車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/13 16:19 
僕もたまにあります(^^;雨の日洗車あるあるですよね(笑)
コーティングとかしないんだったら雨の日洗車いいですよね♪@海翔&翔空ぱぱ さん
05/13 13:25 
その何かを知りたかったorz(笑)@こうまじぇ くん
05/13 10:53 
こんだけ雨降るのも久しぶりだな~。とか思いながら洗車してる僕ですm(__)m
えぇ、アホなんです(笑)いいんです!この前飛散していた黄砂を落としたいんです!洗車後は雨ざらしで拭き上げ省略!うん。弾いてる弾いてる♪
 05/13 15:44 
@D-zone さん
洗車お疲れ様です(^_^)ノ

この間僕も雨の中洗車して吹上省略したら急に晴れてしまい急いで吹き上げるハメになりました(笑)

僕は今日の洗車はお預けです(´-ω-`)
05/13 10:33 
ハイドラ使用頻度は使っても月1、2回なんだけど、使用の度にパスとか入れなきゃいけないのって正常なのだろうか(´-ω-`)?
 05/13 12:16 
@D-zone 俺も前そんな感じだったけど、なんかしたら直ったんだよね(笑)
05/12 15:05 
僕も86気になってました!そーなってるんですね(^^)
うちの息子はGT-Rがお気に入りですヽ(・∀・)ノ@とぐろまき さん
 05/12 17:41 
@D-zoneさん>>> こうなってるんです(*´ω`*)

やっぱりGTRは人気ですね(๑•᎑•๑)

この前ハッピーセットを買った少年が袋開けて「もうポテトやだ!」とギャン泣きしてましたが…きっとGTRが欲しいんでしょうね(´・ω・`)
ちなみに中身はトラック?でしたw
05/05 23:32 
[ハイタッチ!drive] 首都圏に行くことを考えれば、仙台~八戸なんてめっちゃ近くに感じた(笑)
05/03 00:26 
シュアラスターのマイクロファイバークロスあったはずなんだけどなぁ...探すと見つからないもんだな(^^;
04/30 20:26 
04/29 13:08 
子供と一緒に滑って遊んでるよ(笑)
行楽シーズンだと売店ちゃんとやってるんだね@こうまじぇくん
04/29 11:57 
クリエートパークなう。
天気いいし暖かいけど山の上にはまだ雪があるのが見える(・∀・)
早い人だと今日からGWだから人は多いね(^^)
 04/29 12:28 
@D-zone そこのソリ滑り、大人も楽しめますよ
(笑)
04/22 20:39 
パーレビ投稿しようとしたら、編集中に2回も消えた!!
も~やんだぁーーーっっっ!!!
04/20 12:31 
昼間から~www...ノンアル?(笑)@ぇみぉさん
 04/20 13:15 
@D-zone さん、ノーノンアル(爆
04/15 17:20 
当て逃げ・いたずら・鳥糞などから愛車を守る駐車のコツとは?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170415-10263694-carview

おぉ( ;∀;)見事にやられてるorz
プロフィール
「僕もたまにあります(^^;雨の日洗車あるあるですよね(笑)
コーティングとかしないんだったら雨の日洗車いいですよね♪@海翔&翔空ぱぱ さん」
何シテル?   05/13 16:19
D-zoneですヾ(@゜▽゜@)ノ 元ドリ車乗りでサザンサーキットや仙台ハイランドを走ってました(^^) 子供が増えたのを機会にRK5に乗り換えまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HONDA エンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 12:31:24
運転席でリアのエアコン操作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 20:19:27
リアエアコンを運転席からでも操作したい!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 20:11:34
お友達
車種問いませんのでお気軽に申請よろしくお願いします\(^^)/
35 人のお友達がいます
SADAHIROSADAHIRO * yoshi0404yoshi0404 *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 PONTOPONTO *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ファミリーカーとして現在進行形ですわーい(嬉しい顔) DOP ・サイドバイザー ・フロアマット ・ピア ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
通勤快適仕様です(・∀・)
日産 ローレル 日産 ローレル
ドリフトの楽しさを覚えた車車(セダン) HC33ローレル改 推定350PS H3年式 前期改 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.