• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やす隊長のブログ一覧

2010年06月06日 イイね!

【お譲りします】19インチホイール

【お譲りします】19インチホイールこのたび、純正タイヤに訳あって戻しました。
そのため、昨日までに使用してました19インチホイール&タイヤを家の片隅に置いておく事になりました。

ただ、置いておいてももったいないので、どなたか欲しい方がいらっしゃいましたら格安でお譲りいたします。
※一応、希望価格はございます。

ホイール自体は綺麗ですのでタイヤを代えて使用されるか
19インチを試してみたい等でも良いかと思います。
タイヤを代えればホンダ車なら使えるのでは?

タイヤの写真をご確認ください。

欲しい方はご希望の金額を記載の上でメッセージください。
手渡し相談や郵送も受け付けます。
早いもの勝ちではなく、私の判断で決めさせていただきます。
ご了承願います。
※冷やかしはご遠慮下さい。
Posted at 2010/06/06 13:52:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | エリシオン | 日記
2010年05月30日 イイね!

ババガンプシュリンプ

ババガンプシュリンプ本日、豊洲のららぽーと内のガンプで食事をしました。
これで国内支店を制覇しました。
残るはバリ島ですが、行くこともなさそうなので完全制覇は難しいな。
いつも通り、美味しくいただけました。
おすすめです。

ただ、少々お値段に難あり。
特にビールなどが高い。
仕方ないか。
Posted at 2010/05/30 22:51:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常生活 | モブログ
2010年03月28日 イイね!

ゴルフを初めて3ヶ月

昨年末から始めたゴルフですが3ヶ月が経ちました。
この3ヶ月でコースを昨日で4回まわりました。

そして、とうとう開眼して昨日はパーが5つ取れました!
(バーディーチャンスを2つ含みますが、奪取できず)

目標にしていたスコアーも100台が達成!
昨日は106でした。
まだまだですが、自己満足してます。

相変わらずドライバーがだめですが、アプローチとパターは良いので
大崩は出なくなりつつあります。
8、9、PW、SWが自分でも上手くなったと思っています。

ただ、まだまだ甘さがあって、バーディーチャンスで狙いにいってしまい
ボギーとしてしまったり・・・パーで上がっておけば100を切れたのに
ってタラレバ状態です。

次回は100を切りたいのと、ミドルで荒れて8,9打叩かない
落ち着きも欲しいところです。

クラブの購入はまだまだですね。
現在の親父のお下がりアイアンとドライバーで何とか100を切ったら
ご褒美にアイアンセットを購入したいですね。
現在のアイアンならさらにスコアーアップが狙えそうなので90前後を
目指すための秘策としたいです。

Posted at 2010/03/28 12:50:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2010年03月25日 イイね!

エリシオンの右傾き感覚

本日、大阪から京都経由で帰宅しました。
京都で東寺と清水寺を参拝!
お昼はスマイルバーガーです。(美味しいです)

約500kmで16時出発で23時到着でした。
この7時間の間、ずーっと雨でした。
気が変になりそうなぐらい雨と風が強かった。
しかし、沼津手前でエリシオンが真っ直ぐ走っているのに
右に少し傾いて走っている感覚におそわれました。
あれ?あれ?と思いながら走ると更に傾いている感覚に。
あれ?右側タイヤパンク?
と思いましたが、ステアリングは普通。
変な音も無いので単にエリシオン右に傾いている?

更に酷くなった感覚に陥ったので、路肩に緊急停車!

チェックするもタイヤは普通です。
うーん、再出発すると少し右に傾いてる気がするけど
特に問題は無く・・・錯覚か?
雨走行で疲れが出ての錯覚か?

最終的に特に問題も無く家に到着。

何だったのだろうか?

皆さんで同じ感覚に陥った方いらっしゃいますか?

※もしかすると、横風に押されてたのか?
Posted at 2010/03/25 01:54:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | エリシオン | 日記
2010年03月23日 イイね!

ユニバーサルスタジオ

ユニバーサルスタジオ春休みの旅行で日曜日の深夜に高速を激走して大阪まで来ました。風が強くエリシオンには辛かった。スピード出すと横に振られ、片手運転は危険でした。
ユニバーサルも春休み期間中で学生が多く居ました。
我が家は子供達が小さいので、さほど長蛇の列に並ぶ事無く楽しめました。参考までに、新しいアトラクションは会場直ぐに三時間半待ちでした。
ホテルは近鉄だったのでユニバーサルから直ぐで楽チンでした。22Fでユニバーサルビューで良い部屋です。
Posted at 2010/03/23 09:56:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | エリシオン | モブログ

プロフィール

「人生の勉強を!」
何シテル?   06/21 21:10
2006年より本格的に「みんカラ」を始めて見ようと思い参加しました。ジャンルは車のオデッセイですが、お気に入りな事に関しても書いていきます。宜しくお願いします。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Cyber OdyssEy 
カテゴリ:車
2005/12/29 23:52:43
 

お友達

多ジャンルで記載してますのでお気軽に!
43 人のお友達がいます
yume86yume86 黒あぶ黒あぶ
kimi-elykimi-ely RA工房RA工房
kimi_kimi_ あっきぱぱあっきぱぱ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
RRエリシオンを購入しました。 RBオデッセイの背を高くした感じで扱いやすいです。 結構 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ユーロイメージのRB1オデッセイ! シルバー&ブルーのカラーが綺麗だと思ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.