車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 09:06 
検証終了 (´・Д・)」 結果、ポン付けは無理でボルトとタイヤの交換、(できたらスペーサー)は必要かなぁ。 重整備が控えてるから余剰は割けないら無期延期だな。 ホイールセット嫁に出すかな (~_~;) 。
12/04 07:29 
久々の朝ドラから帰還 (*゚▽゚)ノ これから5兄さんにCE28の移植検証するかなぁ・・・
11/24 19:51 
先ほど、トゥインゴくんを見送りました 。゚(゚´Д`゚)゚。 次のオーナーの元でも元気に走るんだよ〜
11/24 08:51 
今日でTWINGO RB7 とお別れです 。゚(゚´Д`゚)゚。
11/13 06:47 
いつもの早朝より賑やかだと思ったら、いびがわマラソンなのね 。 早めに帰るか (-_-;) 。
11/13 05:28 
さて、出発〜 (*゚▽゚)ノ
11/12 21:36 
明日は、5兄さんで藤橋に上るかな・・・
10/16 06:39 
いつもの場所で缶コーヒーなう (´∀`) さすがにホットが出てるけど、数少なっw
10/10 10:29 
うわー タッチの差やったねぇw ∑(゚Д゚) 5兄さんで今朝方行ったんよ
 10/10 13:35 
@TWINGO RB7@narsh
やっぱり来られてたんですね!

そんな気がしてました(笑)
10/08 10:13 
軽量&エコエンジン 凄いね (°▽°) トゥインゴの3倍位の燃費だわぁ
 10/08 10:27 
@TWINGO RB7@narsh

狙えば出ちゃうんで楽しいです。

普段はチョイのりなんで20km/L下回りますが(笑)
10/08 07:37 
自分も朝ドラ出たんですが、出発直ぐに霧雨でトーンダウン ヽ(´o`; 早々に引き返して朝モスなうw
 10/08 10:06 
@TWINGO RB7@narsh
今帰宅しました。
昨日の時点では藤橋に行こうかとおもってたんですが外出て雲が多かったので琵琶イチに

燃費アタックして34km/L出ちゃいました(笑)
10/04 20:37 
これもやはり・・・ http://cvw.jp/b/1692008/38647303/
09/18 10:50 
NEW TWINGO イイですね! (´・Д・)」。 でも、入荷分は全て売約済みだそうで、欲しくても来年2月迄は待たなきゃいけない・・・、残念。
09/18 10:42 
自分は今しがた試乗して来ました ( ̄^ ̄)ゞ 。サイズ感が絶妙で気に入りました。EDCに癖が有るのでアクセルコントロールには慣れが必要かなぁ。
 09/18 12:18 
@TWINGO RB7@narsh さん

サイズ感は確かに良いですね(о´∀`о)
車内空間は少し圧迫感が強い印象(キャンバストップ開ければ別ですが)

スロコンも同意見です。
来年にはMTのベースグレードが出るとか出ないとか
07/31 06:27 
久しぶりの道の駅 (´・Д・)」
07/14 22:01 
07/14 20:55 
07/12 21:11 
労りメンテで主治医へ入庫 ( ^-^)ゞイッテラッシャイ まぁ、最近走れてないんだけどね~;
06/29 21:59 
多分、限定車のラ・ポストですね。 ホントだ、新車価格(2,415,000円)より微妙に高い。。。
プロフィール
「検証終了 (´・Д・)」 結果、ポン付けは無理でボルトとタイヤの交換、(できたらスペーサー)は必要かなぁ。 重整備が控えてるから余剰は割けないら無期延期だな。 ホイールセット嫁に出すかな (~_~;) 。」
何シテル?   12/04 09:06
5 GT turbo@narshです。 (narsh ⇒ ナーシュ って読みます)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー 5 サンク兄さん (ルノー 5)
” RENAULT 5 GT turbo ” です、2015年 4月11日に納車になりま ...
ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール 黒ダルマくん (ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール)
”TWINGO R.S. RED BULL RACING RB7 ” です。 2012年 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快足でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.