• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あやゆかぱぱの"くろいかばさん" [トヨタ スターレット]

オーディオ交換

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2015年09月17日
1
数少ない最初からついていた部品のひとつである”カセットテープ”。
最近、音を大きくするとノイズが大きくて、ラジオを聞いてるのかタイヤの音かノイズか???という状態でした。
ヤフオクで1200円だったので思わず購入
2
アマゾンで買ったトヨタ用のカプラーを取り付け
3
エアコンパネルとってねじ2本はずすと・・・
4
はい、見えてきましたよ。
古い車は簡単で良いです。
セレナだとメーターフードまで一体なのですごいめんどくさいです。
20年前のカセットテープデッキ。
5
配線が長くて邪魔なんですが、割とスペースがあるのでそのまま。
6
ふたしておしまい。
ついでにソルチさんのハザードスイッチ入れ替えねたをパクらせてもらいました。
こっちのほうが押しやすいし自然ですな
7
なにをいたずらしようか思案中。
8
取り付けたのはクラリオンのCDプレーヤー。
基本ラジオしか聞かないのですが、たま~に携帯をトランシーバーで繋げていたのですがAUX入力がほしくなったのでこいつにしました。
Bluetoothも良いけどダートラやってるとすぐにオーディオが壊れるので中古しか買えません・・・

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

サブウーファー移設

難易度:

サテライトスピーカーの話 ~完成編~

難易度: ★★

サテライトスピーカーの話 ~内装バラし編~

難易度: ★★

サテライトスピーカーの話 ~本体取り付け編~

難易度: ★★

【本日の軽量化】ダッシュボード軽量化

難易度: ★★

リヤバンパー移植

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「右ドライブシャフトをニコイチで修復中」
何シテル?   08/20 08:58
あやゆかぱぱです。よろしくお願いします。 学生のころから細く長く(20年?)ダートラやってます。 運動よりは機械をいじってるほうが好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LSDの重要性・・・真面目に考えたらどうしても必要なんだなぁ「 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 14:55:36
JZA80スープラ 2JZGTバルブステムシール交換その③~20年目のメンテナンスその17~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 21:24:33
JZA80スープラ 2JZGTバルブステムシール交換その②~20年目のメンテナンスその17~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 21:24:27

お友達

あまりコメントなど出来ないかと思いますがよろしくお願いします
52 人のお友達がいます
gen@EP91gen@EP91 * yohei nishinoyohei nishino *
NAGE8NAGE8 * TR MASATR MASA *
TAK@えむえすびーTAK@えむえすびー * ahirukantaiahirukantai *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット くろいかばさん (トヨタ スターレット)
トヨタ スターレットに乗っています。 10年前にこけたので2台目です いつも動かなくて口 ...
日産 セレナ すぺんさー (日産 セレナ)
実質メインの車。5人乗せてがんばってくれてます。このサイズで売れた車だけあってなかなかの ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
通勤車のワゴンR代替のつもりが嫁車に・・・ レーダー何チャラだのいっぱい付いていてなんだ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
最初に乗ったスターレットです。三重の人から買いました。しっかり作ってあって早かったです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.