車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 23:01 
01/14 21:11 
食い過ぎた。。。ん~~心臓に悪いな(冷汗
01/05 00:30 
咳で眠れない。
痰が胸の奥に詰まって苦しい。
頼むから早く治ってくれぇ~~
「俺ってこんな弱かったっけ?w」
12/26 22:29 
正月も仕事決定!(給料の額は変わらんけどw)
12/16 18:50 
日曜日?連休?それ・・ナンデスカ?
12/08 21:46 
極寒です。スリップしないように気を付けて走ろう。
プロフィール
「画像消滅 http://cvw.jp/b/1691749/38684812/
何シテル?   10/11 23:01
結構な歳ですが、単車が好きで 乗り続けております。 以前、みんカラやっていました。 今回、出戻りになります。 2012年10月27日に急...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
自分で言うのも何ですが、
一匹狼的な性格で、無愛想だと思います。

たま~にしか更新しません。
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
愛車一覧
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
これに乗りたい!と思うクルマが有りません。 よって大好きな単車に跨っております。 20 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私名義で、少しだけ弄っていますが、 今は女房が主として使用しています。
ヤマハ XJ400ZS ヤマハ XJ400ZS
1985年 九州一周一人旅の友です。 サブ写真の背景は噴火直前の桜島。
トヨタ アクア トヨタ アクア
娘の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.