• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とんとん@のブログ一覧

2012年09月22日 イイね!

情報,Wanted!

情報,Wanted!些かネタばらし,ですが・・・

やっぱり,やりたいんですよ。

フェイスリフト後の,キラキラのエアコンダイアル。


で,
幸か不幸か・・・(笑)

こんなモノを,手に入れちゃいました。


で,

届いたばかりのiPhone5をアクチベーションする傍らで,ゴニョゴニョと(笑)

結果,裏側はこんなんなっていました。
さて,この後如何したものか・・・?

何方かダイアルの摘出方法を御存知の方,御教え頂けたら幸いです。

・・・引っこ抜くだけで良いのかなぁ(怖)
Posted at 2012/09/22 17:48:16 | コメント(3) | トラックバック(1) | A5SB | 日記
2012年09月16日 イイね!

Audi大黒オフ参加'12.09

Audi大黒オフ参加'12.09今月も,アウディの大黒オフに行って来ました。

雨が降ったりやんだり,雲が陰ったり陽射しが出たりと,
目紛しく変わる天候の,変な1日でした。
・・・暑いより,遥かにマシか?

今月も,色んなメイクスでレア車が集まってました。
アウディ的注目は,日本に無い筈のRS3,でしょうか。



そして,今月もDIY工房は大活躍(?)
←ヘアライン調ドアミラーカバーの装着。
かなり定番化しているので,いっその事画像の如く片側だけヘアラインってのも,個性的かと(笑)

・・・と冗談は兎も角,気になる〜。

more

←で,全然関係無い一寸前のオマケ画像。
一部で話題にした,教習車の隣りにカブせて停めてきた,Rolls Royce Phantom EWBの図。

先ずはロールス,ホント格好良過ぎです・・・惚れ惚れ。
そして・・・教習生&教官,ヒヤヒヤだったろうなぁ(爆)
関連情報URL : http://desires2.exblog.jp/
Posted at 2012/09/16 18:10:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年09月09日 イイね!

A1 Shop Terrace Tokyo

A1 Shop Terrace Tokyo・・・きっと今日は,アウディな皆さんは軽井沢を満喫したんでしょうねぇ。
昨日も今日も,仕事絡みの案件で参加出来ず(涙)


そのかわり(?),兼ねてから気になってた所に行きました。

A1 Shop Terrace Tokyo
ビルの狭間に唐突にあり,あまり目立ちません(笑)
でも,アウディらしく小粋な感じは醸し出してて,Good。

で,気になってたA1 Sportbackにも一寸触れました。
2ドアの難点,後部座席の頭上空間も,SBなら無問題。
先の旅行で車幅に難儀しただけに,コンパクトなA1,惹かれます(笑)

2ドアよりスタイリッシュさは若干劣りますが,SBは寧ろ端正な感じもします。
ん〜悩む・・・買う予定は無いけど(爆)
Posted at 2012/09/09 19:38:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ全般 | 日記

プロフィール

「@yagi911 え・・・全部屋根なしな私はやっぱりNG(涙)」
何シテル?   06/30 19:32
英国車とドイツ車を乗り継いでおります。 明らかに分かる弄りはせず,純正至上主義なドノーマルモディファイに努めています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
Mercedes Benz C180 Cabriolet sports・・・ Ext ...
ローバー MG-RV8 ローバー MG-RV8
MG RV8・・・ Exterior Colour : Woodcoat Green ...
MG RV-8 MG RV-8
MG RV8はローバーの中に車種登録されていますが,MGにも重複登録。
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
Audi A5 Sportback 2.0 TFSI Quattro・・・ Exter ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.