車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月07日 イイね!
今年も残りわずか!! 来年は2台とも見た目を変えたいな(笑)


Posted at 2016/11/07 22:37:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
平和に行きたい( ゚д゚) なにも起きず、なにも起こらず、
ただ、平和に生きる生活がほしい。

世の中は、無駄に忙しく無駄な争いが多い。


注 画像は特に関係ありません。
Posted at 2016/10/15 00:25:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月24日 イイね!
NR-A 画像を見たらわかりますが、

NC→NDに乗り換えました。

グレードはNR-A

理由は・・・まぁいろいろありまして。


本当は遊び用の1台を買う予定だったのですが、

まぁいろいろありまして。 


しかしこの車 すごいんです。

タイプSは何回か乗ってましたが、

全然違う(^^;) まぁ装備何ちゃらの内容はぬきとして。  

むしろ快適装備はあまりありませんがwww

乗ればわかります。 味付けがあまりに違う。

むしろNR-Aがロードスターらしいと自分は感じますが、まぁ一般人は乗りづらいと言うでしょう。

でも、自分にとっては走り優先wwww 

個人的にはこんな車がほしかった希望の1台でした。 





ただどうしても嫌なとこが1つ

残念なのが、マフラーが小さい(苦笑)

だから、、、、、すでに対策済(笑)

さぁお仕事がんばりますかwwwww


Posted at 2016/07/24 10:40:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月23日 イイね!
旅行&入院生活  タイトル見た人は旅行中に倒れた?と勘違いするかもしれませんが、

倒れてません。 むしろ旅行にいってきて仕事して次の日から入院してました。

旅行は本当に楽しめました。 ここんとこ忙しくて自分の時間がなかなかできず。

かなりリラックスできました。  









食中毒になり1週間入院(==)


それは最悪な数日を刻みましたよ。

救急車で運ばれ、そのまま入院、、、原因は食中毒。。。。

しかし当たるようなもの食べてないのですが、、、、


周りからはこれを機に食生活を直せと連発でメールが。。。。
おまけに、お台場の肉フェス行ったでしょの連呼が、、、

行ってません。 そんなもんに興味もありません。 


とりあえず、木曜日から仕事復帰。。。。

ほんと何やってんだか、、、
Posted at 2016/05/23 09:33:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月18日 イイね!
ご報告  乗り換えました。  お久しぶりです。 久々すぎる更新かな。。。

何人の知り合いが見てるかわかりませんが、、、、

ご報告します。

この度 車を乗り換えました。

新しい相棒はLDA-DJ5AS

XD ブラックレザーリミテッド4WD に、なりました。


実は新型のNDロードスターが第1候補でしたが、、、、

家の事情等の問題により、破棄となりました。

個人的にモヤっと感はありますが、

現実家族でロードスター2台あっても個人的には問題ないかと思いますが、、、

まぁ現実を見た感じです。  


しばらくは大きくイジル予定等は5月にウイングの取り付けしかありません。


にしても、燃費よすぎだろ 笑   

Posted at 2016/04/18 15:14:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「風邪が治らん(==)」
何シテル?   12/06 00:37
mizuっちです。  昔はフレンドリーにするようにしてましたが、 今は特に、なのでよろしくです。 疲れるので。 
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
 気にくわないと思ったらやめたほうがいいよ 笑
5 人のお友達がいます
RoyaLRoyaL 黒‐猫黒‐猫
InnovectionInnovection ニコチャンニコチャン
ゴン玉ゴン玉
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ シロクマ (マツダ デミオ)
 久々のファミリーカー  とりあえずヌルっといきます。
マツダ ロードスター シャロ (マツダ ロードスター)
いわゆるNR-Aです。 まぁいろいろ家庭内事情により、 NC→NDになりました。   ...
ホンダ CBR125R シービー (ホンダ CBR125R)
 いいタイミングで、距離の少ないCBR125Rを見つけました。 正確にはいつもいってる店 ...
マツダ RX-8 パンダ (マツダ RX-8)
 基本 自分の好み仕様です。 だから味つけも、自分好みです。 なので、めちゃくちゃや ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.