車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月19日 イイね!
DJデミオの燃費…今日は東京方面に出張となり…奈良の田舎からは新大阪の六時台前半の新幹線に間に合う電車もなくいつも通り新大阪まで車で行くことに。帰りは比較的空いており阪神高速と西名阪を走行してカタログ燃費を少し超えました。今までカタログ値を超える車はなかったのでかなり得した気分になりました!!
Posted at 2017/04/22 23:22:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月02日 イイね!
今日は家族でUSJに行ってきました!!昨年の娘の誕生日に親から家族分の年パスをプレゼントしてもらい、9ヶ月経ってようやく行ってきました。春休みの休日ということもありかなりの混雑に…ジュラシックパークで160分並んでから娘の行きたいところを回り、年パスの初日は様子見程度に行くと嫁さんと話をしていましたが、すでに滞在時間7時間超えに(汗)まだ遊びたいという娘を説得して今日は引き上げました。また、ゴールデンウィーク前に行ければと思っています。
Posted at 2017/04/02 23:11:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2017年04月01日 イイね!
デミオの総走行距離が1,111キロに…来週には1,000キロ点検にもっていく予定ですが、1ヶ月ですでに1,200キロとかなりハイペースになっています。ついつい家族と遠出してしまう…そんな車です
Posted at 2017/04/02 23:07:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月28日 イイね!
ようやく1000キロ!!デミオを納車してから3週間と少し、仕事帰りに1000キロになりました。再来週には1ヶ月点検にもっていく予定です。
Posted at 2017/03/28 23:30:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月14日 イイね!
朝の通勤にて…朝の通勤にてどれだけ燃費が伸びるか試してみました。エアコンOFFでシートヒーターあり、まだまだ朝晩は寒いですが…エアコンは送風のみでもi‐stopの時間は短くなるようです。寒いので明日からは通常通り、暖房付けます
Posted at 2017/03/14 23:34:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「DJデミオの燃費… http://cvw.jp/b/1691786/39650783/
何シテル?   04/22 23:22
yamatti1116です。よろしくお願いします。 ど素人ですが少ないお小遣いの中で少しずついじっています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 22:24:27
 
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
2017年3月4日納車となりました。 メーカーオプション セーフティパッケージ セーフ ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
2015年1月31日に納車されました。嫁さん専用車です。 オプションはナビとバイザーのみ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁メインの車です。平日の買い物、子供の幼稚園の送り迎え等に使用しています→キャロルをフレ ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
通勤と休日の用事、買い物等に酷使されています。自分しか乗らないのでMTで購入しました。燃 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.