• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀オニのブログ一覧

2014年05月18日 イイね!

皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

みんカラサボり過ぎですね~(アハ)

早速ですが、オフ会のお知らせです!!

2014 MAEDAの開催について

昨年まで、砂川で行っていたSUNAGAWAオフですが、今年は札幌市内で行います!!

日時 2014年6月29日(日)9:00~飽きるまで・・・(笑)
場所 前田森林公園バーベキュー広場
住所 札幌市手稲区前田591番地4外
会費 時価!!

今年のメインはバーベキューです!!(笑)

ご飯、飲み物は各自ご用意ください。
参加人数によっては、イスが必要になるかもしれません。

公園の管理事務所が8:00より受付開始で早いも順のため、開始時間が早目ですが、遅れての参加もOKです。
また、心ある方のお手伝いも募集中です。

人数を把握したいため、参加希望の方は

連絡願います。



Posted at 2014/05/18 17:16:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年08月11日 イイね!

買い手求む!!

皆様、すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

ご存知の方もいらっしゃいますが、私、ユーノス500を↓のお店で売りに出しております。

http://www.carshop-ufo.com/





それなりに気に入ってはいたんですが、ある誘惑に負けてしまいました(笑)

委託販売なので、詳細はお店にお問い合わせください!!

って、この記事を見て、何人が欲しいと思うかは不明ですけど・・・(爆)

あっ、新しいクルマ(相変わらず中古ですが)はキレイにしてからUPします!!

とりあえずは、ホイールだけ~(笑)



Posted at 2013/08/11 15:11:10 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年06月16日 イイね!

「2013初夏のSUNAGAWAオフ!!」の告知2

突然、パソコンがお亡くなりになられましたので、詳細は前のブログをご覧下さいね~(笑)

2013年6月23日(日)午前11時頃から、砂川こどもの国で開催致します。

いつも通り札幌組は、午前10時に野幌PA集合!!

千歳組と、午前10時半に岩見沢SAで合流し、目的地まで頑張る!!(笑)

って、感じで行きますよ~

後は、前のブログを見てください

以上、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2013/06/16 16:58:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ
2013年05月12日 イイね!

すっかりご無沙汰していますm(_ _)m  

国産に乗り換えてから、大したネタもなく、すっかりご無沙汰しておりました。


早速、オフ会の告知です!!(笑)

「2013 VWA 初夏のSUNAGAWAオフ」

ご存知とは思いますが、基本的にはVW&Audiの集まりです。

って、幹事やっているのに国産乗っていますけど・・・(アハ)



日時 平成25年6月23日(日曜日)AM11時頃より


場所 砂川市ハイウェイオアシス裏のこどもの国駐車場

ハイウェイオアシスからはクルマで入れません!!

高速からのルートは札幌方面の方は奈井江砂川ICで降り、旭川方面からは滝川ICで降り。

①都合の良い時間に参加&自由解散のグダグダな集まりです。

②皆さん大人の行動をお願いします。

③昼食はオアシス内のレストランで各自たらふく食べてください。

④各々のブログにUP出来る方はよろしくお願いします。

⑤商行為、営業宣伝行為は堅くお断りします。


質問・苦情・要望・いちゃもんは聞こえません!!(キッパリ)


因みに、今年で13回目です。


当日、岩見沢でイベントがあるようですが、皆さん、参加してくださいね~


※参加する方はコメントお願いします。
 

 
Posted at 2013/05/12 16:26:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2012年07月16日 イイね!

すっげ~

気になる・・・(素)



コイツ



誰か、買ってください!!


これを逃すと、もう出てこないでしょうね(素)
Posted at 2012/07/16 20:24:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「CX-5試乗待ち・・・」
何シテル?   03/24 14:59
2台続けてS3に乗る普通のサラリーマンです(笑) でしたが、何故かEUNOS 500を買ってしまった・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

せどっち、、車検から帰って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 18:13:23
しぇりーBAR 
カテゴリ:FOOD
2006/03/27 21:24:16
 
クルマっちぃ 
カテゴリ:クルマ関係お友達
2006/02/01 19:08:32
 

お友達

恥ずかしがり屋なので、自分から誘うことは少ないかも・・・
68 人のお友達がいます
う~@0502う~@0502 * 鍬兎郎鍬兎郎
PRO.@OILKINGPRO.@OILKING tteettee
t808t808 JEJE

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
Audi S3 を2台乗り継いだ後に選んだクルマがコレ!!(笑)
ホンダ その他 ホンダ その他
二酸化炭素削減という名目で、友人からレンタルしている通勤快速!!(笑) 本当は、高騰す ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
'01のモデルを中古車で購入。納車前にいきなりCOXにてMTMチューンを実施(笑)、「2 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
ひょうんなことから手に入った足車です!!(笑) '07冬の足として活躍。 '08春にな ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.