• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

見送りオフ!!

見送りオフ!! 今日で帰京されるコエンさんの見送りに来ています。
苫小牧は大雨です!!

とりあえず、別れ間際の画像です(笑)
お気を付けて~!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/08/18 22:38:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

入院から退院
せまるしかさん

頭文字Dだけじゃない! 日本の自動 ...
利根川の天然水さん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:48:30
こんばんは。
楽しい写真ですね~トウモロコシが食べたいよう~
コメントへの返答
2006/08/19 02:27:40
こんばんは~
只今帰宅しました!
苫小牧は大雨でしたが、札幌は全然降ってません(爆)
トウモロコシは私からの餞別です!
たぶん、おいしいはず・・・(笑)
2006/08/18 23:57:42
こんばんは

お見送りお疲れ様でした~。
コメントへの返答
2006/08/19 02:29:17
こんばんは~
何げに楽しいお見送りでした~!!
さっ、寝ます!!
2006/08/19 06:50:59
トウモロコシの餞別・・・冷や汗
農作物が最高ですね!
コメントへの返答
2006/08/19 13:46:27
こんにちは~
たまたま採れたての物が手に入ったので・・・、これで、ますます札幌へ帰ってきたくなるはず!?(爆)
2006/08/19 07:40:06
さすが青オニさん!!UP最速!!

昨日はお疲れ様でした!!
それにしても怪しい写真!自分も青オニさんの横で写したので
同じような写真になってしまいました^^;
コメントへの返答
2006/08/19 13:48:07
こんにちは~
見送りお疲れさまでした。
やっぱ、その場でUPでしょう(笑)
2006/08/19 08:03:55
今度私も北海道に渡ってみたいなぁ~!これから秋に向けて最高の季節ですものね!
コメントへの返答
2006/08/19 13:50:19
こんにちは~
来道された場合には、歓迎しますよ~!!
いつでもいらしてください(笑)
2006/08/19 08:16:03
お疲れさまでした~
この夏は、青オニさんともコエンさんともよく遊びましたね(笑)
寝不足で、ボロボロです…(^^;;
コメントへの返答
2006/08/19 13:54:11
こんにちは~
見送りお疲れさまでした。
この夏は、コバチさんと一番遊んでいるかもしれません!!(笑)
30分かからないで着きますし・・・(爆)
2006/08/19 11:06:32
お疲れさまでした~
朝ちょっと寝坊しました(汗)

怖いので雨の中煽らないでくださ~い!(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 13:57:15
こんにちは~
見送りお疲れさまでした。
煽られた車の中で、喜ぶ人がいると思って・・・(爆)
2006/08/19 11:21:44
夏の北海道は楽しそうですね~。
月末に仕事で札幌行きますが、日帰りなんです...(泣)。
コメントへの返答
2006/08/19 13:59:06
こんにちは~
泊りで遊びに来てくだい!!
歓迎しますよ~!
2006/08/19 11:54:45
お疲れ様!
オイラは眠たいです・・・かなりの勢いで・・・(笑)
高速でNBのアイブロウぶっ飛ぶし・・・
つっちは言いたい事言うし・・・(爆)
赤カブシェイクダウンは雨天中止でお願いします!
コメントへの返答
2006/08/19 14:13:47
こんにちは~
お疲れさまでした。
了解で~す!!
シェイクダウンは雨天中止ですね~!!
今、ライジングサン満喫中です!
2006/08/19 19:51:42
昨日は、お疲れ様でした~
また、ぶち抜かれました。(笑)
コメントへの返答
2006/08/20 08:20:02
おはようございます
お疲れ様でした~!!
えっ、私はクルージングしていただけですが・・・(爆)
あの雨は危険です!!
2006/08/19 23:18:18
こんばんは~
先程自宅に帰還しました。
この写真使ったんですね。たらーっ(汗)
まあお尻出している写真じゃないだけマシか。(爆)
また遊びましょうね~。
コメントへの返答
2006/08/20 08:21:50
おはようございます
無事到着されたんですね!!

ガラナ持った無修正の方が良かったですか?(爆)
帰省した際は、また遊んでくださいね~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CX-5試乗待ち・・・」
何シテル?   03/24 14:59
2台続けてS3に乗る普通のサラリーマンです(笑) でしたが、何故かEUNOS 500を買ってしまった・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

せどっち、、車検から帰って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 18:13:23
しぇりーBAR 
カテゴリ:FOOD
2006/03/27 21:24:16
 
クルマっちぃ 
カテゴリ:クルマ関係お友達
2006/02/01 19:08:32
 

お友達

恥ずかしがり屋なので、自分から誘うことは少ないかも・・・
68 人のお友達がいます
shinsanshinsan * d a i s u k ed a i s u k e *
tteettee * 鍬兎郎鍬兎郎 *
クランククランク * う~@0502う~@0502 *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
Audi S3 を2台乗り継いだ後に選んだクルマがコレ!!(笑)
ホンダ その他 ホンダ その他
二酸化炭素削減という名目で、友人からレンタルしている通勤快速!!(笑) 本当は、高騰す ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
'01のモデルを中古車で購入。納車前にいきなりCOXにてMTMチューンを実施(笑)、「2 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
ひょうんなことから手に入った足車です!!(笑) '07冬の足として活躍。 '08春にな ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.