車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
team G's 関西オフに行ってきました。
当日F-1 も開催される中 土砂降りの中 所ジョージアメリカンピクニックデー開催される中

一大事な 関西オフにやってきました・・・よいしょっと('◇')ゞ




写ってますよ・・・・



ん・・・・向こうで何を



やっぱりか






いいものをGETされたようで





気になるもの・・・

キレのいい2枚刃




こちらは







全色・・・リーチでしたね







そして・・・doranekoは

電車で・・・これではありません



これに乗って



ここに




興味のない方は 飛ばしてください(;´・ω・)




晴れてればなぁ・・


























最後になりましたが スタッフの皆さん お手伝いの皆さん 参加された皆さん

お疲れ様でした・・

関西地方の皆さん・・・お邪魔しました!(*`艸´)ウシシシ
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/10 20:55:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:58:13
あれ〜
姿を見たような、見なかったような……
そんなところまで行っていたとは……
また、名古屋で遊んでください。
行きますので……
(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/10 21:08:30
はい・・・しっかりと

ペリーさんの後ろを 見守っておりました・・うんうんうん('◇')ゞ

お忙しいようでしたので ドラ散歩に行っておりました(*`艸´)ウシシシ

また 遊んでやってくださいね(@^^)/~~~
2016/10/10 21:00:57
こんばんは。

お疲れ様です。

昨日はご苦労様でしたm(_ _)m

なかなかの大人数でのオフの時にしか

お会い出来ずであまりお話も出来ずで

本当にすみません(;^_^A

またお会いした際は宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/10 21:12:19
お疲れ様でした・・

突然にお声かけして失礼しました('◇')ゞ

ほんとですね・・・次回はTGRF かな

またよろしくお願いしますね(@^^)/~~~
2016/10/10 22:28:34
待ってました\(//∇//)\
どらさんのブログ\(//∇//)\

先日はお疲れ様でしたm(__)m
交流できてすごい嬉しかったです!
コメントへの返答
2016/10/11 20:17:20
こんばんは(〃艸〃)ムフッ
さぼりーずです・・・お疲れ様でした

なかなか 人見知りなもので 交流できず
す・・・ま・・・ん・・・・(◎_◎;)
なんてね・・・またよろチクビ~ム
2016/10/10 22:36:21
関西オフお疲れ様でした!

レンズで随分変わるんですね(*^^*)
痩せて写るレンズありませんかね!?
(≧∇≦)

またお会いできる日を
楽しみにしております♪
有難うございました(__)
コメントへの返答
2016/10/11 20:23:13
koniさん お疲れサマンサ~

そうですね・・・超広角レンズですので

太って見えますが・・・ちゃいますよ

koniさんは・・スマートなんですよ・・(*`艸´)ウシシシ

レンズのせいですね(~_~;)
2016/10/12 00:51:41
お姉さん撮影にお出かけだったとばかり思ってました(=´∀`)
あまりに飛行機だったので、ビックリ!!!

今度ゎ薄着の美人登場を期待してますよm(__)m
コメントへの返答
2016/10/12 20:17:00
なぬぅ~・・・なにか勘違いを・・・
こちらが 本当の姿・・・
尾根遺産は・・仮の・・・です(;´・ω・)
これから寒くなるのに・・・薄着は難しいですね
あんまり派手にやると・・みんカラから削除されそぅ・・・ですので おとなしくね(〃艸〃)ムフッ
2016/10/12 06:07:28
関西オフ、お疲れ様でしたm(_ _)m

ジャンケン大会間に合わなかったんですね・・・orz

残念です(>︿<。)

これに懲りずまた次回も機会あればご参加よろしくお願いします
┏○ペコ
コメントへの返答
2016/10/12 20:24:08
お疲れ様でしたぁ~<m(__)m>

じゃんけん大会は 1回戦負けのエキスパートですので・・お気になさらずに(´;ω;`)ウゥゥ

また 関西に遊びに来ますので そん時は
よろしくね(@^^)/~~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「仕事前にひとイジリ(*`艸´)ウシシシ http://cvw.jp/b/1691354/38934791/
何シテル?   11/30 11:11
doraneko418です。名前の通りの猫好きです ( ̄っ ̄)ムゥ 車いじり ギター 自作パソコン 革細工 プラモ作成 雑貨収集 釣り お酒 大好きです。 最...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
YAC SY-A6 AQUA専用フロントコンソール電源BOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 19:49:21
まとめてで・・・ごめ~ん ねっ (´ε`;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 08:32:18
極秘・・・秘密結社に・・突撃 (´ε`;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 21:04:09
お友達
オフ会でお会いしましょう('ω')v

気軽に声かけてください♪

情報交換しましょう。
243 人のお友達がいます
SU-GISU-GI * プリ爺エボリューションプリ爺エボリューション *
TOMSONTOMSON * mikun (みーくん)mikun (みーくん) *
紅茶大好き紅茶大好き * こりゃこりゃ *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
トヨタ プリウス G'sに乗っています。 内装など 見えないところをメインに いじって ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
また 乗りたいな!
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
嫁の車です・・・(`・ω・´)ゞ 目を盗んで・・・ちょこちょことやっていきます(`・ω ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.