車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 13:21 
信州平谷〜
11/30 22:54 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

サバンナ RX3かフィアットかな。
11/17 12:58 
@ESINA さん

考えてみると、昔はコンビニに寄るようにちょくちょく寄って、何か無いかな?とわざわざ買う物を探しに行ってましたが、今はタイヤや欲しいものがある時だけしか行ってないですね。

欲しい物があっても大概ネットだし。

閉店に追い込んだ責任をちょっぴり感じます。
 11/17 17:18 
@猫まねきさん 同感です。
11/16 20:35 
@ESINA さん

今更ながら、それは大変だ。

免許取り立てからちょくちょく行っていたお店が無くなるのは寂しい限りです。

最近はABが増えたからなぁ〜。
10/31 18:48 
@猫まねき.

ロイヤルあります( ^ω^ )
確か30センチくらいあったと思います。

火の通り、味、満足度など、総合的にはジャンボが一番バランスがいいですね。
10/30 20:00 
@猫まねき.

美河ハムのフランクは本当に美味いですが、美河フランクの中のフランクはやはり作手ですよね。( ^ω^ )

取扱い商品も多いし焼き方がいい!

フランクもレギュラーからロイヤルまで食べましたが、行き着いたのはジャンボ一本より、レギュラー二本が満足感得られました。
10/30 18:13 
@猫まねき.
作手って書いてありましたね。( ;´Д`)
10/30 18:12 
@峠×シビック さん
この背景は、作手でしょうか?
 10/30 18:13 
@猫まねき.
作手って書いてありましたね。( ;´Д`)
 10/30 18:14 
@猫まねきさん<br /> この写真で作手と分かるとは!(O_O)
さてはマニアですね?^ ^
 10/30 20:00 
@猫まねき.

美河ハムのフランクは本当に美味いですが、美河フランクの中のフランクはやはり作手ですよね。( ^ω^ )

取扱い商品も多いし焼き方がいい!

フランクもレギュラーからロイヤルまで食べましたが、行き着いたのはジャンボ一本より、レギュラー二本が満足感得られました。
 10/30 20:03 
@猫まねきさん<br /> ロイヤルってあるの?^w^
今度見てみます
 10/31 18:48 
@猫まねき.

ロイヤルあります( ^ω^ )
確か30センチくらいあったと思います。

火の通り、味、満足度など、総合的にはジャンボが一番バランスがいいですね。
10/29 13:07 
中津川でくりおこわ
10/29 12:15 
@山サン突進 さん
たまには時間を作って乗りたいですよね。
10/29 12:10 
@峠&#215;シビック さん。
只今、中津川まで来ましたが、日陰は乾ききってないところがありますが、割とドライですね。気持ちよくはしれます。バイク多いですよ。車も多いけど。
10/29 10:49 
なぐらでフランク〜♫
 10/29 10:52 
@猫まねきさん<br /> フランクいいですね〜
路面どうですか??
 10/29 11:01 
@猫まねき. バイクにのる時間ががっつり取れない!(T_T)
10/17 22:21 
10/15 08:57 
一か月以上雨や用事でしてなかったので、洗車中
10/11 20:46 
ハロウィンコスプレがバイクで温泉街をパレード 10月29-30日
http://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/market/20161010-10253083-carview/?sid=cv
湯河原か。コスプレライダーのお姉さんみたい!
10/09 22:27 
明日は天気が良さそうだ。9時集合出発で、岡崎あたりまでショートツーリング。原付きで仲間と2台体制。
10/08 15:41 
新井敏弘がスポット参戦するグローバルラリークロス用のWRX STIは580馬力!
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorsports/20161008-10253002-carview/?sid=cv

カッコいいですなぁ
10/06 21:05 
@ESINA さん

たまにある、期間限定の移動ラーメン屋さん?
 10/07 08:46 
@猫まねきさん ちょっとプッシュしてみょうかな!
10/05 22:28 
@ベイダーGo さん

聴いてみたいですね。
完全新曲!疾走感溢れるサウンドがまた聴ける!

ベイダーさん、YouTubeに動画アップしてあるのですか?
 10/05 23:20 
@猫まねき. さん

オフィシャルページに動画あがってますよ。
http://www.hi-standard.jp/sp.php

昔に比べて良くも悪くもロックな曲調になってます。
スリーピースの軽いメロコア感は薄れたかなと。
まぁメンバーも年取りましたからね(笑)
プロフィール
「信州平谷〜」
何シテル?   12/03 13:21
猫まねき.です。よろしくお願いします。 車もバイクも好きですが、凝り性ではありません。 愛車はGE8フィットで気に入ってはいますが、維持費とデザインで購入し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PROVA ブレーキシステムキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 21:48:41
夏旅行 番外編 ~けいおん!聖地巡礼~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 07:05:18
チャージスピード リアフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 22:15:28
お友達
気が合いそうと思えば、是非お願いします。
20 人のお友達がいます
MOTO#MOTO# * 峠&#215;シビック峠×シビック *
森下68森下68 * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認
mokazo~mokazo~ エアツアエアツア
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
2008年 ブラック
スバル WRX S4 スバル WRX S4
2015年3月。ついにスバリストになりました。 WRX S4 GT-S アイサイト W ...
スズキ アドレスV125S アド改 (スズキ アドレスV125S)
SUZUKI Address V125s改 SP TADAO AddressV125 ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
嫁車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.