車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 19:49 
運転免許証を挿さないとエンジンが始動しない仕組み。さらに、総走行距離を記録できる仕組み。そして総走行距離に応じた熟練度設定(法的なもの)があれば、乗らない人のゴールド免許問題は解決するんじゃまいか?導入は極めて難しいが。
12/03 19:06 
カーナビの地図をアップデートした。
やたら時間のかかる作業だったので、気がつくとシエンタの中で寝てしまった。
11/27 20:58 
ソフト99の光硬化パテ。塗布してお日様当てて、二時間くらい経ってから塗装した。
固まって無かったのか、塗装した二分以内にぼかし材をかけると、溶けて塗料と一緒に垂れてしまった。あひーん(;゜0゜)
11/27 18:13 
@KCAT アップデートで、これまでの有償ソフトの互換性が無くなるのってかなりの痛手ですよね。
そこら辺はマイクロソフトはどう考えているんでしょうね?(´・ω・`)
 11/27 18:38 
@るシード さん、今までのアップデートもそうですが、何の補償もないですよね。それなのにアップデートしろ、ですからね。日本固有?の年賀状ソフトは対応してくれないんですかね?(^_^;)
11/27 17:43 
@KCAT 筆グルメは素敵なフォントも沢山入ってるので、何ともカスタマイズしやすくて良いソフトですよね!
98SE時代に良く使いました。
最近は郵便局の出してる無量ソフトを使ってます(^ω^)
 11/27 17:53 
@るシード さん、確かにいろいろ出来るので、便利なソフトです。バージョンが古かったので、Windows10で動かなくなってるとは思わず、結構焦りました(^_^;)
11/18 20:37 
切り番

1111円だった(^ω^)
11/15 22:45 
突如バッテリーがシンデレラ。
充電も出来ない。
雪子丸号は不動車になりました。
明日オートバックス行って新しいバッテリー買って来るか。
11/07 00:11 
義理の伯父の葬式に行ったら、素敵なトランプを頂いた。
残念なことに、旧型のシエンタは無かった。
11/06 23:15 
@shin-kiti 沢山収穫できましたねo(^o^)o
 11/07 10:43 
@るシード さん
こんにちは。
170キロ越えの収穫だったそうです。
お土産も沢山頂きました(^.^)
11/04 19:41 
@neriwasabi ですね(*´・ω・`)
11/04 18:08 
な、何てこった…

買ったばかりの車を、嫁がまたぶつけよった。( ω-、)グスン

明日は板金と塗装リペア作業かな
 11/04 18:26 
@るシード さま
報告するだけ、まだましです。((。>д<)
知らんぷりよりは・・・・
 11/04 21:09 
@るシード さん
アラララ( ̄▽ ̄;)
11/02 23:16 
車中泊ナウ
10/31 19:27 
@KCAT お大事に!
 10/31 19:37 
@るシード さん、ありがとうございます(^_^)かなりマシになってきました。
10/31 17:32 
ここのところ、急に寒くなって風邪を引いたり、流行性ウイルス性胃腸炎が流行ったりしているそうです。皆さんもお気をつけて。
10/24 13:55 
@taka-yuki 当て逃げかぁ( ̄▽ ̄;)
災難でしたね( ω-、)
 10/24 16:33 
@るシード もう処分するクルマなので、逆にガッツリ当ててくれて保険で処理できると良かったんですがね。
10/16 21:56 
ハイタッチ!drive
2016年10月16日 14:08 - 21:18、
226.48 Km 7 時間 10 分、
59ハイタッチ、コレクション42個を獲得、バッジ50個を獲得
10/11 11:22 
@rossorosso ヴェルファイアとかエルグランドを買えば、もっと快適かとも考えましたが、やはり大きさは過ぎた物だと日本の狭い道を走るのに不便なんですよね。
それに比べてシエンタやフリードなどの七人乗りコンパクトという分類の自動車は、取り回しも簡単で運手もしやすいです。
10/11 01:38 
七人乗りが大活躍。シエンタは使い勝手が良い。
やっぱり、買って良かった。実用性の面でシエンタは私にピッタリ合ってた。
昨日今日で、親族やら荷物をたくさん運んだ。軽自動車だったら、出来なかった。
 10/11 07:13 
@るシード 気に入って頂けましたか?(^0^)/
...て、開発に関わったワケじゃありませんがσ^^(笑。
でもホント、高機能で素晴らしいツールですヨ。
付き合いも9年目に入りますが、今尚、つくづくそう思います。
プロフィール
「運転免許証を挿さないとエンジンが始動しない仕組み。さらに、総走行距離を記録できる仕組み。そして総走行距離に応じた熟練度設定(法的なもの)があれば、乗らない人のゴールド免許問題は解決するんじゃまいか?導入は極めて難しいが。」
何シテル?   12/03 19:49
ついに5年ほど乗ったジーノ君を手放し、新しく中古車を買いました。 今回購入したのは シエンタXリミテッドです。 やっぱり、丸目や可愛らしいデザインは譲れません...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今日は寝て曜日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 10:34:04
中華プロジェクターの比較③でまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 21:10:45
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 07:43:53
お友達
旧型シエンタに乗っている方大歓迎です。よかったらお話しましょう!
絡みは少し少ないかもしれませんが、話しかけてくれるとうれしいです!
54 人のお友達がいます
かさきよかさきよ * くるめのくにくるめのくに *
つうパパつうパパ * リク『旧名 nnrk』リク『旧名 nnrk』 *
KCATKCAT みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタ 雪子丸号 (トヨタ シエンタ)
愛車の雪子丸号です。 ジーノ君に続いて2代目となる車です。 どノーマルの車なので、これか ...
スズキ ST250 Etype BRUNHILD号 (スズキ ST250 Etype)
新車で買ったST250です。 車を買ってもずっとメインで使っています。(さすがに冬は厳し ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
ダイハツ ミラジーノに乗っています。 チョコチョコとカスタムをしていこうと思います。 ...
ホンダ フィット 雪子ちゃん (ホンダ フィット)
 ホンダフィット(Shih Tzu )です。ぉ  排ガス99%規制をクリアした次世代型4 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.