車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月22日 イイね!
大黒摩季ライブ今先程終わりました。
大黒摩季さんは昨年まで6年程休業してたらしいですね。

今年はデブー25アニバーサリーなんだって。

おいとおなじゃん。



現職デブー25アニバーサリー😅
アラフォー世代が多いですね。

初っ端からノリノリのヒット曲を5曲程続けて熱唱!

音が割れる程の大音量。ここまで上げなくても迫力充分です。ドラムの音が衝撃波となって身体を突き抜け、ギターや大黒さんの声が両耳から入り脳髄でぶつかるので、我慢できずにしばらく耳を塞いじゃいました😰
こりゃ難聴になるぜ。

しかし、今までそんなに興味があった訳では無かったけど曲は好きで聴いてましたが、大黒さんマジ、カッケー!

ビジュアル的な演出もあるけど、年季が入った今だから余計に良いだろうな。

お約束の最後の「ららら」はQRコードを読み取って今日のみんなで熱唱してるのがアップされて見れるらしいです。







Posted at 2017/04/22 21:35:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!
今更ですが、今日は生で大黒摩季を聴きに来ました。



全盛期にはかなりヒットを飛ばしてたので、聞き応えありでしょう。

25周年だそうです。

FCに入っている訳ではないけど、前の方の真ん中辺。FCの方と頑張って盛り上げないと。😅

Posted at 2017/04/22 17:16:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!
さーて、五月のGWも目前に迫りましてドライブ、ツーリング、オフ会三昧になりそうな予感で、埃まみれのクルマやバイク達をキレイ、キレイにしました。😀




WRXをはじめ、Z1000、アドレスを磨き上げました。

バイクはガレージ保管だし、基本ウェットでは乗らないため、埃だけなので洗うのは楽です。😚

通勤スペシャルの軽虎はおとといあらったので、嫁のNWGNとおふくろのラッシュもやろうと思ったけど、面倒になってやーめた。😫

ニューブリッサーで洗ったZ1000のホイールはピカピカになりました。流石ブリッサー。

今夜はライブに行くので、昼過ぎからは昼寝だな🙃

Posted at 2017/04/22 12:48:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
遠州森町城ケ平今日は天気が良く、朝からWRXの塗装の補修をしてました。地が出るほど塗装が剥げたので、タッチアップを重ね塗りして盛って、マスキングして磨きました。一見わからなくなったのでヨシとしました。

その後、バイクを赤男爵へ持って行き空気圧チェック。

その後市会議員選挙の投票を済ませ、周智郡森町にある城ケ平へドライブ。

爽やかな風の中森林浴。



眺めもいい。

その後、元来た道を戻らず脇道散策。未舗装の林道を軽虎で走破。久しぶりに悪路走行して楽しさ満喫。
落石箇所ありーの、ガレ場ありーの、急勾配ありーのですが、軽四駆はガンガン走破して行きます。

昔乗ってたジムニーと同じ位愉しいんですけど😃グフフ



今日走った道から枝道があったから、また行ってみよう!😁



Posted at 2017/04/16 17:35:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月13日 イイね!
久しぶりにバイクでツーリングかな😆🏍

何処に行くかは決まってないけど、400キロ位走るカモ。

取り敢えず、気分は西方面。

Z1000も余り乗らずに1年間寝かしちゃったから今年は沢山乗ってあげないと。

まったりグルメツーリングです❗️
Posted at 2017/04/13 12:07:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「ヒコーキでも観るか」
何シテル?   04/30 14:39
猫まねき.です。よろしくお願いします。 車もバイクも好きですが、凝り性ではありません。 愛車はGE8フィットで気に入ってはいますが、維持費とデザインで購入し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
PERRIN VAB用ナンバーオフセットホルダー 装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 07:50:12
3/25(土)【関東・東海S4合同オフで清水港の海鮮食べよう!】オフ会します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 06:59:35
2017.3.18 開発日記 造形フィニッシュ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 20:33:18
お友達
気が合いそうと思えば、是非お願いします。
29 人のお友達がいます
森下68森下68 * ESINA(えすいな)ESINA(えすいな) *
峠&#215;シビック峠×シビック * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
MOTO#MOTO# * ベイダーGoベイダーGo *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Z1000 Z KAWAKA (カワサキ Z1000)
2008年 ブラック
スバル WRX S4 WRX STI (スバル WRX S4)
2015年3月。ついにスバリストになりました。 WRX S4 GT-S アイサイト W ...
スズキ アドレスV125S アド改 (スズキ アドレスV125S)
SUZUKI Address V125s改 SP TADAO AddressV125 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
嫁車
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.