードトップ取付用のトルクスレンチを助手席の下に落としてしまい、完全に取出し不可能になってしまったので近くのホームセンターに工具を買いなおしにいきましたよ…(汁

エリーゼって助手席が固定式の為に、シートの後側から物を落としてしまうと95%(勝手に想像)で拾えません。
当然手も入りません。





エリーゼオーナーなら一度は体験してますよね?(超笑顔)




洗車後に撮影した写真がカッコ良かったので携帯の待受にも使ってみました♪♪
(今日の写真ですよ~)

Posted at 2006/11/23 20:54:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | エク | クルマ
2006年11月21日 イイね!

第2回エリ・エク東海オフ ~前夜祭Ver~

第2回エリ・エク東海オフ ~前夜祭Ver~こんばんわ~(脱力系)



仕事の帰りが遅くて更新が遅れてスミマセン。

先日の東海オフの参加者のみなさんお疲れ様でした。


激闘(?)の疲れはそろそろ癒されたころでしょうか?(笑)


「第2回エリ・エク東海オフ」の前夜祭の様子をフォトギャラリーにUPしておきました~



昼過ぎに現地に集合して、「クイック浜名」にてカート対決!
手軽にレースができちゃうレースパック(6000円)にて伝説に残る激闘をしてきました(笑)
あつりんの結果は7台中5位でした…実力不足ということで(汗)

その後はホテルに移動して温泉の後はちょっと早い忘年会も兼ねて大宴会を♪

エリーゼというクルマを通じて知り合ったお仲間さん達と時間と限界を忘れて、酒を飲み、人生を語り女性遍歴を語り…


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。


う~~ん、文章力が足りなくて現場の楽しさを伝えきれなくてゴメンなさい~

Posted at 2006/11/22 00:12:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | エク | クルマ
2006年11月19日 イイね!

第2回エリ・エク東海オフ

第2回エリ・エク東海オフこんばんわ~



11月18~19日と「第2回エリーゼ・エクシージ東海オフ」に参加してきました。



場所は静岡県にある『浜名湖ロイヤルホテル』。
本日の天気はあいにくの雨でしたが総勢50台のエリ・エクが大集合!
東海地区の参加者はもちろんのこと、関東や北陸、四国(!?)からの来訪もありました。


自分は役に立たない幹事として前夜祭から参加させていただきました(申し訳ありません…)が、参加者のみなさんは楽しむことができたでしょうか?

本日は本当に皆さんお疲れ様でした。


前夜祭の様子は後日UPしようと思います(笑)
乞うご期待!!


もっと詳しい状況はコチラでもUPされるはず(?)なので、よろしくお願いします♪
いつUPされるか分からないから毎日見に来てね♪(笑)



本日の思い出もフォトギャラリーにUPしましたので見てくださいねぇ~


Posted at 2006/11/19 19:22:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | エク | クルマ
2006年11月16日 イイね!

週末は…?

週末は…?こんばんわ~


今日からプロフィール画像を新しいやつに変えてみましたっ
撮影:のりたま氏(感謝です!)




この後にすでに伝説の域に達しそうな「ビビリミッター作動」前の1コマです♪


さて、今週末といえば…、
浜名湖ロイヤルホテル」において「エリ・エク東海オフ2006」が開催です!!

事前情報によると50台以上も集まるとの噂です…っ!!




そして明日の夜は、愛知県内の某所で行われるスーパーカー夜会へ参加予定です~
今月からはかなり寒そうなので完全防備で望む予定ですよん♪



Posted at 2006/11/16 21:37:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | エク | クルマ

プロフィール

人生、楽しんだ者の勝ちっ! 洗車してるだけで友達が増えてしまう不思議なクルマを所有。 EXマニ+マフラー交換&HKSエアクリ装着で、 「204PS仕様」な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BULLRUN 
カテゴリ:スーパーカー
2006/08/08 23:09:55
 
Dream Car♪いけぴーの車日記。 
カテゴリ:スーパーカー
2006/08/08 23:07:54
 
。・:*:・゜★お気楽主婦の家作り☆゜・:*:・。 
カテゴリ:超私的リンク
2006/05/27 23:51:32
 

お友達

タイプ:測定不能型
35 人のお友達がいます
JDJD * あつりんあつりん *
アザラシとだアザラシとだ KEN@蓮襟海苔KEN@蓮襟海苔
Hiro911THiro911T ジャイリスジャイリス

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2005年8月に納車されたS2エクシージっ 念願のトヨタエンジン搭載で信頼性大幅UP!( ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
旧愛車で念願のロータス。 S2初期のエアコンレスのモデルでした。 クーラー付けてたけど夏 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
以前所有していた愛車で初めてのオープンカー。 大好きなホンダ車、シャーシも頑丈でエンジン ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
FFハイパワーの超楽しい車。 運転技術の基礎を学んだ車。 ヒール&トゥー、左足ブレーキな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.