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いし@くさのの"通勤快速" [スズキ アドレスV125G]

整備手帳

作業日:2017年3月12日

オイル交換 25,605キロ

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
前回から2,000キロ弱。ちょっと早めの交換。
2
なぜに、早く替えるのか?
→オイルチェックした後、フィラーキャップ締め忘れて爆走・・・orz。
オイルが減ったので、交換することにした。
ちなみにオイルのシミは、消えない・・・orz
(色あせたカバーのリフレッシュにいいかも?)
3
今回は、ストックのスズキ純正オイルを使用。新車以来だ。

オイルエレメントも交換。
ヒロチ―商事の182円のフィルター。
182円で買える、スリル感(笑)。

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この記事へのコメント

2017年3月13日 22:54
これが懐かしの、ファイヤーパターンってやつですネ。
by ヘルメットに装着していたインカム本体がいつの間にか、どっかに落っことした悲しい通勤ライダー
コメントへの返答
2017年3月14日 21:04
マフラーにオイル垂れて、爆煙出た状態で爆走。
ここでさすがに気が付いた。

ファイアーパターンを裏切らないアツい走りをキメました。

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