車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月25日 イイね!
先週の撮影に続き 2週連続ここ 名古屋金城ふ頭・・・つまりは

2017年NAGOYA オートトレンドに行ってきました

なにせ・・doranekoブログですので・・・車は無いものだと割り切ってくださいね(^_-)-☆








今回は 大規模な取り締まりが行われていて・・(◎_◎;)

静かな お祭りとなりましたね

車はほかの皆さんのを 参考になさってくださいね・・・

では 今回のインフォ の・・・




ZIP FM の生放送



今回の目的はフィルターの調達のため




ありがとうございました




もう一つ  知り合いのみどちゃん
朝からご苦労様です(`・ω・´)ゞ




トヨタのブースには 2台しかありませんでしたね(;^ω^)








おなじみ ROWEN のブース






なんで耳を付けるだけで 萌えるんだろう・・・

やっぱ 男は単純だね







セクシー系・・・あなたたちには・・・・かな おじさまむき




疲れてきたので


あとは お楽しみください















また来年・・・いい夢見ろよぉ~

あばよぉ~(@^^)/~~~
Posted at 2017/02/26 15:00:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2017年02月20日 イイね!
秘密兵器・・・・最終兵器?

発注してた物を受け取りに行ってきました♪~(´ε` )

解りますかねぇ~ オカルトという方もおられますが・・・





アルミモールディング テープ
リンクへ・・・クリックしてね(^。^)y-.。o○


流石に外板にはきついので バンパーを外す必要がありますね・・・・

まっ・・・そのうちにやりますかぁ


ついでに




試乗の予約を・・・ん・・・同乗者の尾根遺産に予約♪~(´ε` )
Posted at 2017/02/20 18:26:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車いじり | クルマ
2017年02月19日 イイね!
気になる物が・・・これは発注に行かねば

発注だけなのに 珈琲を頂きました



何を頼んだかは・・・

品番も・・何もかもわかりませんでしたが

尾根遺産が探し出してくれました・・

今話題・・?のあれです


後は・・・ちょっとドライブでここに





お約束の‥撮影に


今回のモデルさんは 城本クリニックで ゴロゴロしている 真子ちゃんね







雛ちゃんは







いつも お騒がせして (m´・ω・`)m ゴメン…

勘弁してちょ~


おまけに 先週のライブにお呼ばれしたので SAKURA. ちゃん



呑みすぎましたね・・
Posted at 2017/02/19 11:59:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 撮影 | クルマ
2017年02月05日 イイね!
車を快適空間に・・・

言い訳・・・かな

使ってない タブレットの活用しようと思ったらここしかないね




もともと シルバーで後付け感アリアリでしたので

フレームにカッティングシートを・・・

ネットで探して シートレールからのやっを 見つけましたね(〃艸〃)ムフッ




これで YOUTUBE 快適環境・・・何を見るって・・・♪~(´ε` )



ここからは・・・・いつもの尾根遺産 飛ばしてね


まずは モデル事務所CAMPBELLの新年会

モコ社長と



新人モデルの・・ひなちゃんと




JUNAちゃんも




お疲れ様でしたぁ~

ここからは ちょっとだけよぉ~

まこちゃん 〇本クリニック CMでごろごろしてるから

応援してあげてね












皆さんスタイル グンバツです (^ε^)-☆Chu!!
Posted at 2017/02/05 18:32:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車いじり | クルマ
2017年01月05日 イイね!
呑んだくれの正月明けの・・・初ブログです

今年もよろしくお願いします・・・って・・・・・遅え~・・・ですね(m´・ω・`)m ゴメン…

昨日はわけあって 空港に・・














また 来月待ってますね!


洲原では



お頼みしていた ブツ を受け取りに・・・


ありがとうございました


明日から仕事はじめなので・・やっと重い腰を上げて


スタッドレスに交換











ノーマルリアタイヤの 溝 もう交換時期ですね





気を引き締めて 初仕事頑張るかぁ~(`・ω・´)ゞ
Posted at 2017/01/05 12:08:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車いじり | クルマ
プロフィール
「NAGOYA オートトレンド2017に‥‥(^。^)y-.。o○ http://cvw.jp/b/1691354/39376525/
何シテル?   02/26 15:00
doraneko418です。名前の通りの猫好きです ( ̄っ ̄)ムゥ 車いじり ギター 自作パソコン 革細工 プラモ作成 雑貨収集 釣り お酒 大好きです。 最...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
YAC SY-A6 AQUA専用フロントコンソール電源BOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 19:49:21
まとめてで・・・ごめ~ん ねっ (´ε`;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 08:32:18
極秘・・・秘密結社に・・突撃 (´ε`;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 21:04:09
お友達
オフ会でお会いしましょう('ω')v

気軽に声かけてください♪

情報交換しましょう。
244 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
kuroita-cotokuroita-coto * こりゃこりゃ *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
トヨタ プリウス G'sに乗っています。 内装など 見えないところをメインに いじって ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
また 乗りたいな!
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
嫁の車です・・・(`・ω・´)ゞ 目を盗んで・・・ちょこちょことやっていきます(`・ω ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.