• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月28日

真ん中キャンプ2016春。一日目。

真ん中キャンプ2016春。一日目。 5/28~29篠沢大滝キャンプ場で行われた、真ん中キャンプ2016春に参加させていただきました。

幹部の皆様はじめ、準備手配に携われた方々、参加された方々、ありがとうございました。

二日間気持ち良い時間を過ごせましたm(_ _)m



昨年と同じポジションでまずは。

一日目は空が白かったですね。
二日目は青空がいいな・・・、と思ってたのです。

一番乗りかと思いきや、一年で抜群にカッコ良くなった車が既に。。。
早くも料理道具などの準備をされていました。


間もなくノンちん(現さのかっぱ)さんも到着。

ノンちんさんとお喋りしてると、なにやらバムさんが振る舞ってくれそうな気配だったので。。。
私は卵かけご飯屋は行かない事にさせていただいて。。(o_ _)oスミマセン

特製豚丼で乾杯!緑茶じゃありませんよ(笑)

激ウマ!朝から贅沢だ~☆

メンバー皆様が次々到着~。


何か反省中なのか、立たされてる会長(笑)






今年はなんとポルシェスピードスターでの参加もありました!

おそらく今回参加の最高額車両!

鮮やかな緑と砂の白さがホントに綺麗なキャンプ場です。








会長からの開会宣言。ころさんの仕切り。




弄り中。


着替え中。


料理上手ばかりの真ん中メンバー。なんでこんな旨い物チャチャッと作れるん。。。
レストランの画像じゃありませんよ(笑)










楽しくてあっという間に夜。
結局朝から食べっぱなし・呑みっぱなしでした(*^.^*)>


二日目に続く~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/30 15:06:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん


amggtsさん

本日は…
takeshi.oさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

これからの季節の必需品!
のび~さん

この記事へのコメント

2016年5月30日 16:22
料理が旨そう~(⌒¬⌒*)じゅるぅ

デリカって、ホントにこういうシーンがよく似合いますよね。
アゲアゲならなおさら(笑

私は数年前の台風でテントとタープが使えなくなってしまい、タープだけは新調したのですが、未だにデビューしてません。。。

使う日がくるのだろうか(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2016年5月31日 19:43
美味しかったです〜。

何もしなさすぎの私は申し訳なく、下手くそながら写真をと(^^;;

サゲサゲでも似合ってしまうと勘違いしてるのは私だけ?(>_<)

5衛門さんはロデながら、アウトドアも似合います☆
2016年5月30日 16:34
おいしそぉ(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年5月31日 19:43
はい。間違いありません(笑)
2016年5月30日 16:46
yu1さん、とりあえず1日目お疲れ様でした~(笑)

結構写真撮られてたんですね! ワタシのデリカも撮影して頂き、有り難うございました(^^)/

うっ、知らない料理が(^_^;)

バルカン付けてる間に~(;´Д⊂)

2日目も楽しみにしてますね~

ワタシガイヌニオソワレテルノハカンベン(バク)
コメントへの返答
2016年5月31日 19:47
お疲れ様でした☆

ある意味、撮影は義務です!
私は美味しいもの頂いてばかりで何もできずなので〜
(ノД`)。

バルカン作業中に結構料理出たんじゃないですか?(笑)

大型犬に襲われてる写真、、、
間に合わなかったです(>_<)
2016年5月30日 16:47
ん?ランタン色違いか⁈
誰のだろう〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年5月31日 19:48
先日の黄色のやつ?
ホワイトガソリンがどうとかって、ちでさんと会話されてましたよ。。。
2016年5月30日 17:58
とっとこ直太郎さん、やっぱプロの料理人が作るものは違いますねぇ~ 笑

アウトドア料理というより、レストランの食事を屋外で。

という感じですねぇ~

ってそのまんまですね🎵笑


それにしても相変わらずのきれいな写真。

廻りの緑が深く濃く愛車も強調されてカッチョいいですよ🎵笑
コメントへの返答
2016年5月31日 19:52
皆様料理上手いっす(>_<)
何もしなさすぎて申し訳ないです!

そそ!
いい表現されますね〜。

ダッチの鉄人がおられずちょっと寂しかったですが〜(笑)

ホントに今年も新緑が鮮やかで綺麗でした☆
2016年5月30日 17:59
撮影をありがとうございます。
タイヤよりも、ホイールよりも、マッドフラップよりも、かっこよさよりも、
なぜか「脚立」の方が共感を呼びました…。

ワイン背後のランタン、おいらのです。

コメントへの返答
2016年5月31日 19:56
脚立〜(笑)
何故そこ〜(^o^)

タイヤ•ホイール•フラップ、カッコよかったですよ!

ぶとう液今度こそは買いたいと思います。
2016年5月30日 20:49
いい雰囲気のキャンプ場ですねぇ~☆

その頃僕は雨の中で運動会‥‥

何じゃ~その料理!?(* ̄□ ̄*;
凄い!見た目からレヴェル高し( ̄▽ ̄;)

真ん中キャンプ‥‥行きたかった‥‥
コメントへの返答
2016年5月31日 19:57
食事に事欠かない、グルメなシェフばかりですからね☆

ホントに申し訳ないくらいですよ(>_<)

また関東まで来てね〜(^o^)
2016年5月30日 21:19
二回目でしたがよいキャンプ場でしたね。
今回も貸切状態、ノンちんさんに感謝です。
料理も最高!まっているだけで次々でてきますからね。
来年はフルで参加しよう!

一枚目の写真、カッチョイイ!
♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016年5月31日 20:00
ステルスでないステルス参加(爆)、
お疲れ様でした!

今年のキャンプもヨカッたですね〜!
ノンちんさんはじめ皆様に感謝です。

一枚目の写真ということは…
火ですね☆
2016年5月30日 21:46
お疲れ様でした~!

たまには、キャンプも

イイですね~!!

でも、お疲れモード全開ですが・・・。
コメントへの返答
2016年5月31日 20:04
お疲れ様でした!

ハードスケジュールの中、ご無事帰還で何よりでした!

また次の日曜ですね!
タフガイ☆
2016年5月30日 22:32
来年こそは、是非とも参加してみたいです!

キャンプ場にシャコタンローデストも・・・イイもんですね~♪

あぁ~マイローデにも車高調入れたいっす(≧▽≦)
コメントへの返答
2016年5月31日 20:07
真ん中入会も果たされましたし、次回参加ですね〜!

イイっしょ〜?(笑)

走行中の段差でド突きまくってて、そろそろオイル漏れないかとヒヤヒヤなんですよ(汗)
2016年5月31日 4:53
写真の映りが めっちゃ綺麗ですね~✨(*^^*)

やっぱ カメラも欲しいなぁ…



そして皆様 個性的(о´∀`о)
コメントへの返答
2016年5月31日 20:09
バシッとピントきてない写真が殆どなんですけどね…。

もう少しレンズを…。

あぁ、これはヤバイ兆候です(>_<)
2016年5月31日 8:28
真ん中キャンプ、お疲れ様でした。
ゆっくりと、お話できて良かったです。

やっぱり・・・、
写真の出来があからさまに違うね~。

某・盆休みの遠征が叶ったら
是非是非、撮り方を教えてくださいな。
m(._.)m

コメントへの返答
2016年5月31日 20:12
お疲れ様でした!

いろいろお話できましたね〜。
まだ足りませんでしたが(笑)

私からなんて大したお話しできませんが、写真談義も楽しいですよね!
是非に☆
2016年5月31日 19:59
カメラマン、お疲れさまでした^m^

ナイスなキャンプ場に、まいう~な料理に、ファンキーモンキーな仲間(笑)

楽しい時間でしたね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


てか、か~な~り~腕上げたな、おぬし^m^
コメントへの返答
2016年5月31日 20:15
お疲れ様でした☆
今回もありがとうございましたm(_ _)m

しょしょさんの代わりなんて到底無理ですが、私なりに〜o(^_^)o

アラブの石油王も夜現れて、実際に見れてヨカッたです(笑)

初心者向けの本買って読みました(爆)
2016年6月1日 8:30
カメラマンお疲れ様でしたー!
やっぱりスマホで撮るのと写真の仕上がりが違いますねー!

カメラの世界もハマるとヤバそうですよね〜

カメラ本体やレンズ、撮影場所、アングル…etc
楽しそうだけど危険、危険(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年6月1日 20:48
お疲れ様でした!

今年はプロ級カメラマンさんが不参加でしたので、少しでも皆様のお役にたてれば~といつもよりはちょっと緊張して撮っていました(笑)

あ、それ言わないで。。。
沼。。。(汗)

プロフィール

「[パーツ] #デリカD5 ムーンアイズ ベアフット ガス ペダル http://minkara.carview.co.jp/userid/1691328/car/1488551/8519764/parts.aspx
何シテル?   06/11 19:49
kwaka.yu1です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

和歌山南端の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 16:49:12
道の駅保田小学校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 22:14:48

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5ローデストをシャコタンにして乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation