• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

萩原にゃぶろー(:3[___]の"ブル美2世" [トヨタ アルテッツァ]

パーツレビュー

2016年8月1日

DIXCEL EXTRA Speed(ES) type  

評価:
3
DIXCEL EXTRA Speed(ES) type
【総評】
Rr側 純正パッドから交換
やらかしたのでブレーキローターも部品取りから拝借

【満足している点】


【不満な点】
ダストが多い上にめっちゃ焼き付く

このレビューで紹介された商品

DIXCEL EXTRA Speed(ES) type

4.17

DIXCEL EXTRA Speed(ES) type

パーツレビュー件数:3,704件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

DIXCEL / D type

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:20件

DIXCEL / K Premium (KP) type

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:136件

DIXCEL / RGX type

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:19件

DIXCEL / KS 軽セット

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:98件

DIXCEL / Premium Plus type

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:79件

DIXCEL / RD type

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:24件

関連レビューピックアップ

TOM'S トムスブレーキパッド スポーツ

評価: ★★★★

ENDLESS MX72 PLUS

評価: ★★★★★

ENDLESS MX72

評価: ★★★★★

ENDLESS SSM PLUS (Super Street M-Sports ...

評価: ★★★★★

メーカー不明 余っていたバルブ

評価: ★★★★

RECARO RS-G

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016年8月4日 21:46
熱が入った時のフィーリングとかどうですか?
安いから間に合わせで使ってみようかっと思ってるんですの。
コメントへの返答
2016年8月4日 21:58
最近ロクに“サーキット”走ってないんでなんとも言えませんが、良くも悪くも純正+α程度かと〜。
乗ってて裏切られた!って思うようなことは経験ないですし、フィーリングも踏力に応じてリニアですし、悪くはない、とは思いますが
ジーナさんの走るステージを考えると若干役不足間も否めない気はしなくもないです。w
尚、ダストは純正並ですが茶色いのであまり美しくはないですww

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

憧れの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 01:10:36
極めろ!パワーFCその一 ※燃料補正係数のズレ01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 03:20:25
GX100 AT→MT化 その1(AT降ろし) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 21:36:21

愛車一覧

BMWアルピナ D3 ツーリング BMWアルピナ D3 ツーリング
BMW ALPINA D3 BiTurbo Touring #175 Exterior ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
管理委託車両と言う名の僕のおもちゃ E-NA8C '94 Sr.1.5 標準車 エアコ ...
KTM 390DUKE KTM 390DUKE
車体0円号 国内導入ド初期号、5年間不動だったやつを貰ってきました フレームが色褪せて ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
SONICA RS Limited (FF/CVT) MODEL:CBA-L405S ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation