• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

この日とは知らず…

この日とは知らず… 今日の午後仕事先に訪問した際に画像の物を頂きました(^_^)/

帰り際に
「嫌いでなければどうぞ…」

ん?なぜ自分に??

今日は2/14バレンタインデーだったんですね^^;

黙々と仕事を毎日こなしてると曜日感覚がないだけでなくイベントの日も

忘れてしまってます…健忘症かな(?_?)

でもチョコあまり好きでないので妻が食べてましたけど(゜-゜)



ブログ一覧 | いろんな話 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:11:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:34:15
私も毎年頂きますが
帰ると直ぐ
冷凍庫に入れてます。

気付いた時には
家族が全部食べて
何も残っていませんでした(汗)
コメントへの返答
2007/02/14 23:45:02
チョコってなぜか冷凍庫に入れてしまいます(笑)

入れたままにしておくといつの間にかなくなってますよ~

同じですね^^;

2007/02/15 07:45:19
うちの会社では、数年前から義理チョコ止めようってことになって助かってます。^^;
毎年、十数人へのお返しを考えるのに疲れてました。。。
ここ数年は、嫁さんと娘の二個だけでしたが、今年は会社のお得意先の高校生の娘さんから高級なチョコを頂きました。久しぶりなのでちょっと嬉しかったです。(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 21:35:19
義理チョコってあまり嬉しくないですね。特に自分はチョコ好きでないので…
お返しも大変ですからね~

嫁から頂くチョコは何故か嬉しいです(^^)

高級なチョコ…たまに食べるとおいしいですね(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Life乗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/24 23:27:06
 
Fit Friend's club 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/27 22:29:50
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
後期型が出て旧型になりましたが、まったく飽きません。 10万キロ目指しますw
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2年半,仕事とプライベートに使ってました.

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.