• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テツニイのブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

張り替え

4年間使っていたソファのクッションがいよいよヘタってきたので、


手持ちの材料で補修しました〜〜(^∇^)

新品以上にパンパンになった(笑)




Posted at 2017/07/16 20:58:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

男兄弟

我が家の黒柴おじゃるに弟がやって来ました〜(≧∀≦)

名前は「きすけ」オスの2歳です。

友達から里親の話をいただきまして、縁があって我が家にやって来ました〜

よりいっそう仕事ガンバラなくては💦

んで、犬2匹いてポロで大丈夫かな〜(笑)





Posted at 2017/06/18 16:14:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

5月28日

久しぶりにブログを(笑)

今日は月一定例の黒兵衞会へ行って来ました〜😁

毎度変わらずアッチモコッチも柴犬だらけ(笑)

みんなに元気もらって帰ってきました(≧∀≦)





Posted at 2017/05/28 20:17:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月14日 イイね!

バレンタインチョコ

今日はバレンタインデーですね〜

今年も車バカシリーズのチョコを奥様からいただきました〜( ^ω^ )

レーシングカー

タイヤもチョコで組み立て式です(笑)








Posted at 2017/02/14 20:09:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

2017年

新年あけましておめでとうございます( ^∀^)
本年もゆる〜くよろしくお願いします!





Posted at 2017/01/01 05:29:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「最近poloのエアコンが、効いたり効かなかったりするのですが…」
何シテル?   08/26 21:04
30後半に突入した仕事依存性なサラリーマンです^_^; 機械工業界にドップリ浸かってはや1×年、有給休暇を取っても頭の中は仕事の事ばかりwww 工作機械...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

騒がしい(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 10:14:38
新年の挨拶に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 11:12:30
MFDブーストメーター修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 21:42:23

お友達

ようこそっ!老若男女問いません。熱烈歓迎致しますので皆様お友達になりましょう♪
31 人のお友達がいます
たかぼう@F20&amp;451たかぼう@F20&451 * 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認
メタポロRメタポロR ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ドイツ車の感覚が忘れられず思い切って購入、走行性能と燃費の良さ、買ったお店の第一号車だっ ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
アルテッツァジータと言うマイナーなクルマのうえに、マニアックな前期型にしか設定のない色の ...
日産 マーチ 日産 マーチ
初心に帰る為に購入。 しかし想像以上に面白いクルマです。 足はノーマルでOKですがLS ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
コレはミニバンじゃないですね。 本格的バスですよ(爆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.