車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!
うわーホイール盗まれたー家の裏の庭に置いておいたホイールが今見たらないっ!!

盗まれたのはLENSO マグライト二本とRHエボリューションのC5改二本です。

違うホイール二本ずつとは犯人もビックリしたでしょう!

オークションやフリマに流してる可能性もありますので見たら教えて下さい!
Posted at 2016/10/13 23:38:31 | コメント(0) | トラックバック(1) | クルマ
2013年12月13日 イイね!
うちの奥さんがフェンスにぶつけました。

2ヶ月もちませんでした。

もう直しません!!
Posted at 2013/12/16 23:25:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月31日 イイね!
あちゃ~1週間くらい前 奥さんが何かにぶつかってこんな状態になってしまいました。

一番ひどいのはCピラー バンパーは真ん中で割れ ゲートもへこんでるし マフラーも奥、下にいってるし ナンバーもへしゃげてます。

テールも傷になってるし どうぶつけたらこんなんなっちゃうのかなぁ(^^;)

修理費どのくらいかかると思います??

直すかもわかりませんが*
Posted at 2012/07/31 19:57:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年08月27日 イイね!
ランタボ ついにお別れ~2年間家の父兼母の愛車でしたが手放す事となりました。

自分もたまに乗りましたがなかなか面白い車でした。

多分買取屋に行く運命だと思います。

ほとんどお金にはならないんでしょうけど…。

ランタボ 2年間ありがとう~!
Posted at 2009/08/27 21:39:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2008年08月10日 イイね!
HID入れてみました!ヘッドライトをHIDにしました!

Y!オクのメーカー不明の物ですが…。

カラーはファッションと車検対応を考えて6000Kにしました。

リレーハーネスなしタイプを購入したのでバルブ交換程度で取り付け簡単です。

しかしEFはエンジンルームが狭いのでバラストを設置する場所に困りました。

多少無理矢理になりましたが何とか設置。


先ほどテストランしましたがやっぱHIDは明るいです!
暗いライトの上 見辛いバルブに変えていた為余計です!

夜の走行も楽 かつ 楽しくなります♪

あとはどれくらいもつかですね!なんせ 格安品ですから(^^;)










Posted at 2008/08/10 19:54:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「[パーツ] #プレオバン LEDリフレクター汎用タイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/169203/car/1635207/8119903/parts.aspx
何シテル?   12/04 15:07
EF2セダン→EF8→EF8と乗りついでおります。今はスポーツコンパクトスタイルですが最近はフル無限エアロの正統派スタイルのCR-Xがいいなぁ~と思っています!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
住宅街で雪でもないのにスタック!レッカー呼んじゃった事件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 13:36:44
メーターLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 00:18:15
純正加工 ラパンSS プロジェクター化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 20:01:53
お友達
とくに80年代~90年代のホンダ車が好きですが メーカー、車種など関係なしでお友達に誘ってくださ~い!
28 人のお友達がいます
mana-worksmana-works * ★こうちゃん★★こうちゃん★ *
nanbu3nanbu3 ひろし。ひろし。
MUGEN-R@赤ダンクMUGEN-R@赤ダンク ka ryka ry
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス+ エヌボ+ (ホンダ Nボックス+)
嫁が1年近く前から荷台が大きい車がほしいと言っていました。 条件は  ①AT ②軽自動 ...
スバル プレオバン スバル プレオバン
事故から一ヶ月あまり経ちました。 ダイハツ ミラからスバル プレオになりました。 ま ...
ホンダ モンキー Z50J-Ⅱ(4L)改 Z50Z仕様 (ホンダ モンキー)
20歳の頃買ったかな?! はじめはポポグリーンでフルノーマル状態でした。 買ってすぐ ...
ホンダ スペイシー SPACY-Ⅲ (ホンダ スペイシー)
あんまり人気のないスクーターですがホンダ党なのでやっぱりホンダのスクーターにしました。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.